でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんだぁああああああああああああああ( ゚ェ゚)

えーっと
12

こーなって

13

こーなったと。



ハイハイ、最近のスキル変化はこんなもんです。



意外とがんばってるんです。意外と。



私だって






染色ばっか…




やってるわけじゃ…




ないんだか





らーーーーーーーーん



みたいな。




まああと、最近


15


ラグジュアリストになりました。





正直うれすぃー(*´ω`)お気に入りタイトル。




あとは、グレースドレスと、ボレロ剣士ショートを手に入れるだけだな…。




…。




(´・ω・`)





(´・ω・`)うん。





ムリ。






…。


で、



そんなわけできましたねパンダ。


ってわけで
15

こんなんできちゃいました。


んで飼い主様は



16

こんなんなりました…と。


やばーパンダ耳いい!(゚∀゚)



ビアンカには、ウサギ耳もいいけど





パンダいいーーーーー(゚ロ゚)





ミンナもパンダマンになるんだ。



誰かのパンチをあえて目元にくらって



青アザを付けるなんていう、応用技はいらないから。



っていうか、むしろやったら惚れる。





わけねぇー。





…。




そんなわけで、でこぱんまんは完成したわけですが




そのまま、某・炎茶師と愉快な仲間達と、




マグの子・バリ下ツアーに行ってきました。



マグの子バリ下ツアーというのは



弓装備必須。っていうか、それ以外つかったらダメ。



マグ意外全て使用禁止。



AR使おうもんなら後ろからARされる…という過酷なルール。




その中で、みんな必死にずどんずどん。



(゚∀゚)



心地イーマグの音が、ガンガン響きます。そこらじゅーから



だってあたぃら

17

このメンバーで行ったしね。



ズドン の回数の多いこと多いこと。



ミンナでマグれば怖いくないんだよね。



でも私二回死んだけどねヘ(゜Д、゜)ノ



まあパンダだから仕方ないよね。そこらへんの事は。




ね。



( 。∀゚) 

テーマ:あああああああああああ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/06(金) 06:24:01|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(゚∀゚) | ホーム | でっどるぃ。>>

コメント

パンダもパンダミミもかわいいですね~♪
パンダ飼ってみたくなりました。
でも枠も財力も余裕ありません><b
  1. 2007/04/06(金) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. ファルル #-
  4. [ 編集]

ぱんだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁ!!!(´Д`)

なんでやw
なんでうちがお金ないときにこんなもんだすんやw

耳・・・耳がぁぁぁぁぁぁぁ!!
ほしい!!!><。
  1. 2007/04/06(金) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

|ω゜)

/ファルルンさむ
パンダマンになるんだ…(´・ω・`)

パンダ手は、かわいいかどうかちょっと微妙だけどね!

っていうか、ブログ発見したからリンク貼り貼り(゚∀゚)


/ナナコン
よし…じゃあ…この耳をあげ



れない(´・ω・`)大事なんや…。


FH貼ったら、2がついたけど


大事なんや!
  1. 2007/04/07(土) 16:19:30 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/11-c1dd04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

