でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シースーゲーム。

おはようございますデコです。




ピコハンが銃の代わり
休みの日だからって、17時まで寝ちゃうとか、泣けます。

良い子の起床リミットは、12時まで。







そんなわけで、今年はメイプル服がゲットできるイベントは無いんだな~と

のほほんと思っていた矢先に、「 シースーイベント 」が来ましたね。





別に寿司食うわけじゃないです、いい発音なだけです。








そんなわけで、お友達と飛んでみる。
シースーと仲間達

ビョーン…ビョーヌ…






うん







…これは楽しい(´ω`)








交代してる間は
ふあっふあやぞ
ひたすらシャボン玉で、眺めてみる。






ここで強風がおきれば…
たけぇー


ものすごく、ものすごく見下ろされているっ!ノ)゚Д゚(ヽ






だいたい10M以上ぽんぽん飛べていると
福袋…以前それに泣かされた思い出があるけどね
こんなんでる。


なんかカワイラシイ巾着袋みたいな…中からうまい弁当とか出てきそうだ。







でも残念ながら、弁当は出らずに
すっぱいぞ
梅干だけ出る。

ニッポンジンの心…忘れナーイ。





梅干っていうか、梅ガムみたいかな(´ω`)何にせよ旨そうな色。







ただちょっとシースーさ、サイズ大きいよね。

まあアンナでかい板どうやってカバンに入ってるんだろうって、マジ思うけどね。



(´ω`)折りたたみ式かな。 え、強度大丈夫か。






そんなわけで、ピョンピョソ飛んでると、すぐシース無くなっちゃうので



バルターにて補充。

バルターにとってはもう慣れっこ

服が…っ

バルターを襲って…

っていうか、よく見ると、足の部分が、くねっ ってなってる。





ちなみに私がこのSSで着てるヤツは、去年のメイポー服です。

今年の服は、葉っぱ部分染めれないんだね(´・ω・`) なんでだろう。



と今年のだけかと思いきや、ギルメンに頼まれて、去年のでも染められるかどうか試したら

ダメだった…どうやら、数ヶ月前から染められなくなっていたようで…

(´・ω・`) い…いつのまに…。






とりあえず、場所変え人かえ飛んでみることに。

エルフ街の悪夢
フィリア来てみた。

飛んでる夜行ローブ(水色)も、シースーで出てた。

もう何かBOX開けてるみたいだよね。







とりあえず出たもの装備して、記念SS。
ギルメン3姉妹
コサージュと、ヘッドドレス的なヤツは出ません(´ω`)

何か、ピンクとか青とか、よく出るよね。










輝いてる
黄色でた。


ピンク 黄色 青 系出るよね(修正)





っていうかこの服…
柚子胡椒服
柚子帽子に合いすぎる…っ ノ)゚Д゚(ヽ


まぶしいくらいの柚子の子。 柚子星人アワー到来。







なかなか、いい色系がよく出るし、結構使い易さ考えているんだろうか?(´ω`)


それとも信号機マニアの為に、こんなことを…?


だとしたら、ちょっと尊敬する。






ひとしきり、柚子星人の気持ちを堪能した後は







また何かのイイ色装備が出ないかなと

夢です


思っ…










お…

ナイナイ

おwwwwwwwww







あ、出るんだ 川´_U`)  そして青なんだ。へー。









川´_U`)…私…。










川;´_U`) 死ぬのかな…。










川;´_U`)とりあえずまだ生きてる。









何か人に聞いたところ、20Mぐらいするそうな。



20Mもあると、 人はきっとダメになる!!ノ)゚Д゚(ヽ  ということで


売らずに保管保管。(´ω`) 稲妻戦士仮面にとってかわる本気装備ができちゃったなあ…シンミリ。








その後も、

イリアでは、箒や鳥に乗って飛べたりするので
ブーン
こんなん撮って見たり。


いいバランス感覚みたいになったり。






塔に
みあーげてーごらんー
立ってるみたいなん、撮れたり。







その後またダンバで飛んでたら

純白
白指定が出たり…。







シースー…楽しいね(*´ω`)


-------------------------- おまけ -------------------------


宇宙人の影
心霊写真。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/15(土) 18:30:55|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<全国飛び歩きツアー | ホーム | 合体魔法応援団>>

コメント

ドラフェリアリエナスwww

正直今回のイベントなめまくりでした_ノ乙(、ン、)_
  1. 2008/11/16(日) 08:39:11 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

カニの呪い?!

こんにちはー! タルラークサーバーで遊んでるメイハーと申します。
最後のSSは・・・カニの呪いv-39ですか・・??ガクガク
  1. 2008/11/16(日) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)

/七転び八起き
まじでありえなす…(´ω`)噂で聞いてはいたけど、

ネタ乙wwww って思ってた自分が恥ずかしいよ…浅はかだったよ…。

大丈夫だよナナコン、イベントはまだまだ始まったばかりだ!



/メイハー殿
どいも こんにちはー。
こちらルエリサーバーでやさぐれてるデコと申します。 ご来店誠にありがっ(´ω`)v

最後のSSは…ええ…宇宙ガニの呪いです。
茶色の兎の人は、漁船でカニを釣りまくっているので、
きっとその恨みとか憎悪的な何かが、映像化されて映し出されたのでしょう…怖い怖い。
  1. 2008/11/16(日) 13:38:21 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/92-a45573eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

