でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝の魅力ってやつ。

こんばんは。






エリンの 滝保護観察処分人間こと、デコです。
こっちみんな(´ω`)
皆さん、いかがおすごしですか。







今回は、「滝の魅力」について、オカン、もうな、語ろうと思うねん。








オカンな、しっとんねん…滝ってな、まずほら、









森に囲まれて…空気うまいやろ…?空気清浄機なんてめじゃねーっ!…て感じやろ?







あとほら








滝から、マイナス的なイオン物がでとるやろ…?これもほら、いいやん。オカンあんま知らんけどな。









身体に良いわ~、森林の緑は、目にもいいわ~で









身体的には、ありえないぐらいいいとこやねん…ミラクルやねん…



オカンの背中は広いやろ





あとな、オカン知っとんねん…最近オカン、出稼ぎの為に一人 滝に篭っとるやろ?








…気づいてん…あんな…たぶんな…ほんとたぶんやけどな?








「滝は、海に比べて宝石が出易い気がすんねー ん…!」












…なんね…その目は…    













あんた…信じとらんねその目はっ!?



















言うことで、今回時間のあった私は、










滝と海、どちらが宝石が出易いのかを検証してみることにした。










・ 滝はもちろん我らがマザー 「エルケ滝」


・ 海はもちろん我らがママン 「ケルラ港」





この両箇所で、調査。







方法は、私のカバンの空きが44マス。








この44マスを、みっちり鉱石の欠片と、宝石で埋めていったとき









何個宝石が出たか…の量で勝負!( ゚Д゚) ということにしました。










と…いうことでまず








滝完了。

ぽん

だいたいこんな感じ。耳とメガネは気にしたらアカン。オカン的にアカン。







ちょっと見づらいので整理整頓
ぱん

宝石15個でました。 個人的にスピネルが出るとちょっと嬉しい。








では次は

イカのしおから
まるで隣の佐々木さん家に、醤油を借りに行くような気持ちで、海へ。







いやー
なんこつのカラアゲ

何か久々に来たなあ、海は。 元気やった?

















結果的に
うみんちゅぬ宝
こんだけトレーヌ。







分かりづらいので
もうフルイ、何回修理したっけな

整理整頓。オウ ワカリヤスーイデスネー。






きになる成績は…イーチニーイ…OK… 結果でました…








滝:15個     海: 10個





と、いうことで










( ゚∀゚)滝の方がデヤスーーーーーーーーーーイイェアアアアアアア!










ということが…たぶん実証されました。




鉄とか、銅とか、銀とか、ぱっと見あんまりかわらないんだね。銀なんて同数とか、逆にすごい。









これを機会に、貴方もたまには遠出をしてみて






やってうれしい採取いちもんめ 的な事を、滝で 私と共に、やってはみませんか?









まあ遠いし、あと、昼間見づらいんだけどね…光ってるとこ…川´_U`)









おまけ/

クマッタ

目に二匹 蛍飼ってるクマ。 前が見えないせいで人を襲います。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/12(日) 01:52:29|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛べ タイヤキくん。 | ホーム | ギルメンヌ>>

コメント

はじめまして
リンクの件で遅ればせながら挨拶にまいりました
いつも楽しく読ませていただいてます(*´ー`)

これからもよろしくお願いしますmm
  1. 2008/10/12(日) 05:34:25 |
  2. URL |
  3. 鴇乃 #j9dRels.
  4. [ 編集]

川´_U`)

/鴇乃様
(*´◇`*)おー、どうもリンクありがとうございます!


読んでいただけて、ありがたやです…(つω`*)
  1. 2008/10/13(月) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/82-2ba13079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

