でこまび。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縫い目 しっかり。

チロルチョコキナコ味が、最近どこかしらで売られていますね。

貴方はもうお買いになりましたか。 






え…?





……買ってない…だと…?



いや嘘だ、まさかそんな。貴方程の人がそんな事…






いや





もし…本当にそうだとしたら、それはいけない。





見かけたら、もう歳とか性別とか、そんなことはどうでもいい



おじさんあんなちっこぃ甘いの食べる こっぱずかしい、とか

私セレブですから、そんな小市民が食べるオヤツ的な何かなんて 興味ござんせん、とか



そういう事はひとまず胸のポッケに置いといて






( ゚Д゚) かえー!そしてくえー!





貴方がそんなことじゃ、

私の野望はいつまでたっても達成しない。 頼むよ、ママ頼むよマジで。








(´・ω・`)…。







(´・ω・`) …まあ…いいんだけどね…(照)









川´_U`)=3








そんなわけで、野望と予定はあくまで未定の デコです。こんにちは。






マビを起動したら、だいたいまず露店チェックから入る私ですが






今日もウロウロしていると、こんなんを発見した。
家政婦は見た



ほー…いい色、いい服、いい味わい








テーレッテレー (ねるねるねるね調)

買った。





この服を着て歩いてると、街行くフレ達に、


つるぺたつるぺたつるぺったんと…後ろ指を指される。



そんな快楽に酔いしれたい方には、是非オススメの一着です。







そんなこんなで
羊ガリ
生産日和…。


 こんな夜中まで、必死に羊の毛を刈ってる姿は、どうみても不審者です。

通報されませんように、両脇かかえられて連行されませんように。






そんなこんな何気ないファンタジー的な、ライフを満喫していたのですが

シモン邸に立ち寄ったある日





ふとしたきっかけで、シモンアルバイトを受けてみた。





うん




それがどうした?( ゚Д゚) って思われるかもしれませんが、


私にとってシモンバイトは未知の世界、つーか


裁縫 という二文字とは、今までほぼ触れ合ったことがありませんでした。



ので…





まず
てーれってれー
どうしていいかがわからない。


あー裁縫キットとかいるのね。OKOK。






とりあえず、裁縫セットと型紙を、言われたとおり装着して、

スキル発動
イレテミール
材料は、書いてあるから、わかるぞ。

私にだってそれぐらいわかるぞ。 こうだな、これでいいんだな!?(不安)






できた…のか?
26%完成… ほー…







ほー……。








…。









オロオロ

















この後どうしていいかが分からず、ギルメンにおずおずと、聞いてみる。








そうすると、同じ工程を、繰り返しする必要がある…との事。 OKOK







川´_U`) わかってたんだからね! 別に焦って オロオロなんかしてないんだから。







ということで
あるある
失敗ってでたぞ…え、でも57%だから進んでるじゃん。


一回の失敗なんて、よくあることだし、問題ないだろ







次だー
あるあるある
失敗した… でもやっぱり進むのか。


これって成功したら、すごい進んで、失敗すると、微妙にしか進まないってことなのかな。

うんきっとそうだ。









よーし
あるあるあ…?
またか。


え、これって普通?これって普通なの?こんな失敗するの?




知り合いには、裁縫に慣れてらっしゃる方が、おるんだけども




こんな失敗するの?どうなの?プエーン だなんて、






「 お前今更…? (クス 」   とか言われそうで聞けやしない。







まあもう75%だし、次あたりでいけそうだよね。






もしこれで成功しなかったら、そろそろ呪い的なものまで、信じなくちゃいけないとこだ

あるあ…ねーよ!

呪いキター






こんなもんなんかなあ…裁縫、ワカラナイ。 パパニホンゴ ワカラナイ。









そんなわけで、次にやっと成功し仕上げを残すのみとなったわけで…
よーし
よーしやるぞーってなって










うおーってなって





しょうがない。ボボブラジル悪くない

こうなって…。





いやだって、ほら






「スタート」からはじまって、「エンド」 のトコでやめるとか





ちょうど斜め方向にエンドあるんだから、いっちゃうじゃん、で。






でも実際は行こうとして、



あれいいんだっけ、ほんとに直でいいんだっけって思ってたら


制限時間きれちゃいそうになって、やばい…!って思って


そういえば、皆仕上げ失敗しそうになったら、斜め上にある×ボタンとやらを押して


キャンセルしてるって、言ってたぞ!って




思って…






キャンセルしたら、材料なくなってた(´・ω・`)


仕上げ糸もっといっぱいくれたらいいのに…。








シモンさんの台詞
くるくるあたま

…。
















おぼえてろよ!( ゚Д゚)(泣)











(´・ω・`) また次回ちゃんとリベンジしよう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/21(火) 17:24:37|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<父の前で誓え | ホーム | くらえ スピネルアタック。>>

コメント

きなこ。

え・・・?
あれの美味さを知らない人が・・・まだいる・・・だと・・・!?
いけない、それはいけない、非常にいけない。
でも、おいしいからって食べ過ぎると飽きるのが、チロルチョコきなこ味だと思ってます。


あ、あと裁縫のそれは誰もが経験する道だとも思ってます。
  1. 2008/10/22(水) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. 鴇乃 #j9dRels.
  4. [ 編集]

仕上げ終わってるのだったら出来が悪くてもおっけーなシモンヌ・・(’’

クオリティはどーでもいいらしいよ(’’*

りある仕事中のおやつはチロルチョコ&チョコボールのよめでぃでした((’’

  1. 2008/10/22(水) 07:27:02 |
  2. URL |
  3. よめでぃ #-
  4. [ 編集]

/鴇乃 殿
まだ…いる…わけなんだ…とっつぁん。


たしかに…おいしいからって、食べ過ぎるとアウトですよね。

だいたいオススメは30分おきに、一個。うんいい、これがいい(照)


あ、やっぱり裁縫のアレは、皆通った道なのですね。

(´ω`)…ホッ。


/ヨメディン
そうなんだ…仕上げできてればよかったのか(´・ω・`)

じゃあ、キャンセルじゃなくて、
もっとアグレッシブ且つエキサイティングに、攻めてもよかったんだね。失敗。

仕事中のキナコチロルはいいね(´ω`)

  1. 2008/10/22(水) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/85-65e2ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。