でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれはポケモンのアレ

デコです。

ヤツにやられそうです。
ピカ中。

カピバラに。








デコです。

結婚を…迫られています…

カバ夫

カピバラに。


この顔で、「めっちゃすっきゃねん」とか言うんです。私もういろんな意味で、たまりません。







二足歩行できるとか…きいてないよ。









川´_U`)








そんなこんなで、色々なことをしでかしてきた昨今ですが







あとコイツ見てきたよ。

珊瑚礁。

青いカブト蟹。




保護してあげてください。








あとは、これはチョット前になるんですが、報告忘れてました、申し訳ない。






ピコハンを
アイツの中のダークネス







染色で染め
燃えるような明太子。









ブルガリアヨーグルト。

した。




3種類です。


何者にも染めないでとってる生粋のピコハン色も、銀行にて保管済。






ええ…

スイマセン、ほんと忘れてスイマセン。大事な事なのに…。







最近は、一番下の、白&黒のピコハンを装備中。





何のESを貼ろうか考え中。オススメ何かありますでしょうか?


















そんなこんなで、遅くなりました、クーポポンスイベントですが






なんとか

貴様…見ているな?


それぞれ100枚ずつたまりましたー。







インベ汚っ とか、言わないの☆ 







それでは…結果ですが…私のお目当てのブツは、「人間用民族衣装」なわけです。









シモンヌに、たのもぉー!つって、交換にいったわけです。









で、









キラキラ…










ママ…

(`・ω・´)シャキーン



やったわママー(´・∀・`)





おもったとーりの、パンダとの、この相性の良さ









よかこちよかこち(っ`∀´*)やったでこち☆
  1. 2008/05/07(水) 14:16:10|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりいい。 | ホーム | おーんおーん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/60-1b5fc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

