でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不在届け。

が、入ってたんです。

私の住んでるところは、

六本木ヒルズみたいな高層マンション

(という名のボロアパート)

なんですが、

まあ、3階の一部屋にて細々と

つつましやかに、

しとやかに、

時には激しく

住み着いているわけですが


ある日、携帯に見知らぬ番号の着信のこっとったとです。

んで、普通にかけなおしたとです。

黒猫さんの、スタッフさんが、でたとです。


黒猫「あ、不在連絡を入れといたんで確認お願いしますー」


デコ「はーい☆ (っ`∀´*)(ママンからの米ダワキット!)」




で、いったん携帯きって…


玄関のポスト見る。


玄関に落ちてないか見る。


ドアにはさまれてないか見る。


ドアのあちらさん側の階段に、落ちてないか見る。




ねーよヽ(`Д´#)ノ



ヽ(`Д´#)ノはめやがってブラックキャットスタッフAめ!


ヽ(`Д´#)ノ…。(もいっかい探す…見る見る)



ヽ(`Д´#)ノやっぱねーよ!


ヽ(`Д´#)ノ=3



んで、暫くして


ごみ捨てに、下の駐車場にストンストン階段おりてったら



下のポストにあったー( Д) ゜゜



なんで、不在確認した後に、

下に下りていって書いたやついれてんだよ…(*´・д・)

そのまま入れたらいいじゃんよ…ドア目の前だよ、遠慮すんなよ。


下ポスト派とか…マニアックだよ…





(*`_ゝ´)





マビでは、今日もそこら辺で野良ほにゃららを探しては


クモ相手にマグかましたり…。



お前らのAPを、オラにわけてくれ!とか心の中で叫びながら

シールドはってみて、元気玉のまねしたり…

その後、「C」のキーを押してみてAP確認しては

そのリアリティーの激しさに失望したり。


こんな失望は、某ユッ○ーの顔が、


ダーウィンにそっくりになったとき

以来だ!


とか、なんとなく勝手に言ってみたり…。



だけど、某アル○マンの顔が、

今度は○ッキーの顔になってて、

軽く吹いたのは内緒だ。




こうして、ヒトの顔は、移り変わり


いつしか世代交代していくんだね。


さよんにちわ、糸目の人々。

見えないにきまってるだろ。

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/05(金) 14:43:39|
  2. ( ´・ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そるぇぐぁあなっとぅの いいとぅ くぉ るぉ。( ゚Д゚)♪ | ホーム | あーいきゃーんふらーい。>>

コメント

その伏字のユの人は 私でしょうか?w

今度から下のポストに「立ち入り禁止」の札でも貼っておけば、ブラックキャッツなスタッフも迷わず部屋の前に投函してくれるはずだよ('(゚∀゚∩いぇあー
  1. 2007/10/09(火) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. 雪桜鬼 #-
  4. [ 編集]

('(゚∀゚∩

なんで…わかったのだわよ。(゚∀゚*) 


うむ…もうすでに貼ったよ…


嘘だよ、貼らねーよ…。



きっとスタッフさんは、私の日ごろの運動不足的不安を
あえて解消さす為に、階段を強制的に
利用させる作戦に出たと思うんだ。

ごめん、思ったなんて嘘だ。
  1. 2007/10/09(火) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. でこん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/17-9f03dbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

