でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ョω・`*)

おめでとうございました…。

7月5日が、知り合いの結婚式でございました。

11

とても、おめでとうございました…。

いいSSだなぁと思ってるんだけど、正直私が邪魔なのが
本人にとっても、一番つらいところでございますん。

エルフかわゆす。かわゆすエルフ。







7月6日は、私とダーリンヌの、エルフ結婚式でございました。

お集まりの皆さん、大変にいろいろと、何だかアレで

とっても感謝でございます。何かね。


あんまり見たことのないひともいるだろうけど

デコには、エルフのサブ…いや…倉庫?んーうん。(まあどうでもいいか)

その辺のキャラがいて、その子が結婚をいたしたわけでございます。

↓↓あたい。

12


マッ かわぃっ( ゚∀゚)


で、ダーリンヌにも、エルフのサ…倉庫。うん、倉庫!

が、います。


↓↓ で、ダーリンヌ。
13


うん、素敵。


で、ハイド

結婚式しました。

すると大体映像はこうなるよ



14


退場、超はやくね?


…みたいな…ね。



(*´ω`)まあ、みんなありがとよ!

テーマ:日記の為の安全ピン。 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/08(日) 22:58:30|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あーいきゃーんふらーい。 | ホーム | 久しぶり。>>

コメント

結婚式前日に式はまだかとメッセしたさっちんだよっ

最近曜日とか日にちとかわっかんねぇんだ(照

結婚式後半肝心なとこはおふたりともハイドしていらっしゃって

全く見えなくて不愉快寂しかったよ

おめでとー(でこちんエルフと狩りしたことないけど
  1. 2007/07/11(水) 04:11:55 |
  2. URL |
  3. さやこん #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)クチ…

ありがとー(照

前日に、結婚式今からでも間に合うか…だなんて…

すげー間に合うよハニー(*´∀`*)

ハイドは、心のきれいな人なら、見えるっていう技なんだよ。ドンマイ。


私のエルフと狩り…毎回死んでもいいなら…(照

  1. 2007/07/11(水) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

今更だけど結婚おめっちょ(´・ω・)v
当日は行けなくてスマンカッタ(ノД`)
ウッカリ忘れ病がほんとに病院行ってたんですハイ(´・ω・`)
今度なんかあったら必ず行くからな( ゚Д゚)b
  1. 2007/07/19(木) 02:22:29 |
  2. URL |
  3. うーいぐる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/15-570979b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

