でこまび。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりいい。

やあ。
ピンポンダッシュ前


デコだよ、今日も皆元気かい。






ピンポンダッシュ、コワイので諦めた 後

私かい?


見ての通り元気だ。今日もいいネコ口笑顔だろう?






そんなわけで





今日も
ピンポンダッシュ ダメ 絶対。

演奏演奏…。

作曲スキルが8になったので、また…かける曲の幅ーぬが広がりーヌ。夢がひろがりーぬ。






作曲スキル8にするために、リュートの純情を探していた時期が…私にもありました、でも!






おともだちーぬの、某みー様が、私に くださいました。(デコ式尊敬語)






そこの貴方も、その様なアレ的な事でお困りの際には、某みー様までどうぞ。










(´ω`)









そんなこんなことを…思いながら…一人黙々演奏してたら


子供は寝る時間


夜になりーぬ。演奏がんばってるおかげで、神に近づきつつあるのか


私の身体から、オーラがでりーぬ。…やだ…神々しい…。









ちょっと前
でっけぇ風船

アルダ飛行士に教わりつつ、飛行船へ乗りました。あ…気球だっけ…どっちでもいいよね!







未熟な私は
ぽーん

バナナの皮で、足を滑らせて落下したり…。








自分だけ、落ちたのもしゃくなので
モフモフ戦隊、ギルメンジャー。

ギルメンを呼び寄せました。  こいよ、 チョお前らこいよ? みたいな。








さあさあ皆さん、ギルメンの皆さん、今から気球ですよー準備いいですかー?忘れ物ないですかー?

というアルダマン飛行士の声が響きわたるなか…
あら…?


何かまだ下でもそもそやってる兎が…

あのコ…あのままだと…





アルダマン 「しゅっぱーつ」



アッー!


あのコ…ッ! あのコやっぱり…ッ!!



下よ!めっちゃ下にいるわ!






まあ降りてちゃんと迎えにいったよ(´ω`)v

でも地上に近づいていったときに、見えたその、置いていかれた兎の動き…






( ´_ゝ`)ノシシ …。←こんな。





無言で手ふってた… 


 兎はね、寂しいと死んじゃうんだよ。 まさに危機一髪。







そして無事みんな揃った後、


青空の下で
わっしょいわっしょい!

皆でワイバーンに必死。 やんのかこら状態。







終ったあとは、
60℃

皆で温泉。…何か温度高かったけど、皆Mなので平気でした。





やはり皆でわいわいやんのは、楽しいこってす( ´_ゝ`)







川´_U`)ノ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/13(火) 16:52:53|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャイ。 | ホーム | あれはポケモンのアレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/61-f80b52da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

