でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコリーと十のパンドラ

どぃも 川´_U`)







いつも…あくびをする時、








力いっぱい天井に向かって、腕背を









ンヌーン ヽ(´Д`)ノ 








と、伸ばすので








その勢いで、









いつか肩の関節が、ゴキンとはずれやしないかと







そんなことばかり、心配しているデコです、こんにちは。







( ´_ゝ`)







そんなわけで、







またアップデートとかで、BOXのアイテム出現率が変わったって聞いたんだ僕らは。








僕らっていうのは私と、





あと、私の中の 川´_U`)です。








そんなわけで、人知れずこっそりと図書館に来た私。

足は、片方10kg。








あ、このカッコしてると
羽はあっても、飛べません。


黒背景だと、擬態できるなぁ… なんて






このローブの性能の良さを、しみじみと一人孤独に痛感しながら











買った。
僕らの永遠のドリーム。 そういえば、ドリキャスってまだ使えるの?

川´oU`) 10個!川´oU`) 10個!












川´oU`)セット! 川´oU`) セット!










…。















ちょっと取り乱した。

















たとえ、今月の米に困ろうとも




サランラップの予備が無いことに気づいて





買おうと思っても、財布の中に56円しかお金が無いことに、気づいても








10個セットが出たなら、僕らは、それを買わざるを得ない。









何故なら、そこにヤツのアイデンテテーなるモノを、









確立させてあげなければ、ならないからである。









このシマウマの存在意義のごとく。
パンダ馬。





そして、


例えば、以下の様な話がある





「人」という字は…、お互いの線が、差さえあっているかの如く、成り立っている。







そして、これと同じ様に、






人とBOXもまた…









B人o X   







…いや、









人BOX 











(Bo人x) 









…。








このように













支えあうことは、ムリなのである。むしろ、何かの暗号になる








だから、あんまり買いすぎないようにネ ☆(´ゝ∀・`)













川´_U`)まあ、開けます。買っちゃったし。








そんなわけで、あけるけど










別に








別にさ









新しく実装された新衣装が、出ればいいななんて、










微塵にも思っていないけどね。







ホントなんだからね!!川*´_U`)









よし、まず一個目



メロン汁。

おいしそうな色。






この色を見てて思い出したけど、




何か小学生の頃ってさ、







エメラルドグリーンやら、橙やら、紫が







色といふモノの中で、ものごっそ人気じゃなかった?









ヒーロー気取ってなかった?










アイドルきどって… あ、 そうでもない?  













…そか。









じゃあ、貴方によって凹まされた気持ちのまま、二個目。

壁| 、ン、) <ま、ますみさま…

川´_U`)ほら、ヒーロー気取りの色がでおったでー








これだから、紫ってヤツは、あなどれんとですよ。








小学校の頃から、そうやったとですよ。








川´_U`)そういえば、ピンク好きーは





小学生の頃だと、女子に







「微妙なスピリチュアル迫害」 を うけてたっけ、みたいに思いながら











まあまあ、3個目。
ヒーロー過ぎる。











川´_U`)貴方っほんと…しつこい男ね…













川´_U`)私のファンなら、そういえばいいじゃない!











ヒーローも、ここまでくると、たいがいです。













4個目いこっか。
トントントーン。



ツートントントントントトンドレスだね。






でもこれ、年齢制限で今着れないんだ…。残念。っていうか












(´・ω・`) 持ってる。

















5個目5個目。









ここで折り返し地点なんで、そろそろ何か出て欲しいな。新衣装とか。

これをつけていると、iPodの音量かえれません。

ある意味、新衣装(持ってないから)















川´_U`)だから音量かえれないって言ってるじゃない!(※画像名前参照)








…後半戦だ、皆…











オラに力を~./ ,' 3  `ヽーっ

フオオ

ふおおおおおおおおおおおおお






おおおおおおお
ニョンシー。






おおおおお…
腹黒薬








おおお…
土足であがると火事になる靴。








…。
みかん踏みまくり。








まだまだぁ!
(゚ロ゚)らすとおおおおおおおおお新衣装でろやああああああああ
















川´_U`)

./ ,' 3  `ヽーっしゅーりょー












川´_U`)ほら












川´_U`) 人と、BOXなんて、支えあっていけるわけがないのよ…














川´_U`)人(´_U`山
  1. 2008/02/02(土) 13:26:14|
  2. ( ´・ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古きよきモノ | ホーム | (´   `*)  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/46-93cc09de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

