でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンニン(っ`∀´*)

こんちあ。連休を楽しんでいるデコです。

だいたい休みの日の起床時間が、

最近13時で固定されつつあります。



やばいやばい…何かやばい。


何がヤバイって、「午前」の存在がやばい。存在危機的やばい。


むしろぎゃばい。とってもぎゃばい。




まあ



「ぎゃばい」って言いたかっただけなので、


実際そんなやばくないと思う。


ただちょっともったいないよね…?


何ができたって、まず、布団干しができたと思う。



あと



布団干しもできた。



別のジャンルで言えば、


布団干しなんかは、特にできたんじゃないかと思う。



むしろアグレッシブに、攻めることが出来た。布団干しを。



ほんと、そう思う。




あとマビで言うならペッカ行けたなあ…(シンミリ)



そんなわけで、今度から、しあさ○みたいに


最低11時には起きれるように、がんばろうと思いました。










(`・ω・´)=3





そういえば、先日暇な時間を見つけて


デコのサブのエルフの「シキベニ」の


野獣化を進めようと思った。



進めようっていうか、もう実は最終段階で、


貴女や、そこな貴方達が、


野獣化だよワッショイ時期に、もやもや言い合っていた


あの「メダル集め作業」にすでに差し掛かっていました。





(´ω`)何だかめんどくさそうだぞ…






でもオラがんばるぞって事で、



一人ブーンと、旅に出たんだ。


旅の最中には、色々なモノに遭遇した…






ダチョウの危機



おまいら崖登りすぎ。


何かダチョウが、崖のもう、崖ーーーーーっってところだけを

うろうろしていました。 





おまいさんら、何がしたいんや…




前からこんなんだっけ…、わからん。




車は道路を

人は歩道を

ダチョウは地上を


走るがいい。


あと





フェネックの危機


それ流行ってるの…?





近くない?あんたら近くない?


お互いの身を寄せ合いすぎじゃない?冬だから?そうなの?




まあいいけどさ…(´・ω・`) マビ内の動物だって寒いってことかね。AI超発達。







あと、そんな癒し系もいるかと思えば



こっち見てんじゃねーYO



気が付けば求愛されていたり。


ばか…やめろよ…そんな目で見つめられても、お前の愛には応えられ






るわけねー(゚ロ゚)っていうか私超生命の危機。



結局この危機は、私のペットの「ぱたぱ太朗」のサンダーによって

蹴散らされました。

ハイエナの恋も、一緒にサンダーで散りました。




ハイエナ南無。




結局



メダル集めは、40%までで、ストップしました。




パパン…だってとても




メンドクサカッタ



(´ω`)

テーマ:寒くね? - ジャンル:日記

  1. 2007/10/16(火) 17:38:05|
  2. ( ´_ゝ`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニャッハーン。 | ホーム | 昼ドラって、ほんと昼ドラ。>>

コメント

でっこおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2007/10/17(水) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. コナ #-
  4. [ 編集]

゚+.(・∀・)゚+.゚

平日でも休みの日でも、必ず朝6時には起床するあいりです、こんばんこ('(゚∀゚∩

まぁ、2度寝はする時あるけどね(ノω`)プププ

ジャイもエロフも野獣化終わったけど、やっぱメダル集めはしんどかったな。
蜜使って絵文字飛びまくるか、チャンネル移動しまくるかすると、
思ったよりは早く終わるですよ(*・ー・)b

敷き紅がんばりぇ~~!('(゚∀゚∩いぇあー
  1. 2007/10/17(水) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. あいり #T0sri9j2
  4. [ 編集]

(゚ロ゚)

/コナ氏

こなあああああああああああああああああ( ゚Д゚)

ゆきー(ry



/アイリ氏

夜の女王きたー( ゚Д゚)


あ、やっぱch移動は有効手段なのか

蜜蝋は、おうちには、おいてなかとです…

どうせ使うまいと…昨日アルビとダンバの短距離往復に4枚使ったとです( ´゜д゜)b

てか良い情報トンクス(照

変身してみせるよ…がんばるよアタイ。

  1. 2007/10/17(水) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. でこん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/20-1ac15b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

