でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも。

数日前にな!




そんなわけで、


おめでとうございました


去年も大変めでたい年で、頭の中までめでたくならないかと


ひやひやもんでした。


ギリギリセーフでしたそれは。



ほんと、ね。もう大変です。





何が大変かって…え?



ね…。もう…ほら。





ね…。






(´ω`)=3







新年早々、1月の6回目の日に、


めでたくセレと


「あれ…結婚して1年たってんじゃない?お祝いしようYOそうしYO


の一年記念結婚式をあげました。




一年というものは早いもので、あの日の色々な出来事が



ほんの、数秒前の出来事に考えられます。



ほんと時って怖い。バイオ1のラスボスみたい。



バイオ1のラスボスの事は、全く覚えてませんが



攻略本みながらモサモサ進めていたのにもかかわらず、



ラスボスに


「ちょwwまっwww」



っていってる間の
3秒で、殺された為に、




そのまま己の中で



何かが終った的感じになってしまい、



そのまま、二度とそのバイオ1のディスクを、




古き良き、



何故か、裏返さないとゲーム始まんない




我が家の、PS1の本体に再度投入される事はなく、




とうとう、クリアせずに、数年の時を経て



今では、思い出の中で生きている存在となりました。









…。





いい思い出です。








(´ω`)



そんなわけで、話もどしますが結婚式してきました。





お集まりの皆さん、忙しい中



ログイン障害に泣かされる中、




吹雪の中、運転を誤って崖から落ち、




搬送先の病院を抜け出したりする中、





よく…お集まりくださいました。




ぶっちゃけとっても嬉しかったです。





べ…べ…



別に





来て欲しいなんて思ってなかったんだから!(。´Д⊂)








…ありがとうね(。´Д⊂)






そんなわけで、ささやかですが、



きたかったけど来れなかった…




もしくは、シャイだから、




私シャイだから、人前に出るのはためらわれた為来れなかった




もしくは、その時たまたま、足が痺れてて動けなかった人の為に




簡単にどんな結婚式だったか、




ここでひっそりと書いておこうと思います。

神父様は、昔生粋のプレイボーイ。


神父様「こんなに美しいカッポーのこれからの人生的なブツを、

多くのオマエラが、集まってくろれらった中で、祝福できるこつを

私も大体、嬉しくおもっております。」










白鳥の子

ぺリ「…。」

牧師「…。」





課長。


ペリカン自重。


覆面の中は、アロンアルファ。



そんなナメコみたいな目で見ないで。












そんなわけで、


皆、あいしてんよ!



これからも、皆っよろしくねー(´ω`)
  1. 2008/01/07(月) 22:09:16|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタ靴底上げ内職 | ホーム | バーンズ  ゚Д゚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/39-bf8b9918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

