でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼ドラって、ほんと昼ドラ。

ぱんだって呼んでもいいんだぜ?


パンダ最高じゃね…。








そういえば、こないだのブログの

「下ポスト」って単語、


なんか「ブタペスト」って感じじゃない?


でもブタペストって何なんだ…


こんな言語しらない、アタイしらない。


しらない…。


アタイはやってない。


アタイは犯人なんかじゃない!!!


(´ω`)



頭の中の片隅にあったけど、存じない。

どこで覚えた単語か、生まれてから今までの記憶を

ただひたすら辿って思い出そうとしたけれど

全く思い出せませんでした。あたりまえか。


で、調べてみた

ブダペスト/ブダペシュト(Budapest)
ハンガリー共和国の首都で、産業、商業、交通におけるハンガリー第一の中心都市。

(wikipediaより)








うおおおおおおおおおおおおおおoo








ペストじゃねえええノ)゚Д゚(ヽ



だあああノ)゚Д゚(ヽブヒブヒいうブタやなかったーーー



ままあああん(。´Д⊂) オラこっぱずかし。



(。´Д⊂) まあ気にしないけど。




でもほら、どうでもいいことだけどまた新しいことを




脳みそに叩き込めたってわけで





これで私の脳みそレベルが、またUPですよ。




 ↑↑
(´ω`) グーン




  



昨日は、久々に、ペッカにいってきました。


何だか冬眠していたギルメンの、メル○ン氏が


もっそりと、また半年に及ぶ何かとの葛藤を経て、


もっそると、戻ってきてくれたので


ワーイっていうノリで行ってきました。



ペッコ5人DEATH。

5人で。


5人の紹介を、一応しておくけど

①ギルマシスコメン ※得意顔技…人が南無った時、あと、何かあったときの (´人`) 

②メル○ン ※得意顔技…ゴスが自分が死んだフリしてるとこにむかってFBL飛ばしたときの (゚ロ゚)

③シアサ○ ※得意技…ロッキーとビリーを、自分に憑依させる事。( ゚∀゚)

④○さむ ※得意台詞…「(光るガゴDに) い か な い か 」



っていうメンバーと、あとマグの子の私。

※紹介の文には一部誤りがありますことを謝罪いたします(けど訂正はしない)



少人数ペッカとか楽しかです(*´ω`)

こう…何か、ゼッタイ的に、

笑うしかないシーンがきたときとか

もうたまらんですよ。


んで、2Fにいきましたー







一人…いない



一人神隠しに…。






2Fの途中までいきましたー





また一人…



OH…マスタ…?



3人になったYO…





まあでも宝箱あけるとこまでいけました(*´ω`)



敵もESもでらずに、マネーだけ(*´ω`)だけど。




とても楽しかったですぞ!(照



せい。


って感情の時の顔↑。



んだば(っ`∀´*)ノシシ

テーマ:でもそんなの関係ねぇ!d(゚∀゚*) - ジャンル:日記

  1. 2007/10/15(月) 18:35:15|
  2. ( ´_ゝ`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンニン(っ`∀´*) | ホーム | そるぇぐぁあなっとぅの いいとぅ くぉ るぉ。( ゚Д゚)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/19-b4244a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

