でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイ。

ウンドゥプア族デース。「サイパン」カーラー、飛行機で6時間カカリマー セーン。


買った。 文句あっか?








そんなわけでコンバンワ、デコです。




たまたま露店で売ってた20万の、ウンドゥプア族の仮面。




ウンドゥプア族…とは、はるか彼方、だいたい東南アジア系の諸国から、

東へ30歩半歩いたところにある、小さな島に住む、原住民だとか…そうじゃないとか










適当に言ってみたわけですが、この仮面のいいところは









髪型どころか、目すらばれないっていうところだ。





この
脱いでもすごい



そう…ミラクル装備、「覆面マスク」よりも、はるかにハイテク。 ハイテクのロジック。







ヅラ?甘いね。





バケツ?甘いよ。







パナッシュ?参りました。









まあそっち系の人からしてみれば、あまりランク的に高くない位置づけかもしれませんが



私的には、ちょっと オゥ キィ ニィ イィ ルィ ☆   …ってね。










何かほら…表情が…いや表情っていうか…ほら…温かみを感じませんか。







ほら…


めっちゃ苦情いいそう





見れば見るほど、


どっかのおばはんで、いそうな顔にしか見えません。 


サトウさん、今日はあんた、あっこのスーパーが、木曜市だわよ。野菜安いだわよ。










川´_U`)









そんなわけで




最近、何か里帰りの如く、 長い休止からマビに戻ってこられる


ありがたい人々が多くね…?って、感じている私ですが、







うちのギルドで、お二人程古株さんが戻ってこられました


白黒…赤?


立派になって…(胸が)






なんとなく、お祝いに








綿飴を、あげた。
ごたーいめーん

3人揃って…


川´_U`)人( ´゜д゜)人( ´_ゝ`) 

綿飴戦隊 ギルメンジャイ
   だね。





…。







~ ぴんぽんぱんぽーん♪ ~





本日はー、当店「でこまび。」にご来店いただきまして~ まことにありがとうござい~す~


本日ー、ご来店の皆様に~、当店より素敵なお知らせです。


上で紹介いたしました~ 「綿飴」におきして~


現在 私こと でこの銀行の中には~ まだまだ 在庫が~



たーくさんございまーす


なめたらあかん。



もし~お客様中で~ ご希望がございましたら~ 



おあげ…あげ…  配布…?  …。


あげますので~



お近くの~ でこ まで~ご連絡くださいませ~ 





※ 面識のない方でもカムヒァ☆ ですが、 いいコ限定でございます。サザエでございます。






それでは~本日も~ でこびに~ご来店いたーきまして~


まことに ありがトーウ ございました~







~ ぴんぽんぱんぽーん♪ ~


ぴんぽんぱん専用合奏団

ぴんぽんぱんぽーんを、 弾いてた人達。








では、でこ でした。また会う日まで 川´_U`)ノ





=========  おまけ ============


野球のベース

整形前






うそっぷ

整形後
  1. 2008/05/16(金) 20:52:57|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また朝日が… | ホーム | やっぱりいい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/62-234f0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

