でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中中中

ね…










年末ジャンボ当たったーーーーーーーーー( ゚Д゚)










300円ね。(嬉)





こんちわ、でこです。

それよりきいてくれ、300円当たったんだ。 あ、しつこい?ごめんね。
色はうまそうだよね
そんな嬉しさを胸に、マビ福袋のBOXで出たモモメロンローブ。



ギルメンがあまりに見つめるので、

いる?ってきいたけど即効拒否られた。 その夜私は、独り泣いた。






今日は遅くなったけど、占星術の話
ソフトフォーカス
私もその噂の占星術師とやらのツラを、拝みに行ってみたわけです。


写真がすごく光ってるのは、SS写りを良くする為のものですので、ご了承ください。







とりあえず、皆色々やっててわかってるんだろうから内容は割愛


ただどうしてもコレは言いたかった、
どこだー
井戸どこやー。


南東、あっちやな。


何か地図上で怪しいとこがあるから、あそこで間違いない!私にはお見通しだ!







なんてな
あっちか!
わかってる、本当はこっちなんだろ?



別にさっきのポイントで井戸が無かったからって、意見変えたわけじゃない。



最初っからこっちって思ってたし、みたいな?








うん


わかってた
知ってたよ!カーバカーバカピバーラ!
ここだよね。知ってる。わかってたから。


マヌスの裏のこの井戸で、とれちゃうっていう事だね。ホント筋肉って怖い。私を騙そうとしてから!







でも大丈夫、そんな黒い思想に私は屈しない。
くんで のむ (リピート)
HAHAHA!こうだろ!こうしてこうして!ここをこうすれば切れ端でちゃうんだろ!?HAHAHA!







はは…









…。









数時間後…








がらら…   ぐびっ

あれ…

朝になった。


私は朝まで、必死に井戸の水を汲みそして…飲み干し…そしてまた汲み…






ずっとそれを…続けていた。







いつのまにか、ギルチャでは

S氏の的確な状況報告

こういった、ストーリ構成まで、付けられるようになった…。 うぅ…お母様…っ。(ぐびっ。)








全然…でてきてくれない。
(´・ω・`) 変じゃね?
でもきっと、皆こういう思いして、いつしか汲めるであろう切れ端を夢見て

継母の仕打ちに…耐えてきたんだよね。







あたい…がんばる!












HAHAHA
( Д) ゜゜

ハーイ違いましたー!ノ)゚Д゚(ヽ




場所が…場所がががが全然違いましたーノ)゚Д゚(ヽ








私の事を哀れに思ったネコミミンジャーが連れて来てくれました( ´・ω・)アリガトン。










そんなわけで、


後の事もネコミミンジャーに誘導していただいた結果

きっちょむ
中吉でした。






ウルラに…。あ…え…









うん(´ω`)としか言い様がねぇー。





<拍手返信>


/ 01/08 03:37
生々しいよね…(´ω`)ナマママとも呼べそう。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 15:43:19|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クック。 | ホーム | ノーコメント。>>

コメント

年末ジャンボおめwww
ローブの件についてはまぁ…仕方ない(´ω`)
今年もよいトリスになりますように
  1. 2009/01/08(木) 13:51:58 |
  2. URL |
  3. 紅獣 #-
  4. [ 編集]

☆(´ゝ∀・`)

/紅子
年末ジャンボあるぃー!ノ)゚Д゚(ヽ これで当たったの2回目だZE☆
前回も300円だったけどな!

今年もよいトリスになりますように…(´人`)
ってことで、ギルメン募集してみてる(´ω`)掲示板で。
  1. 2009/01/08(木) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. DECoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/105-868b6d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

