でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣の。

えーと


どうだ、見たことか、もうお盆前だぞ!






そんなわけでお久しぶり、エリンの最後の良心こと、デ子です。皆さんいかがお過ごしですか。








私と言えば、今日も日がな一日
さわやかサワデー
M(マゾ)度を測るために、あえて暑さに耐えつつローブを着こなし







お盆全て(13~17日)までリアル仕事が入っているという事で







おっとさんに、




「ちょ…でこ…そこに正座しろ…。そして…」
パパリン。

「ご先祖様に謝れ!」







と説教をくらい (嘘よ)










そんなこんなで、まったりとした夏を満喫しているわけですが







私も、そんなグダグダラダラとマビライフを送っていたわけではなく…







ちゃんと、うん。ね







某C氏の、G7のお手伝いを、お仲間ともども行ってまいりました。右の赤いのが私です。
氷結果汁

ギルメンのお手伝いとか、何かギルマスっぽいよね?ね?( ゚∀゚)







まあ…特に何があったわけでもないわけですが






僕ら3人組は、このDではとっても人気者らしく、

もりねずみ~もりねずみ~

白いましゅまろまん達が、サインを求めて行列を作るほどでした。







で子 「どうしよう、アイドルグループでも結成しちゃう?しちゃうの?」









浴衣男 & 紫J子 「 ううん、しない。 」









で子 「 (´・ω・`)  」















そんなわけで、優しさに飢えている私、デコです。






あとは、そうです





あれを見てきました、こないだ。
観光旅行

ここで半熟目玉焼きを作るのが…僕の夢なんだ。







じゃなくて、








だーれーかがーバースーていー
ドラゴヌス


こーみーちーに こーのみーうーずーめてー (うろ覚え)





ちっさーなめー はーれーたらー





ひみつのあんごうー





もりえのーっぱーすぽおとー








まーほーおーの ( ゚∀゚) とーびらーあきまっすー









となりの 

キャッキャ
メッテオー♪ メッテーオッ♪






(音楽:とぅるるるるるる~♪)








メッテオー

氏す。
メッテーオ…(´・ω・`)










教訓: メテオ見たさに、SSを命がけで撮るのは程ほどにしよう!☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/10(日) 19:08:41|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザンギリ。 | ホーム | 虚像。>>

コメント

そらとんでSSしたら超きれいにメテオも撮れる(´∀`σ)σ YO!
  1. 2008/08/19(火) 16:05:05 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

/さち男
おお…そうなんか…

でもここはあえて下から、メテオっていう名の愛を
ズシンと受け止めたかったんだ。

その重さに死んじゃったけどな(´ω`)
  1. 2008/08/21(木) 08:43:49 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/75-aad96aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

