でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴ おめでとうございます。

ワッショイワッショイ。イブおめでとう!
ウィーウィッシュ

超おめでたい! 私の頭もおめでたい!そんな絵を描いてみたんだ!!






どうもどうも、デコです。

テンション高いのは、お茶のカテキンと寒さが、そうさせるのです。








ちょっと嬉しい事があったので書いちゃいますよ☆










先日私が書いた、サンタイベントの内容




たぶん、台湾のブロガーさんじゃないかと思われる方が、



サンタイベントの内容参照ブログは…こちら! みたいな感じで



紹介してくださっていた…、マジたまげた(´ω`;)え、いいのアレ、アレいいの?








青いサンタの鼻毛を、矢印でピックアップしてるのとか



「こちらが噂の街角にいるサンタさんです☆」 

って書いてあると思われてないだろうか…。鼻毛書いてあるんやで…ゴメンな…。








←証拠の記事はこちらをクリックポン







黄色いサンタさん画像あたりの下にある、「任務內容可參考」と書かれたリンクが


私んとこ行きじゃった。







とうとう私のブログも、

国際的なアレに!?ウホッ!?マジ!?水道の蛇口からコーラが出る日もそう遠くない!?



と、浮かれております。







このブログ的な衝撃は、MMN24さんの所で、初めて当ブログを紹介されて以来の衝撃…。








こんな事を書くと、

「ワッショイしやがって、いやらしいやつ…!スケベ!エロ!」と思われてしまうだろうが






ええやないかええやないか!( ゚Д゚)感謝 気持チ 言ウ 悪クナイ!

いつもお世話になってます!励みになっております!( ゚Д゚)







そしていきなりですが、

まあ年末にさしかかってきたので、気分も年末モードなので、こんな事も言っちゃいますが




この場を借りて、拍手&コメント等くださった方、ありがとうございます(´ω`)好きです。



後、いつもでも、たまにでも、

見に来ていただいてる方、ありがとうございます。(´ω`)むしろ抱いて。




いつも何かしら頂く度に、涙鼻水ちょちょ切れるほど喜んでいるんですよ、実は。

ツンデレなので、あまり表現しませんが。




   



そうでもない…?( o  ´ω`  o )うっせうっせ!(照)





それでは今回は、文ばかりで面白みもありませんが、よきイブ&クリマスを…☆(´ω`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/24(水) 03:19:44|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御近付いたしるしに。 | ホーム | ここの土地は俺の物。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/98-c35fc084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

