でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーンズ  ゚Д゚

おはようございます、デコです。



早いもので、もうあと、えーっと




じゅー…ンッ 日ほどで


年末…ときて、年明け…となってしまうわけです。



皆さん、思い残すことはないですか?


今年中に、済ましておかなければいけないこと…ありませんか?



むしろ、どっちかっつーと、


今年中に終らせられること…ありませんか?




今日できることは、明日に延ばすな



今年できることは、来年に延ばすな



クイックルワイパーは、必要以上に伸ばすな







伸ばしてもいいものは、唯一



逆探知の際の、犯人との電話での会話のやりとりと、


あと、CM内での、高枝切りバサミぐらいです。





…あっ



唯一じゃなかった(´・ω・`) 二個あった。ウッカリ。





そんなわけで、




年内のマビノギも、残り数日ですが



まったりと楽しみましょう(´ω`)




というわけで、デコの今年中にできたこと



ヨン様。


製錬が、



ランク4になりました。


毎日じゃらってたおかげと、


あと貴方と貴方と、貴方の中の何かのおかげです…ありがテーン(照


タイタニックが見える。


そうか…四まできたか…





製錬いまいくつ?ってきかれたら




「ヨン様です(照)」




って言える日がきたってことは、



ある意味とても…





こっぱずかしいことだと思った。はやく3にあがろう。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

そんなわけで、ヨン様記念描↓↓ 一応ちゃんと4て描いてる(´ω`)
(´ω`)

テーマ:ヴォイストレーニング - ジャンル:日記

  1. 2007/12/19(水) 07:32:02|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうも。 | ホーム | 太陽と雪山とバナナの皮>>

コメント

今日やれる事は明日でもやれるって思考なさっちんだ(σ・ω・)σYO!

ヨン様おめでとー! イッチ-(誰?)までガンバー★
  1. 2007/12/23(日) 06:22:46 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)

/さちこ
(´ω`)ありがとうよさっちん…お祝いの3M待ってるYO。


イッチーの前にミッチーもまってんよ…


(´・ω・`)
  1. 2007/12/24(月) 10:37:15 |
  2. URL |
  3. でこん。 #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

2は誰・・・誰なの!!
  1. 2007/12/25(火) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. 顕悟 #0fsUzHPA
  4. [ 編集]

|ョω・`*)

/けんごん
2…は


ニンジン(´ω`)
  1. 2007/12/26(水) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. でこん。 #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/38-35927360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

