でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーコメント。

あけましたね。





年末年始、





実家に帰ったら、兄が整形していました。 あの日の彼にノスタルジー。






そんなわけで

実家でまったりもったり過ごして、揚げ餅うんまー とかキャッキャしてた私ですが

先日自分の住処に戻り、やっとmabiイベントを進められる事になった所存で御座います。



あ、あと、今年も当ブログをヨロプコね。
ぺたし

そんなわけで、今年もデコです。貴方は今年も貴方ですか?






やはり、最初のブログは、正座に始まらねばね

膝痛いッス

ジャパン人、趣大事ね。



ジャパニーズって言うより、ジャパンじんって言った方が、

ちょっと北京原人みたいで、いいね。




絶対あちら側の人には、意味つうじねーと思うけどね。OH、ジャパンジーン!とかたぶん、無理。







そんなわけで、福袋買いました、mabiのね。


とりあえず、1500円の大袋一個と、残りは中袋を二個買いました。





とりあえず、ペット何が出たか…ね、


まず一匹目は
クマだろ
クマ。

かと思いきや、このこパンダみたい。だってレッドパンダって書いてあったし。








これこれ






ほら
???


…。






疑問系なの?


そうですか…わからないのですか。







やだな、自分の保険証とかに、


氏名: デコ山デ子   種族:人間?    とか書いてあったら。






まあまあ、次のペットは
馬いな
OHウマー。


あたりヤーン( ゚∀゚)?


足のお速いオマエさんは、何頭いたって嬉しくワッソイです。






某ブロガーのN…いやHさん…?は、今年も猫娘(ペルシアン)オメデトウ御座います!

4匹目とか、ホント感無量ですね><。  来年も出ますように心から念じております。





そんなわけで




3匹目は
栄養不足だろ
こんなペットいたんやなあ…シンミリ。




いけない…何のコメントも浮かばない!片栗子ごめんな!







何かペットの数がハンパない事になってきましたが

キャラとペット合わせて…何匹までいけたっけね…(´ω`)ちょっと不安になってきたゾ。





そんなわけで、今年もがんばろー川´_U`)ノシシ


<拍手返信>


/ 01/06 03:56
…( ゚∀゚)つ”~~~~~(念) ピピピピ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 17:58:57|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中中中 | ホーム | 年賀状。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/104-c6e222bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

