でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ですか?

今日は、いい雨日和です。 朝ゴハンは、食パンでした。












こんにちは、デコです 川´_U`)ノ












最近は、ISのランクを上げる、AP的余裕もなくなり…












っていうのも、












とある崖っぷち、哀愁ただよう二人の背中
じゅっじゅっじゅわー

…。後ろのネコ星人が、見張る 見守る中、











製錬の
この場合の失敗って、きっとインゴの形が ~ ←こうなってる

ランク3→ランク2に上がる、一歩手前あたり。












ずっと見てる。ずっと見てるよ猫星人。












ここでも
貴方の瞳が、突き刺さる。


しっかり見てる。 



















壁| 、ン、) ←こんなレベルじゃないぞ












常に













( ´゜д゜) ←こんな感じで見てる。
















でもこの猫星人が、背中にしょったその、ご自慢の大太鼓を叩くと













めきめきとほんとありえない程、失敗し…













おかげさまで
永遠のNo2.

ああ何か眩しっ      















製錬ですけーん( ゚∀゚)
















え?( ゚∀゚)オレは、2週間で製錬2にあげたぞ~ って?
















うーるさーいけーん( ゚∀゚)(照)












こっちは、製錬Fから始めて、2までの月日は












覚えてなーいケーン( ゚∀゚)













…。













ケ ケーン!( ゚∀゚) (リン風)












(照)













まあ、ほんと、いつから製錬やるどーってなってたんだろう。全くわかりません。













某、議員的に言うと、「記憶にございません。」だ。















ランクあがるごとに、激しく放置→思い出したようにヤル、の繰り返しだった気がします。













そんなわけで、何気に、ネコ星人と、ナナコンブと、紳士の静かなるお手伝いと共に












製錬2の、失敗トレも、実は終わりました( ´゜д゜)記念SSはとったけど どっかいきました。














失敗が終った…これからはもう、DEXをあげることに、












一切の迷いもいらないんだ(※弓スキルはすでに全部1ね)














と、いうわけで











もっぱら
ボエ~(ジャイアン風)

演奏をあげる日々です。










演奏あげあげ
バースミバーッ!

Bなったぞー(*ノωノ) 知識はAにしたドー。












そんなわけで、念願の合奏スキルも手に入れました(*´ω`)












合奏スキルがないおかげで












寂しい思いをしてきたあの
ポロロッカ現象

ヒービ。 あの ヒービッ








※↑のSSは、デコだけ無音演奏 右二人は合奏中です。










まあこれは
ポロリ事件

つたない私にあわせて、

二人が演奏を、エモであわせて合奏ってくれました(。´Д⊂) ごめんよつたなくて。














もうほんと、私ってやつは、つたないわけで。













つたないが故に、つたない! みたいな ね…もう…












川´_U`)ノ じゃ。

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/19(水) 14:23:32|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コップが無い。 | ホーム | 朝だわ。朝なんだわ。>>

コメント

( ゚∀゚)

/シャイ子さん

( ゚∀゚)ノ やんだーこんにちは!どこまで公に返事していいか
わからなんだですけど、ありがとうですー!

こっちもアレ的なことしておきました(*ノωノ)
  1. 2008/03/20(木) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. でこん #6moyDOY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/54-59ca8d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

