でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚くわえた。

釣りバカのタイトル欲しい


釣れるし、食われる


弱肉強食。


サザゑ < うちの晩御飯のおかずーー!!




/ 05/13 01:35
おとっつぁん…!?貴方おとっつぁんなの!?

え、ジャイなの?!おとっつぁんジャイなの?!

え…後ろに…?




振り返ったら、何かのおまけでついてきた

おでんくんのマスコット人形と、超目があった…おとっつぁん、おでんくんだったんだね(´ω`)


/ 05/13 02:42
この天才仮面!天才マスク!


今日この、まさにジャストナウから貴方様のあだ名は、「天マン」に決めた!

だが心の中だけでしか、呼ばないぞ!(´゚д゚`)クワッ



/ 05/13 20:43
(´゚д゚`)え…いや…あのその

カツオは純粋に…まるで特攻隊が最後に「おかあさーん!」て叫んだ時の様に

そんな純粋な心で、フネ的な人に助けを求めたのだよ(´・ω・`)

ねえさん的な人が追ってきたのは、お魚くわえたどら猫を、

まるであの歌詞の如く

追っかけていったのさ(´ω`)ドラじゃないけど。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/12(火) 15:39:44|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クマーッ。 | ホーム | 節子それカツオやない ししゃもや>>

コメント

カツオ?が何の餌で釣れたのが気になりますね! ザパーヌス
  1. 2009/05/14(木) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. まりく #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

(´ω`)

/ まりく様
言っていいものかどうか、こ一時間悩んだけれども…

言う…私は言うよ!




ただのミミズです(´ω`)ちょっと粋のいいやつ。
  1. 2009/05/15(金) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. DECoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/155-2e021e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

