でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パムプキャヌ祭り

敵が…出ないときの
屋根までとんだ
ひつまぶし…いや、暇つぶし。


空が、近い…近いのです。







( ´_ゝ`)うん。








そんなわけで 貴方の心だけの友 デコですこんばんわ。





ハロウィンアップデートってことで、色々探索に出かけて見ました。









あー
観光写真
いいね。

この位置、この狭さ。 この親子関係。最高。








デコ 「 パパ ママ 今日の晩御飯はなーに? 」
夫婦カボ

パパカボ 「 お前のお母さんでとれた、特製かぼちゃ丸ごとポタージュスープだよ  」








ママカボ 「 あ… あなたーっ!? (    ゚Д゚    ) 」







…。







フフ…なんてね…









ちなみに、右が、父 左が母です。








こ、こんなカオスな家出て行ってやる!
でもカボチャのポタージュはうまい
ってことで、郊外へ離脱。






そこで、新しい家庭を発見した。







あの…
弱肉強食
私…おいしいですか? あ、そうですか、ならいいんですが。

よく噛んで、食べてくださいね。








さらに郊外へ
あーのーまちーにーつづいーてーるー気がすーるー
あの目の前にある家でも、きっと今頃おいしいカボチャスープが…川´_U`)







なんて思いつつ、走っていると目の前に懐かしいモノを発見した。








あの日あの時
昔の仲間達
あの場所(世)で キミに会えなかったら







ボクラハいつまでも








見知らぬ二人の
この気持ち受け止めて
まま!!!(    ゚Д゚    )









ふうスッキリ…


ということで、更にウロウロダンバ周辺を探索していると





大きな大きな
バランストレ夫

かかしを発見した。 …これが噂のツンデレかかし…。







「うち、家に帰りたい、ここうちのいる場所やない、ETおうち帰りたい 」 って言うわりには


やれやれどっこいしょと、家である畑に連れて帰ろうとすると


ッシャオラー とかいいながら ミルをブーンとぶちかまして、イヤイヤって言いだす。





これだけでは、ただのツン案山子だ。




だけどこの案山子、ミルを度派手にぶちかましたりする割には


こちらに与えてくるダメージは、ほぼ1とか2とか


皆でボッコボコにしたんぞ☆
の割りには、結構食らってるように見えるけど。気のせいだ。





まあつまり





ほんとはイヤじゃない心丸見え なのである。


でもあえて、抗ってみるその心…まさか…こいつ









よく訓練された、女…?川´_U`)








いやまさかね…。


女でストンプ使うやつとか、

まだピッコロしか見たことないよ。「おかあさんといっしょ」 の。








そんなわけで、案山子が精神的に落ち着いて、止まってくれている間に

どうやらコイツには、小枝や、小麦的なものをあげると 喜ぶとのことだったんで
こわざ
さっそくあげてみる。







すると
よろこーぶ
超喜ぶ。





まあ小枝とか、なんか藁的な何かで出来てそうだしね。

喜んでもらえて何よりだ。かわいいやつ。






じゃあ、その小枝とか、小麦とかで体 作成する際にさ

なんか縛るものとかも、必要だよね 





ってことで
普通ですから

このこだわりの一品をプレゼント。 

これでどんな仕上げも最悪な仕上がりになるぞ☆ っと。











よし

何が気にくわん
まあ普通レベルじゃ…って事なのかな。



まさかの高級思考…? さすが訓練された女だ。あなどれない。








その後、小枝をかき集めてはあげ、ちぎっては投げを



100回ぐらい続けたが…なかなか通常カボチャ帽子は出らず。


もちろん、特製かぼちゃ帽子が、出るはずもなく…。







しょんぼりしていると、とある紳士が、特製帽子をゲットしたとのことで

見せて頂いた。

( ´゜д゜)

怒りマックス。





ギルメンも、特製かぼちゃ帽子をゲットしたとの事で、見せて貰ったのだが

SSをとらせてもらったつもりが、取れてなかったために、お見せできないが




スマイル的な顔の カボチャ帽子だった。





表情が、色々な種類があるのですなー…。

二種類だけなのかな。泣き顔とか、あるのだろうか。





まあ、まだ私はゲットできていないので、イベントがある限り、

地味にがんばっていこうと思う(´・ω・`)









(´・ω・`)  正直、小枝で出る気しないぞ…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/26(日) 22:14:35|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コツ服。 | ホーム | 酒と涙と メンマと倉庫>>

コメント

SSとれてなかったのか。。。

その、とある紳士の帽子は、びびらせ顔らしい。
怒った顔は手に入れたけど、あんまり怒ってなかった。
麦系あげたほうが出やすいかもしらんね。
  1. 2008/10/28(火) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. アティナ #02AUBDTs
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

/アティサム
うむ…すげー探したけど、見当らなかった…(´・ω・`)
結構連射してたんだけどな…(´・ω・`) フ

あれ、あれ怒った顔じゃないんかー
確かに、怒ったにしては、
マジ切れレベルっぽいもんね。目の角度とか(´ω`)
  1. 2008/10/28(火) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/88-2bf68555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

