でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり。

やっ。


まあ、色々言いたいこともあるだろうし


私も言いたいことはあるけれども




いや、別に私はないけども



そんな大人の事情は、すべてカットして



カットっていうか、

どっちかって言うとスライスして、今回ブログをまた


すっごい気がむいたから、書いてみるよ。



うん、聞こえない。何も聞こえない。



キミタチの声は、今の私には届かないんだよ。


AHAHA。




(*´ω`)




最近あったこと…



そういえば最近は、


20070702104105.jpg



だいたいいつも↑こんな感じで野良ペッカに居ます。


まあこのSSは全然野良じゃないけど。


別の意味では、野良だけど。




グールとIBカウンターごっこしたり…


たまに、スマごっこしたり


たまに、ミルされたり…人巻き添えにしたり…


位置ずれごっこして、ナオに再会できたり…空がとても眩しかったり…



そんな、あの日の青春を、休日ペッカで

再び垣間見てます。

お暇なアナタも、月&水の昼から、ダンバ1chでこPTまでどうぞ。

(※ただしPT入ったら、デコだけは守ること。あとバナナはオヤツに入りません。)


あとは、不思議な生命体を発見しました。

ので、とりあえず勝手にのっけます。

↓↓↓


20070702104119.jpg


…。


……。



…明太子?

…あなたもしかして、明太子なの?そうなの?


だけどシャイな私には、その事実を確かめることは

とうとうできませんでした…。




それから何年の時を経たでしょうか

ある日の午後、野良ペッカに今日もガンバルドーイとか言って

さあ、入場しようかしら、どうかしら…なんて思ってる時、

20070702103953.jpg

あ…


20070702104002.jpg


なんかいんじゃね?


場所を記憶っていうか、すこぶるその容姿を脳裏に記憶したよ。


あの日の…明太子…生きていた明太子。

まさかこんなところで会うとは、あんまり思っていなかった。

20070702104011.jpg


その姿…とっても、神々しい…。


(しかもなんか前よりもっと、明太子。)





うん、そんな感じの毎日だった。





あと、何か今度エルフでダーリンヌと


けけけけけっ結婚しますけど、お暇な人は


q

テーマ:おいでよ!網走 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/02(月) 11:01:12|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<|ョω・`*) | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

激しくわらた

明太子て(笑

赤くなったので辛さ+で辛子明太ってとこですか。
あと血k・・・ゲフンゲフン・・・結婚おめでとうございますー。

いけたら参加しますね~。
  1. 2007/07/04(水) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. キルハイル@癒死マスターまで後6996回 #KMkqCE2Q
  4. [ 編集]

照。

最初は、よく見たらタラコだね(´・ω・`)

昔の姿に戻って、明太子になった感じ…?


おめありー(゚∀゚)☆これたら来るとばーい
  1. 2007/07/04(水) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. でこん。 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

見つけた !'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
って事で足跡ぺたり
  1. 2007/07/06(金) 00:57:15 |
  2. URL |
  3. うーいぐる #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)

本当に探し当ててるし( ゚Д゚)なんというエスパー。
  1. 2007/07/07(土) 12:13:37 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

ペッカ好きやねぇ

さっちんは初心者なのでまだまだいけないょ

まあ行ってもでこちんは守らないしね(ぁ

むしろ俺様を守れってんだっ

明太子ちょっときもちわ(ry
  1. 2007/07/08(日) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. さやこん #-
  4. [ 編集]

だが

断る。





あと、あたいも初心者(´・ω・`) ビクビク
  1. 2007/07/08(日) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/14-2aa2c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

