でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英字と数字の紙一重。

猫の人まだかな(´ω`)


動機だけね。


あ…裁縫と紡織がランク9になったのは本当だよ!(´Д`*)





/  03/27 11:08
え?え?
よくわからないけど、ダブルバイセップスであってるっぽいよ!ぐぐっちゃったよ!
違うくないよ!よくわからないけど、全然あってるよ!っていうか詳しいなおい!


/ 03/30 12:28
どうしよう…
テンゲンが何だかわからなくて今ぐぐってみただなんて

言えない(´゚д゚`)!

名前覚えるの苦手なんですゴメン(´・ω・`) ネタがインパクトが…ほら、あるよね

ちなみに私が好きな芸人は、バカリズムです(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/26(木) 16:01:35|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手と手を合わせて 皺寄せ。 | ホーム | つい…。>>

コメント

生産なんてしてないYO
だってめんどくさいじゃない(
  1. 2009/03/27(金) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. しえる #soeAiur2
  4. [ 編集]

おもわず初コメさせてもらいます。
裁縫、紡織ランク9おめでとうございます!
ほんと、かわいいというか、独特な絵日記、すごく大好きですw
というかファンですw
ちょこちょこ見させてもらってます(=゚ω゚)


あ、あと勝手にリンクさせていただきますっ

  1. 2009/03/30(月) 09:25:10 |
  2. URL |
  3. JUICE #-
  4. [ 編集]

(´゚д゚`)

/ しぇる子
私にも…そう思っていた時期がありました…

でも不思議…あんなに立て付けの悪かったデコの生産への意識も
匠の手によって、こんなに素晴らしい生産愛者へと変貌したのです…!

そうこうしてるうちに、いつのまにか裁縫がランク8になっているのも
まさに匠ならでわの、アイディア…!


/ JUICE様
おお、コメントありがとうございます&いらっしゃいませー!( ゚∀゚)
いえいえ、裁縫と紡織が9になって、あまつさえ昨日裁縫が8になったのも
ひとえに貴方様のおかげです(*´ω`)

リンクありがとうございますー!こっちもしっかししておきました(`・ω・´)v

またのお越しをお待ちしておりますー!(*´ω`)
  1. 2009/03/30(月) 13:22:57 |
  2. URL |
  3. DECoo #wgkgX.PY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/137-cf01954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

