でこまび。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカリーと 呼ばないで。

でも、かわはなさんて呼ぶのはOK。









川´_U`)< そんなわけでこんちあ、デコです










川;´_U`)< …あ、いや、かわはなさんです。










そんなわけで、氷の剣イベントですが、








氷の欠片を、池穴から釣り出した後からの








続きを報告したいと思います。









トナカイ劇場にて…








 「スマッシュと共に 去りヌ」
~さよなら僕らのクリスマス編~










の始まり。














あれは、土曜日の夜…











僕らは、思い立った…
モルダーとスカリー。








…。















~完~
















./ ,' 3  `ヽーっ











そんなわけで、大体話しを5分的感じで要約すると、
アイスソードはぶっちゃけ期限付きだし、
手に持ってると、きっと、幼稚園生が、よくやっちゃうばりに、
アッーって思ってる瞬間に、くっついちゃって、
でも私シャイだから、何か無理やりはがそうとして、
手の皮膚が、アレ的な事になっちゃうんじゃないかって
とても、怖いっていうか、想像する自分の方にむしろドン引きだし、アレだし
簡単に言うと、剣自体は、全校朝会時の校長の話ばりに
「必要ない」ってわけで、でもでもでででも、
でも何か、「氷の剣」っていうタイトルが
頭の上についた時の自分を想像して、もう毎日起きてる時間と
あと寝てる時間、つまり24時間なんだけど
その辺の時間ずっと、ちょっといいんじゃない、
頭の上にあるのはいいんじゃない!って







思っちゃいないんだけど








タイトルが欲しいじゃないか…(照















川´_U`) あれ、何かややこしいぞ?なんで?











まあ、



そんなわけで、結晶をとりに、二人で雪山へとピクニックに行きました。









よーし、お前は、そっちだ!オラはこっちの褐色トナカイを、ぼっこぼこにする!


健闘を祈る!







って思いながら、もすもすとトナカイ虐殺。







ひたすら狩り続けて、そう間もない頃に、






声が聞こえた…








セレ 「でたー!でも普通のだった(笑)」







私 「川´_U`)おめえええええ♪」










よし、やっぱトナカイは出すのか。コナヤン情報は確かだった(`・ω・´)






とか、思いながらまた暫くして








セレ 「でたあああああああああー☆(´ゝ∀・`)ひかるのー!」







私 「お。おめえええええええ( Д) ゜゜」
















…そんなほほえましいやりとりが、暫く続いた。




だいたいかり始めた頃に、始まった土曜ロード劇場、ハムナプトラ。





なかなか結晶が出ない私に、セレが




「きっとハムナプトラった後には、結晶を右手にゲットしているさ」






っぽい言葉をかけてくれた …うん、そうだよね。







私、負けない!( Д)b







そして、ハムナプトラってる間、





大体合計、7回ぐらい、セレの「デター」コールが聞こえてきた。











ハムナプトラが、終った。 私の懐には、0個の結晶。






死んだ回数、3回。









そして、紳士は、励ましの言葉と共に、










お風呂(という名の布団)へと旅立って行った。









私は、それから、一時間また、涙をぬぐいながら、一人黙々と狩った。






出るのは



ハゲ…。

こんなんとか





ここをこうしてこうして、ココも、こうこう、こうしてやるんだから!(のやりとり)

こんなんばかり。




私のハートに、クリティカル。

結局こんなことにまで、なったりして、まあこれはちょっと嬉しいんだけど。









暫くすると、遠くの国から、ギルチャで、シスコマンの声が聞こえてきた











「光るのでた」








「1個出たら、出始めるな」













川´_U`)…。湧き上がる嫉妬と憎悪と殺意。










川´_U`) スイマセン、嘘です。(ビビリ)















まあ







結局其の日は、3時間かけて1個の結晶を手に入れました。(光ってないヤツ)







その日は、もう憔悴しきって









枕を、涙と



あと、涎とかで、濡らしながら、









むなしさを胸に、










寝ました。














川´_U`)そして、次の日の朝。














私は、バイト前だと言うのに








一人、またあの呪われし、雪山へと、降り立った。














ヤツを、出す!(ヤツ=光る結晶)











朝、INしていたセレも、手伝ってくれた。(。´Д⊂) うう…紳士。さすが紳士。










よーしやるぞー!つって






10分ぐらいしてたら、







何か出た。ポロっと。

アッー





( Д) ゜゜








お前ほんと…














ツンデレ過ぎるorz












でもそんなお前に私のハートは






ウホッ。










川*´_U`)だわよ!












そしてこうなった。
ヤケドの時に、使用します。

川´_U`)=3 お前にはほんと手をやかせ…かけら…ん…まあいいや。









感想:嬉しかったけど、疲れました。


  1. 2008/01/28(月) 16:32:54|
  2. ( ´・ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<(´   `*)   | ホーム | 魚の気持ち。>>

コメント

おいすデコ
久々だなぅ
                           ~
うん、全然INしてないウイグルだ(´ω`)y-~

今日は残念なお知らせがあるんだウン

いや、久々にINしようと思ったら、垢停止食らったらしい。
ID、パス合ってるのにログインできない+新ID作成で試してみてもそのIDは既に~だったからね。
問い合わせてみたけど、テンプレしか帰ってこなかったしね。
最後に会えなくて残念だ(´ω`)
セレ達にも伝えといておくれ。また何処かで会えるといいのう(´ω`)ノシシ
  1. 2008/01/28(月) 18:30:45 |
  2. URL |
  3. ウイグル #-
  4. [ 編集]

割れた氷の・・・何とか
すら出ない俺、どうしたらいい?

むしろあれ、ジャイが粉砕した氷でしょ?
落ちる前に回収すれば早くね?
  1. 2008/01/28(月) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. 顕悟 #0fsUzHPA
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

/ういごー

ちょっと(;´д` )久しぶりっていうか、悲しいじゃないか。

パス変更とか、誕生日入力うんぬんかんぬんしてみて、もう一度ちょっと調べてみるとか…。
公式サイトでも、ログインできんのよなそれ…。
そんないきなり消えるとかあんのか…?(´・ω・`) 何かもちっとがんばってみてくれ。ファイトだ。



/ケンゴん
あ、アレ割れた氷なんだ…

あれ落ちる前に拾えるんだけど、
きっと水中に沈んで、底でたくさんその氷らが積もって固まり
猪木のアゴぐらい頑丈になった時、はじめて

その効果がでるものなんだよ。

だからすぐ拾ってもダメなんだ。熟さないとダメなんだ。



  1. 2008/01/28(月) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. でこん。 #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

そっか・・・

じゃあ、猪木のアゴも
最初からあんなに頑丈だったわけじゃない
ってことだね

拾われず捨て置かれ
熟しに熟して、ああなったんだね

(´;ω;`)ぶわっ
  1. 2008/01/30(水) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. 顕悟 #0fsUzHPA
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

/ケンゴン
あ、舞台は猪木アゴの話になったんだ…うん、そうだね。

今ではあんなシャクレてる彼だけど
昔は、えらくエグレッている彼で、巷では有名だったんだ。



まあその頃私は、まだ生まれてなかったんで、
真偽の程は、定かじゃないけどね(´・ω・`) v
  1. 2008/02/01(金) 05:54:36 |
  2. URL |
  3. でこん。 #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/44-497caa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

