でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっとこ。

トルルン…♪







スタポ30の Sは SとMのSだよ





レモン11個分も
 (S的な物が) はいってるん だよっ





スタポ30の数値が 中途半端なのは何故か なっ






スタポ50権威を守るよーに できてるんだ よっ






スタポ30の黄ー色は サンライトハーブのーいろっ





着色料はつかってない 
(けど不可思議な自然の何かが混じってる)




~んだよ 安心で しょっ(照






スタポ30をのーむと ごっきげんになーる よっ






だから今日もわった しーは 元気はとぅら 







とぅ!ヽ(´Д`)ノ







(´ω`)



そんなわけで、日々スタポの足りなさに泣いては投げ、


泣いては投げを繰り返しているデコです、こんばんわ。




話かえるけど


羊かわいいですね羊、何かきましたね~。


このイベントの見所は何といっても



普段、身長でかい派のアノ子が、ちっこくなってウホ



っていうことだと思います。



私自身は、普段から、ダメ ゼッタイ 的なモノを



加齢時に飲み続け、たいがい10~13の微妙なお年頃を



さ迷うマェソーゥッ …なので、




何ともないんですけどね…うん…。



んでは、このイベントで、魔女ローブがもらえるってことなんで



行ってきました。




ママッ ママーッ!


かわいいね…ほんとかわいい…丸刈りにしたら、どんだけ痩せるのかなあ


なんて残酷なことも考えつつ…



紫の綿飴をひたすら、出ルことを願いながらモシモシし続け…






でない…でないよガッデム…



と、先にローブゲットしていた兎のアノ子と、



ほほえましいやりとりをして、次の羊発生まで、くつろいだりしてました。







見返り美人(未確認)




デコ猫 『 ねぇねぇ。 』




兎   『 ンーハン? 』




デコ猫 『 ローブください。って言うか ギブミー。』




兎   『 …。 』




デコ猫 『 …。 』




兎   『 …お前さん、パンダ耳はどうしたわよ。 』




デコ猫 『 今早めの、里帰り中だわよ。 』








みたいな…。








(´ω`)




でも結局、




ローブゲットできたYO!


ウィッチョ。



イオメーヌも一緒にがんばりまくりったよ…朝日もまぶしいよ…



最初っからこの色だったんで、結構それも嬉しいです。





まだまだイベント期間あるんで、予備用もゲットしまくらねばね…





(*`д´*)=3 がんばろうぜっ

テーマ:ええじゃないか!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/01(木) 21:33:37|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒蜜いいから、10円安く。 | ホーム | 里芋の煮付け。>>

コメント

みーっけ。

ググったらでこちゃのブログみっけ( *´艸`)
リンク張るよー?張っちゃうからねー。よし張った!

最近会わないけど元気かな?元気だよね、でこちゃだし!

いきなり見たブログの内容があまりにカオス楽しくて
さすがでこちゃだと思ってしまったよ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

またお邪魔します、必ず!
  1. 2007/11/03(土) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. 顕悟 #0fsUzHPA
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)

ゲンゴオオオ( ゚Д゚)URLのっけてけー!!!

こっちがリンクはれねー!(照


てか元気だよっ、暫くマビしてなかったっぽいけど

むしろそっちが元気かよっ生きてるのかよっっていうか

イキテタヨ!( ゚Д゚)bなら問題なし!



URLギブミー( ゚∀゚)いろんな意味で、まっとるけーん。
  1. 2007/11/03(土) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. でこん #6moyDOY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/27-7192bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

