でこまび。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで生麺。

こんばんわ。デコです。











ちょっとブログ書きの間が空いてしまったので、











そんな貴方の、怒りと悲しみと、












あと怒り的な声を全身で受け止めつつ


私の半分は コンクリでできています

デコ反省







ええ…ここがね。この位置がね












何かしっくりくるんです…











って、暫くの間こう…なんていうの…










貴方と…      合体したい!











的な、某CMのノリで










コンクリと一心同体になっていると







いつのまにか、頭上に
世界丸見えテレビ(下からのアングル)

閣下が存在していた。










あと、私を含めた、3匹の下々の者達。










そして、状況が把握できず、










恐怖に震えながらも、頭の中では、必死に










セブンイレブンの大入りジューシー肉まん食べたいなぁ… と











妄想を膨らませ、











必死に理性を保とうとしていた、そんなシャイな私に、









そのお高いコレスヒール(靴)を、










私の半身である、コンクリに、ガツンといわせながら











サキュ閣下は、言いました。












「早く、サキュバスの服イベントしろよ…」











川*´_U`)う…うん













ってことで、だいぶ報告が遅れましたが












ちゃんとゲットしてきました。














その目かっぴらいてよーく見るんだな!(゚ロ゚)

ぷぷっぴどぅ


一国の大統領に、握手を求める…のポーズ。











(´ω`)









嘘だよ…ちゃんとほんとにゲットしてるんだから。













とうの昔に3日たっちゃって












もう着れなくなっちゃったけど











こうしてブログに、その時のSSをのっけておくことで












私とサキュ服の、あの貴重な三日間は、











ブログが滅亡するまで











しっかりと残るんだからね…










とういうことで、リアルタイムで、デコサキュ姿を










見れなかった人は、さぞ見たかろうってことで










その目かっぽじって、よーく見ておきな!(゚ロ゚)

装着。













ズーーーーム
顔だけ…暖かい。

イン。









まさに赤サキュ…赤サキュ!赤サキュ!デコカサキュ!デカサキュ!











つまり、デカサキュって、この姿のことなんだ。決してでかいサキュバスって意味じゃ






ないんだぜ…?














まあ実際はこんな感じで、いいこと染まりました。

大草原の小さなデコ。


紅い夕日よりも、紅いデコがまぶしい…



実際のところ











染めるのは、とても大変でした。











何がって、トマトジュース 染めるのが。












川´_U`)そんなわけで…サキュの話は、これで終わりってことで












こないだペッカに行ってきました。










ペッカって言っても、











ペットを見て感嘆の声をあげようツアー の略では、ありません。











こっちの

この、だいたい一番やる気のある人が

人間FBL

こうなるダンジョンのことね。











そんなオーラっていうか、火の玉だしちゃ











宝箱ん中の敵も、思わず










FBLでお返ししちゃうわよ…

( ゚Д゚)

って

わたしかー(゚ロ゚)


茶の介たすけっ…ってお前も死んでるし










ちなみにこのとき、他のメンバーは既に








デコ、お前の死は無駄にしない… と言って全員逃げ切っていた…












FBLが落ちてくる世界の中で









意識も薄れゆき…ああ…私ここで、チヌんだなあと











もう製錬を、3からあげるのはムリなんだなあ…と












思わずニヤついてしまいそうな、思考の渦に飲まれながら












声が聞こえてきたんだ












でこおおおおお













おおおおおおお      










あ、その声は…

ヒーロー剣山…検算…見参?


あすらーん( Д) ゜゜ っていうか アッー










ああ…
ヽ(´Д`)ノ









ああああ…
アッ-!

川´_U`)あ…あすらん…












川*´_U`) お そ ろ い ☆












川´_U`)そんなこんなで、楽しめたペッカでした。~完~

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/19(火) 20:21:34|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アミダクジの当たり目。 | ホーム | らくがきずむ。>>

コメント

おひさし

今日は久しぶりにお会いしましたね^^
お元気そうで何よりです 人間、健康が一番ですよね

ギルドチャットでは十分なお話もできずごめんなさい…フレからのメッセ対応で精一杯でした;;

と、いいますか
その四角い閉鎖空間は私の特等席なんですがっ
まさか私以外にも愛好者がいたなんて(笑 

周囲の楽しそうな会話を楽しみながら孤独を噛みしめて座っているとさらに楽しめるんですよ・・・

これからInできる時は限られると思いますがピンポイントでやっていこうと思います。
どうか忘れないでねm--m 

ps.雪~は私のサブです(笑

  1. 2008/02/20(水) 07:09:37 |
  2. URL |
  3. みっ #mKLv7EFA
  4. [ 編集]

>一国の大統領に、握手を求める…のポーズ。
これはいいサキュ服w

そして上の光さん!
おでめとう!!
  1. 2008/02/20(水) 07:32:47 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

川*´_U`)     |柱|       (・ω・`)))......

川*´_U`)     |柱|  Σ(・ω・`)!

川*´_U`)     |柱|・`)な、なんでもないの。
  1. 2008/02/21(木) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. 顕悟 #0fsUzHPA
  4. [ 編集]

こんばんは~w
先日はペッカありがとでした(*ノωノ)
相方様のSSが上がってて吹いたww
でこさんのブログ、リンクに追加したので
一応報告までに~(*/∇\*)
  1. 2008/02/21(木) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. 玲霧 #-
  4. [ 編集]

/みっ
ほんとにもう、姿バニッシュしすぎなんだぜ…(照
でも忙しいんだろうなと思ってたしなあ(´ω`)何にせよ、オカエリングだぜ?

周囲の会話を楽しみながら孤独を…
ま、マニアック…みちお…それ超マニアックだよ(´ω`)

でもきっと、ポストに入ってた、ピザのチラシを眺めながら
想像的満腹中枢を高めて…そして、

米と味噌汁を、すする…

そんな時の気持ちと、似てるよね。


て、雪は、みちおのかw


/ナナコ
いい服だろ…まあ裏では素っ裸なんだけどね。

そして、

ありがとう!ありがとう!


/ケンゴン

川´_U`)



川*´_U`)つ ~~~@←ナルト


/レムさぬ
いえいえ、こちらこそありがつおでした…(・ω・`〃)
あと、相方様には、いいSSをおいがつお様でした…(・ω・`〃)

リンクありがとうごぜいもうす(´ω`)ノ♪こっちもしときますねー!

  1. 2008/02/21(木) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. でこん #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

みちお・・・みちぉ・・・いい響きかもしらんね(笑
演歌好きだし

私はいつも美味しんぼのTVアニメを見ながら白飯かっこんで味噌汁で流し込んでるよ、うん
なんていうか、親近感 

新人さん歓迎会?は面白かったね
  1. 2008/02/24(日) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. みっ #mekJePUg
  4. [ 編集]

(´ω`)

/みちを
演歌好きそう…(´ω`)
美味んぼのTVアニメ、こっちないよ…なんというお得アニメ。

新人さん歓迎会…ひ、飛行機とばしかw

うむす、何かはしゃいだぞ(´ω`)v楽しかったぞ。

でもまだ何の楽器も買ってないっていう、流行からの遅れっぷり(´ω`)
  1. 2008/02/24(日) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. でこん #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/49-22bf4e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

