でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり目が

あたい…あたい…




へっぽこぷぅのしうまい大作戦こと、

のるまんさんに…



のるまんぬさんに…!     







ああこれ以上もうアレだから言えない!


「ポチッと→







まあ
思わせぶりなその態度に、私の中の何かがどんどこしょ。
描いてもらっちゃった(´'∀'`)へへ。ありがとう!キャッキャ!







以下は今日のでまびより。

むしむしするね


うさぎ饅頭って、食べるのが結構ためらわれるよね

クーラーつけないでどこまで耐えられる選手権の最下位でもかまわない

そして、  トツギーヌ。


少女漫画ってこういうノリかな。




/ 07/16 11:14
ひゃっほうー三´'∀'`)

虜になってるのはこっちですよ!三´'∀'`)毎日の楽しみなんですよい!

おお…PC買ったのですね。何か私の周りで私も含めて
同時期に買い換えてる人がかなり多いのですが…(´ω`)何かしら何かしら。

陰謀かしら!



/ 07/18 11:34
たぶん…違う…だと…




(´ω`)私もそう思います。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/15(水) 14:43:24|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あつ。 | ホーム | ミーツメル。>>

コメント

朝までしか眠れなかった人のでこまび…口から何か抜けてる!抜けちゃいけないものが抜けてる!

最後のコマの足クネやめれwww
そしてさりげなく新PCの事書いてる…
  1. 2009/07/15(水) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. 紅獣 #-
  4. [ 編集]

うさぎ始めました

少女漫画ってこういうノリかな。>絶対違う。

1ヶ月ほど前からウサギ飼い始めて、世話に追われつつもかわいさにメロメロです。
エリンのウサギも見に行ったけど、課金切れてて露店開けなかったから堪能しきれなかったよ!
かばん買うために前のかばん処分しようとして、開けなくて中身が出せなくて「開放」したら、アイテムがあふれて、たぶんいくつか消えてしまったということはスルーしようと思う。

あと、そのウサギはどうみてもEGA。
  1. 2009/07/15(水) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. アティナ #02AUBDTs
  4. [ 編集]

うさこキモイようさこorz
それをカッコイイといえるでこちが素敵
  1. 2009/07/16(木) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. しえる #bjNmUQWA
  4. [ 編集]

これは、
少女漫画のセオリー・王道というものを、
的確かつ如実にデフォルメし表現することに成功した、
稀有な作品であると
わたしは声を大にして世界に伝えていきたいとおもう。
  1. 2009/07/16(木) 20:26:52 |
  2. URL |
  3. ナハトン #WCSj23LI
  4. [ 編集]

┌┤´д`├┘

/ 紅子
朝までしか寝れなかったのか…

いやもう一ヶ月ぐらい前のことか、どんまい一ヶ月ぐらい前の紅子!魂は出ちゃったらまた食べろ!


足くねらなかったら、少女漫画じゃないじゃない(´・ω・)



/ アティさむ
そういやウサギリアルで飼ってたなあ…(´ω`)跳躍するのかなすんごいジャンピンなのかな。

オーブントースターで焼いたものを、目の前でずっと焦げないように見ていたのにもかかわらず
9割ぐらいの確率で焦がすアティサムは、カバン開放によるアイテム消失があったって

何の不思議もないよ! 三 'ロ')



うん、あいつはEGAウサギ。


/しぇる子
うさこかっこいいようさこカッコイイヨ

カッコイイウサギカコイサギ カイサギ!

買い詐偽。



/ ナハトン
その声を全面的に受け止めつつ
僅かに残るEGAリズムの可能性を一切否定しながらも
そのコメント中にある言語に対して、wikipediaで調べるか否かを
様々な罵詈雑言を想定しながらも、またそれを掻い潜る手段と
母の愛情の度合い的な事をも思慮にいれつつ
慎重に対処していきたいと、そう思うよ。


  1. 2009/08/07(金) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. でこん #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/162-a3b11f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

