でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいさい。

とりあえず選びな
20070331064517.jpg





私なら、真ん中のとこヒョイして



どっちの道も避けるけどね。



で、ヒョイして降りた地点で現れた女神様が



「貴方の求めるサムスィングは、

金のサムスィング?

それとも銀のサムスィング?」




って聞くんだ。









だから大体シャイな私は、身体でソレを表現せしめます。




20070331065203.jpg

こんなふうにな。



矢印のアレが…私の求めるサムスィングです。




って、そんなわけねえー(゚ロ゚)



とりあえずリンゴ出せ!木!




…。





そんなわけで今日は行ってきました、久しぶりに。




っていうか…




20070331072157.jpg




逝ってキマーシタ?



持ち主を失った何かの装備たちも、床を夢見て逝ってらっしゃいました。




まーでも楽しいですペッコは。死ぬけど。


っていうか




こ…




こ……




この日のタメに





20070331070051.jpg

弓がんばったんだい!!


それが何か、




超たのしーーー(゚∀゚)弓タノシーー



よかったーこの日の為に生きてター




ていうかやっぱマグだ。マグマグ。



私マグ超楽しい(゚∀゚)



なんていうか




次生まれてくるときは




あたい…






マグの子になる!!!






…。




まあそんだけ楽しかったと思ってくれたらいんすよ。(_´Д`)





んでまあ今日発見した


20070331070847.jpg


某・ユキヒコの、某ユキヒコくさい姿。




なんていうか、もう




よくできたボディースーツを持ってるよね。
(※彼は裸ではありません)


でもNH○から、何かアレ的なことされちゃうから、


気をつけるンだよ…。






そんなわけで




今日の散財の結果↓
20070331071512.jpg

これ盗賊FOX4-2つきで、4万5千でした。


まあ灰みそんが売ってたんだげどね…買っちゃった。




そんな気分だったですけん(*´ω`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/03/31(土) 07:23:26|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( `_ゝ´)マグの子! | ホーム | 起きろ。起きるンだ。>>

コメント

あれじゃね おれのFBLのダメージがデコがマグで出したみたいになってね?

気のせい?気のせいかな?

っていうかその前におれのフォーマルスーツだから!ボディスーツじゃないからな(゚∀゚#)
  1. 2007/04/01(日) 02:57:31 |
  2. URL |
  3. 雪桜鬼 #-
  4. [ 編集]

(_´Д`)…。

キノセイじゃね?

だってあの「1368」の数値は


私のマグで、出したしね。



フォーマルスーツ…?


ネクタイが足りないだろうが!( ゚Д゚)
  1. 2007/04/01(日) 05:12:37 |
  2. URL |
  3. でこ。 #-
  4. [ 編集]

ぼでぃすーつ。

ボディスーツに激しく笑った…。

近接オンリーな私はなぜかARがありますが、時々やると面白くて抜け出せなかったり。
マグもあのガリガリ削っていく感が非常になんとも…。

ペッカいいですねぇ、最近いってないな…。
…体調悪かった所為もありますけどね(治りましたが
  1. 2007/04/01(日) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. キルハイル #KMkqCE2Q
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)

マグはガリガリ減っていくの楽しいよね(゚∀゚)

っていうか、効果音がいいんだ!

ズドーンっていうアレと、敵のふっとぶ感じがいいんだ!


ミスったら自分がこの世外に、すっとばされるけどね(´・ω・`)


体調治ったのだねー♪今度ペッカ誘うんだぜ(゚∀゚)
  1. 2007/04/02(月) 06:12:48 |
  2. URL |
  3. でこ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/8-36650996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

