でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚の気持ち。

川´_U`)< こんばんわ、かわはなさんです。






川´_U`)< 誰かが私を、「川花さん」っていったけどそうじゃない






川´_U`)< ひらがなで呼んでよね。失礼しちゃう。







川´_U`)=3 しちゃうだわよ。










そんなわけで、さっくり24日になり、さっくり前回イベント





「ザ・願い事の木と私」




が終ったわけですが、また次イベントですね。さくさくきますね。




イベントの概要ですが…なんだっけ





アレをアレしてアレすれば、アレがアレでアレレ





で、何かアイスソードができるそうです。






こんな周りくどいことをしなくても






各御家庭の、古い冷蔵庫







霜取りをしないで放置されまくった、その冷凍庫の中には








立派なアイスソードができますよ…みたいな。






むしろ、立派なアイスソードっていうか






シールドっていうかむしろ









カーリングの石みたいな物体になったことが、以前あるよ。







それが、下にまできて、冷蔵庫の方まできて







瓶を、氷が丸呑みしたことがあるよ(´ω`)










あのときのヤツ(氷)は、生きてたよ。生を感じた。










小さい冷蔵庫、侮れない☆(´ゝ∀・`)








もうほんと、取るの大変なんだよ。アレ。





皆気をつけるんだぞ☆(´ゝ∀・`)そうやって人は大人になるんだぞ☆









ってね…。






そんなわけで、話は、いったんもどしますが





転生しました。




ちょっと、何か色々思うことあって



気分転換に、髪型かえてみました。




ほぼ初かえかも。色は、黒だったこととかは、あるんですけどねー。






そんなわけで、転生前が、下ね


びほー↓
びほー





で、転生後


あふたー↓
@´_U`)



うっち巻きにした、恵方巻きにちなんで、うっち巻き。







恵方巻き関係ないけどね。








っていうか、恵方巻きって関東地方限定イベントじゃねーのって思ってるのって






私だけ…?(´・ω・`) いあ、コンビニとかでは見るけどさ…




ちっちゃい時とか見たことなかったぞ。いあ、どうでもいいかこの話。





あと、はんぺんも、関東限定じゃねーのって…いあ、これもどうでもいいか。





何かちょっと昭和っぽいかなと思って。この髪に川´_U`)




でもすごい違和感やなあ…、一年以上一緒の髪やったしね。







まあ(´・ω・`) すぐ戻すかもです。








ちょっとタンスにしまってたウサローブ着せてみた。



実はイブファーレ。





うん、いいかな、てか、パンダ手が、盾から出てるのは、










せいっ ヽ(´Д`)ノ








ってしたからです。別に目の錯覚じゃないよ。








そんなわけで、暫くは、うっちまきーこと







うっちまデコと、よろしくお付き合いをお願い致します。









川´_U`)






そんなわけで、イベントの話にもどりますが





氷つってきた。なかなかつれないんですねアレ。





なので、偶然であった、こてっつん(肉)と、










魚の気持ちになりきってみた。



初めての役との一体感にウホウホ(ry byあゆみ




感じる…ヤツの波動を。











釣れた…ワカサギがいっぱい。








ヤツ(魚)の波動感じすぎた。





むしろ氷になるべきじゃね?って思った。









でもいえなかった。シャイだから。







まあ、ねばったら、氷つれたんで、今回はよしです。









イベントの内容みてないから、これから何していいかわからないけど






がんばろ。





川´_U`)b


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/01/25(金) 01:14:17|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカリーと 呼ばないで。 | ホーム | 四と死の攻防戦。>>

コメント

>恵方巻きって関東地方限定
だよねー
ウチが地元居たときそんなイベント全く知らなかったよ
上京してからなんで知らないのアンタって目で見られたw

そういえばコッチ着てヤモリの事をかべちょろって言ったら宇宙人を見るような目で見られた
地方格差の時代です
  1. 2008/01/25(金) 11:33:24 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)

/ナナコン
だよね…やっぱ恵方巻きないよね。
恵方って単語に、初めて接触したのって、
18歳の時だぜ…?どんだけー?./ ,' 3  `ヽーっ

ヤモリのこと、こっちもでかべちょろっていうよ川´_U`)
少なくとも、宮崎と、福岡では…いうよ…
え、いわないんだ…他では…そっか…



(´・ω・`)


  1. 2008/01/26(土) 19:41:14 |
  2. URL |
  3. でこん。 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/43-96ad6188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

