でこまび。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら。

最近ですが…悲しくもあり、嬉しくもあることが、ありました。





傍にいて、色々とずっと成長を見てきた子が、




私の元から旅立つことになりました。





いえ、いいんです…いつまでも、傍に置いて、甘やかすこと…





そんなんじゃ…、ダメなんだって、私もちゃんとわかっていました





私より、相性のいい相手の元に、旅立つ事になりました。




最初は、何であんな人のところに…!と





私も、悲しさと悔しさと、いとしさと切なさもあいまって、






絶対許しまへんえ! …、と叫んでいたのですが






相手の、誠実な態度っぷりに







この子に必要なのは、私じゃない…この人なんや…





私と、この子の成長の為にも、この別れは必要なんやな…






と、思い…






そんなわけで

イイコで暮らせよ

ウンドゥプア族の仮面(1号)を、あすらんの子にあげましたー(´ω`)



私が被ってるのは、2号…つまり弟みたいなもんです。






あすらん…ちゃんと、ちゃんと面倒見るんやで…歯も磨かせるんやで!






9時就寝だけは、守ってや!(`・ω・´)約束やで!









そんなわけで…










最近流行ってる
トリコロールと仲間達

トリコロールローブ争奪戦イベントですが、皆さんいかがおすごしですか?









私といえば、たいしたレアアイテムも出ず






もっぱら
野生の馬、ペンギンを食べて生きる

野性的な馬にのって、タイトルゲットできたりしました。自分オメー。


何なに…?




「疲れた足を休ませてくれる、馬とダチョウに感謝するときに、
このタイトルをつける資格がある」




って書いてる







じゃあ
おっかさんまってー

いいのかなこんな関係で…。めっちゃ追いかけてきてるよ。



タイトルとったときから、ダチョウ必死ですが。関心も必要ですが。







でもああやって必死に追いかけてくるダチョウを見ながら







「hahaha、ここまでおいで( ´゜д゜)ノ~☆」





とか一人でやってた私は、かなり寂しい人種だっていうことがわかった。







その事実を知らしめてくれたダチョウに、ありがたやありがたや。









( ´゜人゜)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 15:40:09|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はカレーです。 | ホーム | 成長の記録。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/66-3ffd0b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

