でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方、小豆は好きですか。

やー最近アレ的なことが、すこぶるアレよりな日常を過ごしています
私は好きです、小豆。ぜんざいは、小粒派です。実の父親は大粒派なんですけど、ぜんざい的に、大粒はどうしても食感あたりの点で、許しがたい存在だと思っています。…え、貴方大粒派?そう、じゃあ   敵だな… 

こんにちは、デコです。






やー今日もいい演奏日和だー。














(どしゃぶりだけど。湿気で音がアレな日だけど。むしろ楽器濡れてるけど。)

















そしてやはり、聴衆などいない!


















今日日の紳士は、一人で演奏を楽しんでは、ワインを片手に














まるで石田●一みたいに、ニヨニヨするものなのさ…。 ニヨニヨ。


















紳士じゃ…ないけどさ(´ω`)














そんなこんなで実は

世界に一つだけの鼻。一人一人違うデコを持つ。


製錬1になりましたー(祝)やーめでたい。












この製錬1の画面の出現を見上げながら…しばらくシンミリしているデコ…














製錬1の画面の、霧(光化学スモッグ)が晴れてきたそこには
家政婦は、見てた。

やっぱりいるわけで(照)













ちゃんとしっかり猫星人の監視下で、製錬あがりきったわけで…












ほんともう、ありがとうっていうかね

















たぶん、5割自分、5割みんなのエネルゲン的な割合のおかげって言うのが、
















大変恐縮ですが、リアルな数値だと思うので
















ほんと

















もう




















お世話になった人々、ありがとっしたーーー




ヽ(`Д´*)ノ
べ、べ、別に感謝なんてしてないんだからね!(喜

















(*ノωノ)どいも!どいもっした!













あとは、製錬も1になってすっきりしたところで














今晩の飯を調達するぞー つって
べりっと…?いったのかい…?(泣)

クマ鍋にしようとしてたところ、ジャーキーの方になりました。














アゴが丈夫になんよ(´・ω・`) v

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/12(土) 17:46:02|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<○白の出番です。 | ホーム | コップが無い。>>

コメント

製錬おつかれ

昨日はありがと。久方ぶりのでこんぬっぽい話し口調に癒されまくりでした><

でもって。水色の衣装が微妙に蛍光色で眩しかったy

私の方もたまぁにアップデートされた要素を愉しんでみる方向でInしていこうかなぁ。と。ワイン片手に(´∀`*

ワインとジャーキーは合いそうですね><

  1. 2008/04/15(火) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. みっ #-
  4. [ 編集]

小豆・・・

デートの最中に面白い飲み物
「小豆茶」というのを見つけて飲んで
大失敗をした男が居たそうな

チャレンジしたはいいけど、ちょっとコメントに困る味で
ついこんな→( ゚_ゝ゚)顔になったらしいよ

誰とは言わないけどね・・・

  1. 2008/04/15(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. 顕悟 #0fsUzHPA
  4. [ 編集]

(´ω`)

/みっ
おはやぅ(´ω`)←今起きた。

水色の蛍光服は、あの一着しかないんだ…
たしか服が偶然あの色に染まったから、まぁもうぃっかーつって
放置してたままの服なんだ(´ε`●)
その色に、靴とか、帽子とかあわせただけなんだ、
だからほんと偶然なんだ(´ω`)偶然の産物なんだよ。

ワインとジャーキーは、合いそうだけど
ワイン片手に、もう片方の手でジャーキ持って、
食いちぎってる姿は、カオスだね(´・ω・`)

あと、歯磨くんだぞ(´・ω・`) v


/ケンゴヌ
( * ´゜д゜)      ( ゚_ゝ゚)



その時の彼女の顔が、左の顔だ。
  1. 2008/04/19(土) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. でこん。 #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/56-3fa9fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

