でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14時起床。

製錬も、3 で止まってる今日この頃午後3時あたり

















こないだ、ラビ上に行きました。


生き別れの姉との再会。










やっぱり、背中でモノを語る女…そしてその横には、生き別れの姉の背中も…














何を考えているか、今回だけ特別に














そのオーラ漂う背中から、読みとってみる。


















左(妹デコ):
 「 川´_U`)oO( すみません金色の瞳の素敵な人、服一箇所だけ染めました。ヤメテケラナイデ」

















右(イキワカレ姉):
 「 リ´_U`) oO(この左のデコを 今ヤラないと、遺産の分配が…) 」












…。















目整形済
先生ンヌ:
「 ふたりとも、ある意味とてもリアルな心が、読み取れますね。 」
















そんなわけで、出ました

ポロリ

下着セット。






…と、アイススピア2ページ。













そこでワタシは、共にがんばってきた仲間達に、こう言った。
















くれないか…     下着セット!!!!














なんてな。言っとらんがな 川´_U`)














そんなわけで、銀行に多少余裕があったので、













ISページは、ワタシが、買わせていただくことに… ゴッツァンゴッツァン。













ていうか、買ったのは、この回のラビ上の、一個前に行って出たページの方で、








実は、このページは、ニ連打で出ちゃってて、












こっちの方は、普通に露店で売りに出したってわけなんだけど











そんな細かい裏話は、めんどうだ。 川*´_U`)でも今しっかり語ってしまったけどな☆












謙虚、大事。
















そんなわけで、長い旅路の後








滝川クリスタル。




おもむろに立ち寄った、滝川邸前。












ちょうどそこには、知り合いが数名、存在していたので











約束のブツ(たしか前行ったペッカの報酬)を、











その中の知り合い一人に、ちょうどいいから渡していると














ナハトン子が、後ろから














壁| 、ン、)  こんな目で見てきた。














川´_U`)…。 ←私。














壁| 、ン、) < ねえ、私には、何か渡すもの…ないの?ねえ…。
















川´_U`)=3  … 困ったお嬢さんだな…













ってことで、私は、ナハトに、最初の一個目は 何あげたか、忘れたけど












取引ウィンドーを 表示させ、おもむろに、












自分にとって、とてもいらないモノを、インベから取り出し












ナハトン子に向かって、力いっぱい 右頬に、投げつけた。 (セイッとね)












そしたら、何を血迷ったか、ヤツも












私に向かって、似たようなブツを、左の頬に向かって 投げ返してきたんだ… (セセイッとね)












その時の様子を、ご覧ください。






背後から殺気

とてもやる気になった、ナハトン子。






この画では、死角になっていて見えないが










私の背中には、













ジャックナイフ的なものがあてられ、逃げれない状態にされているんだ…。























そんなわけで、













今の段階でナハトン子は、とぐろ(弟)的に言うなれば、80%の本気。












ポポンS


ナハトの 小麦粉 によって、深いダメージを受けたデコ  でも 綿飴(白)で応戦









正直、小麦粉の袋が左頬に投げつけられたときには、クビがもげるかと思いました。













でも、その頬にくる重みに対して、













綿飴をアイテの右頬に投げる…という ソフトリィー作戦に出たことにより













きっと、ナハト的には、スピリッツ的な部分に、ダメージがいったはずだ…












と、もげそうな首で頭を支えながら、ニヨニヨ思っていると













ポポポンタヌキ合戦



空いた隙間に、マンドレだと… !? こいつ…しかもそれだけでは飽き足らず












インゴ1本のおまけも、投げつけてくるなんて… 













正気かボーヤ ( ´_ゝ`)?













っていうか、インゴは、首がもっと痛いッスー、もげるッスー。













もはや、首がもげそうっていうか、ほぼもげてる

















いわゆる、「 ほぼもげ 」 状態で












必死な思いで、ナハトン子に、あるものを…投げつけた…












せい…
もってけ!

チャリーン。














今日日、赤い羽根募金でも、ナカナカできない、1G投下作戦。













これで、精神的なものに、何かしらズドンと来るがいい!












もう…もう倒れてくれ…    by デコ 享年11歳 (※薬使用)

















だが













ヤツは、強かった…
















パサッ…  という、柔らかな、頬にあたる、布の感触…












これは…?










私は投げつけられたものを、広げて、見てみた…

OHかる~ぃ 



OH ユア サイーフ。











ノ)゚Д゚(ヽ 空の財布やー!しかも色だけは拘ってるのに、空やー!















まるで、いいブランドの財布持ってるのに、中身は1000円しか入ってないっていう












高校の時の、友達の姿が、頭によぎりつつ












私は、倒れていった…もう…だめだ…ヤツは つよすぎた./ ,' 3  `ヽーっ












でも私は、自分のインベに、












光を発見した…。












もう、これしか…ない (瀕死)











えい…
さっきの


















./ ,' 3  `ヽーっ さっきーのサッキーノアレーノよ
















でも結局、色々あった末に












取引キャンセルしたんだけどね☆











( ´_ゝ`)…。











( ´_ゝ`) …完敗でした。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

  1. 2008/03/03(月) 16:06:25|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝だわ。朝なんだわ。 | ホーム | FBLと共に去りヌン>>

コメント

結局何がしたいんだww
しかしまあ、取引で競う人なんてはじめてみた・・・おもしろショックですw
  1. 2008/03/03(月) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)

/紅ッコ
結局… え、何がしたいんだろう。


きっといきたいように、生きてるのさ、そういうことさ(´ω`)


取引で…うん、もう完全なる勝負だったよ…いい勝負やった…。負けたけど( ´_ゝ`)
  1. 2008/03/04(火) 05:18:52 |
  2. URL |
  3. でこん #6moyDOY6
  4. [ 編集]

こういうのの相手してくれるでこんが大スキです(*´з`)ノ⌒chu
  1. 2008/03/04(火) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. 菜鳩 #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)

/ナハッコ
大好きだなんて、愛してるだなんて…(*ノωノ)


でも次は負けんぞーノ)゚Д゚(ヽ
  1. 2008/03/05(水) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. でこん。 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/52-859fd0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

