でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーツメル。

個人的にテンションがすこぶる右肩的な意味合いで、上がってきたので、


こんな時間(早朝5時)だけど

ブログを書いてみる事にした。








こんばんわ、おはよう。

今日もすこぶるデコです。
わたしの~おはかの~ま~えで~
今日もあなたは、貴方ですか?









早朝5時っていったら、大体早朝6時から働き出すコンビニのバイトの子が起きだす時間ですね。



お疲れ様です、ええ本当に。





コンビニのバイトと言えば、お客様に指示されたとおりに、卵サンドを電子レンジで暖めて、


お客さんに暖めたソレを笑顔で渡した後に、全力で投げつけられるという


えげつない職業の事です。








ダメ・絶対。










ちなみに何でテンションが上がったかって言うと、

音楽をイヤホンでズンドコ聴いてて、且つお茶をしばいてたわけなんだけども




ふとした勢いで、イヤホンの右耳が熱いお茶の中にダイブしていった。





悲しいけども、涙さえでない。そうか、これが悲しみの境地を超えた


ベルタース…ヴェルタールオリジナル系の、「特別な存在」的な感情だと思った。




何を言ってるかワカラネーと思うが、

仮面がスッキィイイイイ

私もワカラネェー。 っていう感情のSS。





文字のブログいつぶりですかね…モックモクの時以来ですね。






暗黒麺に落ちて、負のオーラをかもし出した日もありましたが




今ではすっかり
犬ぞりと髭剃りの類似性
白銀の世界を、犬と共に去りぬ…的な事をしてます。







…。





カキ氷みぞれ練乳の味を…突然思い出しました。おいしいよね。








今更ですが



何気にいつもやってなかった、

雑炊イベントをやってみてました。







でも怖いね…






巷的な所では、猫に憧れて早52年、「猫ハンター」といふ人物が斧を持って、


おっきくなったペットのなにがしを狙ってるらしく
ヌコヌコ…ヌッコヌコ
ほんと危ないところでした。






この段階で、猫サイズ48cm…あともうちょいで50!ってところで縮んでしまいました(´・ω・)






でも
おーきなったなぁ
その後、50cm達成ー!(´'∀'`)


目が死んでいる(´'∀'`)!







…あれ…?よく見たらソレ、キャッツアイじゃない?(´ω`)取れないかしら…取れないよね。







そんなこんなで、

タルのストーンほにゃらら辺りをウロウロしていると
光るアレ
何かいた。








キモッ
八頭身さん!

八頭身さんじゃないかあー!(ヽ゚ロ゚)










一言で感情を表現するなら、

お前、浮いてるよ。
こんなん。






一言と違うか…。








ちなみに八頭身さん伸縮自在なので




「縮んでみてください」とお願いすると、
シュポーヌ

ちゃんとマビ的な雰囲気のサイズになれる。




あとソレと同時に、



SSにあるように、熊が肉の罠にかかる。









では、また。(´゜ェ゜`)ノシシ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/28(日) 05:36:18|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり目が | ホーム | プス。>>

コメント

くまさん危ない!
シャイニーーーングフィンガーーーー!!

期待して毎日チェックしてます(゚∀゚)
  1. 2009/07/09(木) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. 紅獣 #-
  4. [ 編集]

。( ゚д゚ ) 

/ 紅子

そうだ 今日は熊なべにしよう。



シャイニングフィンガーって、

何かいわゆるカトリ的な方の孫悟空が世界の果てまで飛び回ったけど

実はそれがあのオッサンの手の中だったっていう、そんなイメージだね。


  1. 2009/07/15(水) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. でこん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/161-450387f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

