でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッ下ソロ ~2~

前回の続き…


ペッ下ソロ ~1~ を読んでない人は、先にそちらをお読みください(´・ω・`)








そんなこんなで、赤ゴーストが沸き、キャッキャしにつつも

やっぱり、死にーの

一匹かろうじて倒しつつも


二匹目とタイマンなのに、

やっぱりしにーの
なんで馬すぐもどってきてしまうん
ナオがなかったので、女神像で復活したところ、

馬も一緒にかえってきとる…(´・ω・`)ダメなのね、待機しててくれるはずないんのね。







とりあえず馬に乗って、

ゴス部屋前まで戻る。
オロオロ

ぼすけて、どらえもん。







逃げも隠れもしないさ
やったらぁ
かかってこいよ。








おやおや
ったらぁ…
二人共こっち見はったわぁ…(照)








なんでなん、なんで…デコすぐ見つかってしまうん?








なんでなん
ぁー(゚ロ゚)
なんですぐ…死んでしまうん?










ふふ…あはは









貴様ら…

許しますん!

(`ω´)









私を怒らせたようだな。

ムキ。
とりあえずパラになって、弓でうって、

貴様の秘密の孔と書いて、秘孔をブスっと突いておいた。ブススッっとな。







次の瞬間貴様の姿は
./ ,' 3  `ヽーっ
こうだぜ。




すごく色んな場面をはしょってる気がするけど、気のせいだぜ。ものの3秒の出来事だぜ。







とりあえずラスト1体。
やっと3体目
もう鍵も出てるし、敵が沸く事ももうない為、

安心してペットに弓補助AIをつけて、火をたいてマグ。


ココナッツクッキーを気にしたら負けさ。ああ食ったさ。食ってたさ。で?







まあこれ、ただこれ気を付けないと

自分自身は、壁を背にしてる為に、ゴーストがワープしてくる事はないけど




ぺットの場合は、ちょっと前に出てFBを撃ったりしちゃうもんだから…





ほら
ペットの犠牲は無駄にはしない
鹿死んじゃったしね…。


FB撃った後、鹿の背後にワープしてきて…鹿、ゴチンとされて即死でした(´・ω・`)






次は馬の出番だーって必死に、どっちがどっちの補助かわからない動きでがんばるも






うーん
カニ鍋の出番
やっぱり馬も…鹿と同じ末路により…(ry

カニの出番になりました。








ようやく3匹目のゴーストを倒した…。
(´人`)キミの味は忘れない
カニも一緒に上へまいりました。










とりあえず次の部屋…


赤ゴーストが終ったっていうことは、

きっとサンダーマンこと、青ゴーストのヤツがやってくるってわけで…
メメッコ
おずおずと箱あけると、ミミックが…








一応焚き火はたいてみたものの

最後のミミックを倒したら
(´・ω・`)
じゃね?じゃね?(´・ω・`) くるんじゃね?









黒か

クローカーだった。


この攻撃できませんっていう文字とかさ、時報の様なイウェカ連絡の文字とか

時として死へとつながるレベルの、邪魔かげん。

っていうか、攻撃できとるやん…できとるやないの。何なの、私に何を伝えたいの。フェイントなの?







とか思ってると

ボン
青ゴーストわいちゃった。

さっそく熱い熱視線を左前方より確認。



ほんとそんな目で見つめられると照れる。









チクッ
なにぃー!?結構遠いから安心安全☆

と、思ってた、右のアイツからの思わぬ求愛に、ママほんとびっくり。





オマエの恋には、ホント答えられないんだっていうか、マジひでーだろ、おい。(´・ω・`) こっちくんな。







うー
ワッショイ
ヒャッホウ!








ふー
まあね
(´・ω・`) ふー。







つまり、こうだ
ヽ(´Д`)ノ
ヽ(´Д`)ノわーん。










またこれが…青ゴスが長かった為…続きはまた次回。





※二層終盤まで進めていたところ、突如の臨時メンテナンスによるヽ(´Д`)ノオワタ発動の為

既にペッカソロの冒険は、予期せぬ終わりを迎えております。

とりあえずメンテギリギリまで進んたとこまでは、SSがたまっておりますので

書いていく予定…です。


次いつリベンジしようかね…(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 18:42:48|
  2. ペッ下ソロ冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ペッ下ソロ ~3~ | ホーム | ペッ下ソロ ~1~>>

コメント

第一部完・・・

次回がんばれー?
私もペッカ下そろやったけどね・・・・5時間だったか4時間かかりましたよ(#゚Д゚) プンスコ!
めげずにやる!それしかいえないね!

今度また一緒にデコンと遊びにいきたいよーん
  1. 2009/01/30(金) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. konakana #rmMv3p0U
  4. [ 編集]

緊張感溢れるSSの中にイキナリ
「ココナッツクッキー」の文字が出てきて
すごくホンワカした気持になりましたw
  1. 2009/01/30(金) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. ひその #hPsxsJTI
  4. [ 編集]

なむすぎる…
ログインしたら慰めてあげる(´・ω・)
  1. 2009/01/30(金) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. 紅獣 #-
  4. [ 編集]

よーやるなー
わっちはソロする勇気がなす(´ω`)
  1. 2009/02/01(日) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. しえる #soeAiur2
  4. [ 編集]

/こな子
二部…開始日時未定(´ω`)

え、5時間とか4時間でクリアできたの…?

変態!貴方真性の変態よっ!

今度一緒に、ルンダ上にでも行って、
ペッ下通行証でも出しに行こうか☆(´ゝ∀・`)



/ひその様
ココナッツクッキーのおかげで

今ちょっと太ってるだなんて言えない…。

実は銀行1キャラの、半分ぐらいを
ココナッツクッキーが占めてるだなんて、言えやしない…。



/紅子
ムツゴロウ式で…頼むよ…(´・ω・`)



/しぇる子
あそこは、確かにきついけど

生産をコツコツとやれてる人には、
実はなんてことないとこなんじゃないかって、シンミリ思ったよ…。

何故かは、次回のブログで…(´ω`)






  1. 2009/02/01(日) 13:46:17 |
  2. URL |
  3. DECoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/116-378f5efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

