でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アミダクジの当たり目。

こんばんわ。デコです。












知ってる方もおらりるれ…おら…












おり…












おら…おられることかと、思いせしめんずますが、











マビをはじめて、ユク年月、












とうとうワタシ、ギルドのマスター、略してギマスになったんだ。











マスっていうと、もうニジマスしか思い浮かばないけど、ギルマスなんだ。










ギルマスっていうと、どんなことができるかさっぱり知らなんだけど












どうやら、マルヒポケッツが、増えるらしい。











ほら
ぽ…ぽちっと?









ね、










ほら

気になるアイツは、クリックの先


破壊できちゃうんだ…、そうなんだ。











そうなんだ…












…へぇ…。

















(葛藤中)



( ´_ゝ`)…。


…。









うん。














マウスを、この「破壊」の文字にあてて、5時間余り…















ボクはもう、大人だから、











そんなはしたない事は、しませんでした。












大人って辛い…。











とても、甘じょっぱいよ…とっつぁん…。












( ´・ェ・)











そんなわけで、ギルマスになった、さあ何しよう…ということで











手始めに、ザ・ギルメン募集の看板を、家の窓から天高く外に出し












応援団の、旗振り係り的に、ブンブン振っていたところ












釣れた。











釣れたその子は、えさのお礼ですと、ワタシに










懐から、
甘口

カレーパンを、取り出し、ワタシの手に握らせた。












ワタシは、そんなあどけない彼女の想い(カレーパン)を、力の限り、握り締め










快く、ギルド入会をOKした ( *´_ゝ`)












でもカレーパンは力の限り握ったので、潰れました。












そんな、あどけないシャイな新人さんを向かえ、











とりあえず、ギルメンを呼び寄せた。(犬笛で)











きた。
北。


一番左が、カレーパンの新人の子。 カレーパン子。










その右の、小太鼓の不審者が気になるけど、無視だ。










ためしに、もう一度、犬笛を吹いた。














うん
ワン。

もっときた。あと皆、楽器拾ってきた。












やっぱり小太鼓のパナッシュがキニナルけど、無視だ。









でも、マスク オブ デコなる、私から











無視されていると、感づいたパナッシュ太鼓は











突然、こう言った

( ´_ゝ`)…。

おれ…パナッシュ取るわ…











まさかそんな… 命の次の次に大事にしていた、パナッシュじゃないか…












やめろよ…ほんとやめろっていうか、やめてみたいな












でも、遅かった。彼の意思は、












揺るがなかった。












小麦畑の、中心で、彼は











おもむろに、その重いパナッシュを、脱いだ。












ぼかー主張します。


タイトル:姉さん主義











つ、ついてるーノ)゚Д゚(ヽ











それを…隠していたんだね。













パナッシュ太鼓 「うん…(照)」












教訓:人のパナッシュは、むやみに脱がすべからず












川´_U`)b



テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/27(水) 03:44:13|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FBLと共に去りヌン | ホーム | まるで生麺。>>

コメント

捏造もはなはだしいw

べッ・・・別に無視されてるのがつらかったんじゃないんだからね!
  1. 2008/02/27(水) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

(*ノωノ)

/ナナコンブ
(*ノωノ)ナナコン超主役じゃね。


捏造は、ほら、(´ω`)まあ…ほらね(照)
  1. 2008/02/27(水) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. でこん #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

幸裕どうりで最近はぶりいいとおもったら・・・

ボクらにないしょでこんなことしてたんだね。笑
あたまくるわーw


遅ればせながら

りんくもらいました(´∀`○)
  1. 2008/02/28(木) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. あなたの隣の なはと #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ノ)゚Д゚(ヽ

/隣人28号
上とセットで、どっかの宣伝マンかと思ったぞ./ ,' 3  `ヽーっ

リンクありがつぉーノ)゚Д゚(ヽ -☆
  1. 2008/02/28(木) 20:01:46 |
  2. URL |
  3. でこん #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/50-1353d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

