でこまび。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合体魔法応援団

あ…
そのね
















合体魔法…ね…







や…








や…
モジ…。
そういうわけっす。










というわけで、こんにちは、デコです。今日もパンダしてますか。


白熊に見える? いや、パンダです。










そんなわけで、突如、一昔前に、誰かが一回だけやってたのを見たことがある






合体魔法とやらを、自分でもしてみたくなり







上記の用にアピってみたところ








「 じゃあ…おまぃさん…あたいと合体しちゃうかぃ? 」


と言ってくれた危篤な方が現れたので





させていただくことになった。








あたいたち
帽子と太鼓は…変える前に合わされてしまった。
合体魔法シスターズ!




私には、本気でネーミングセンスというものがないらしい。







上のようなSSを撮ろうとしていたら
メイドもちつけ
よく当ブログでも登場する、私の守護霊みたいな存在の 紫の人が


めっちゃシスターズの周りを回り始めた。 ホントもちつけ。


ホントは、肉眼で捉えることの出来ないレベルでの高速移動だったけど

奇跡のショットで、偶然その姿を捉える事が出来た。 さすが私、SS連打はランク1。





囚われた、茶色い兎の子を救出すべく
紫のクッパ

クッパみたいな存在の紫の人に、戦いを挑むシスターズの図 に、見える。

後ろのテンガロンの人は…えーとどうしよう、 木の役の人でいいかな。









そんなわけで、セイレーンハードダンジョヌへ、突入した私達。
ピピピ
太鼓…太鼓持つツモリじゃなかったんだけどな…まあいいか。








とりあえず、どうやったら合体できるのかわからなかったので


聞いてみたところ



吐息がかかるぐらい、お互いが寄り添って、同時に詠唱できればOK…との事。

(※実際は吐息がかかるまでいかなくてもいいってさ。)





そんなわけで
こうか、こうなのか
お互いの吐息がかかりつつ、成功。 何かウネウネしたのが出てる。

あの日の、ワタリマクリ(蟹)も、サポート役に徹してくれるようで、心強い。








とりあえず、離れて行動してると、あらかじめ準備してた分しか、

合体魔法できないって事に気づいたので






同じ敵を、
(´ω`)人( ´_ゝ`)!
一緒に狙う。 そうすると結構、魔法勝手に合体してくれててオモロイ。


 あたいたち…もう離れてなんか暮らせない!







くらえっ
川´_U`)人( ´_ゝ`)
アイナヅマアタック!!  うっわーめっちゃ走ってきてルー



くっ… いまいち合体魔法発射時のエフェクトが、ちゃんとSSにおさめれない…







よーく狙い済まして… 



アイナヅマって言い難いよね
ココダー!!!  でも何か兎の人が撃ったみたいになってルー


いやたぶん…これだ…と思う。 え、ライトニングボルトだったらどうしよう。








まあいいよね川´_U`)これですよ。 カッコイイね!








ひとしきり合体魔法を満喫できたので







あとは本気だして
太鼓を
応援の方にまわってみる。


フレッフレッ赤団  フレフレッ白団







もちろんセイレーンとのバトルでも
叩くどん。
応援にまわる。



これで運動会の応援賞は、私のもんやで。






ちなみに私が魔法演奏すると

もうやめてっ…セイレーンの心のHPは0よ…っ

だいたい 1 の数字が出る。 ナンバーワンにならなくてもいい、特別なオンリーワン。




それにしてもセイレーン可哀相なヤツ…。








そんなわけで、無事セイレーン狩りも終わりました。








合体魔法は (´ω`) 楽しい。







--------------------------- おまけ ---------------------------

ギルメンがINした時の

段々畑。


階段的挨拶。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/06(木) 11:02:22|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シースーゲーム。 | ホーム | おペッツの戦い。>>

コメント

どこから突っ込めばいいか悩んだ僕は修行が足りないようです龠 λ.........
  1. 2008/11/06(木) 14:06:41 |
  2. URL |
  3. 鴇乃 #j9dRels.
  4. [ 編集]

/鴇乃殿
…正面から…きてくれたら…いいんですよ…´ω`)全部突っ込んでもいいんですよ。 アタタタ みたいに。
  1. 2008/11/08(土) 01:35:06 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/91-628bab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

