でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´   `*)  

おはよう、  いや、コンバンワ。










デコです。












本日二回目の、ブログィーです。(…でも日付またいだかも。)









一個目のブログ、読んでない人はコチラ→→  川*´_U`)<優しく押してネ。










(´ω`)あのね









アヴァロンのギルマスこと、みーちゃが、








あたいを描いてくれました(´   `*)キャッ。









そんなわけで許可いただいたので、貼り付け貼り付け。


でこぱんだ川´_U`)b

こんなかわいく…(*´・ω・`)




そんな私も、今では、立派なスカリーになっちゃっいました。(照)





っていうか、ありがつおー( ゚Д゚)嬉しいぞおお














(・ω・`〃)












今日は











背中で、ものを語る女になった。
きみの~ゆく~みちは~











この後ろ姿を、30秒見つめるんだ…












そうすると、ホラッ…何か見えくる。


どこま~でも~続く~./ ,' 3  `ヽーっ

ポンッ とね。










川´_U`)いやーがんばった。すっげー採取った。








にしても、きっちりキレイに並びなおしてみたんだけど







こーして見ると、種類による、取れる量の割合が、




わかり易くでておりますね。




ちなみに、一番右は、ミスリルで、その横は、金です。






川*´_U`)ダイヤもニ個とれた。このダイヤを使って、入れ歯を二本作ることも、できる。










そんな事を、考えながら















製錬やってたんだけど











(´・ω・`) 今日生産日やった。ミスリルと金は、また今度やろう。











(´・ω・`)















「超おまけ」

描きかきした。
そんな時もあるだろう。


(´ω`)=3

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/29(火) 00:02:04|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デコリーと十のパンドラ | ホーム | スカリーと 呼ばないで。>>

コメント

おいす。
がんばってみたよ(´・ω・`)
もう50通くらい熱いメール連打したよ(´・ω・`)
そしたらテンプレじゃないのが帰ってきた。
詳細を確認するから待ってろヴォケ的な。


・・・もしかしたら帰れるかもしれんね?(´ω`)
  1. 2008/01/30(水) 15:55:09 |
  2. URL |
  3. ウイグル #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

/ウイゴー

ヴォケわろたよ(´・ω・`) 50とかそれ軽く爆弾じゃね?(照

帰ってこれたら、また遊ぼうや(´・ω・`) ペッカがおまいを待っている。
  1. 2008/01/30(水) 18:35:59 |
  2. URL |
  3. でこん。 #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/45-b987cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

