でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その左手をどうするつもりだ

こんばんわデコです。





クリスマスも終わり、26日になり、

仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?





今年分のお仕事、お疲れ様です。茶でも飲んで、一息ついてくださいまし。

その後、年末年始、たらふく旨いもん食ってまったり過ごし、体重が2キロ増えるがいい。ヒャッハー!





というわけで、いかがお過ごしですか。 ああそう…元気ですか。  ならOK!




無料転生実装に伴って、

サブキャラの本気育成を開始された方も、結構いらっしゃる事かと思いますが

大きなのっぽの古ジャイ子

私もその内の一人で御座います。どうぞヨロシク、仲良くしてね。


ここんとこ、もっぱらやっている事と言えば、メインキャラでの影遊び

サブキャラのエルフでの、黒マン狩り。(レベル上げ作業)




そしてこの
高野山生まれ

ジャイ子キャラの、アイリ破棄大作戦に、


もっぱら人生の中でいうところの、

大事な時間を使っております。タイムイズ マネー、タイムイズ ボカン。





イヤ本当に、精霊武器…邪魔です…( ゚3゚) 6マスとか、ドンダケー。






そんなわけで、強制的に送られてくる初心者用クエストを

ざくざくと消化していっているここ数日…結構クエスト多い(´・ω・`) =3

井戸の水汲みワカリマス。 薪割り?スケッチ?ワカリマスワカリマス。ニホンゴ、ワカリマセン。




あんまりバレス地方って、

ジャイ実装の時と、シーソーイベントの時ぐらいしか、うろうろしてないけど

エブリデイスキンケアホワイトニングスプラッシュ!

族長の嫁、顔チッサー   私  川´_U`)   > 川´_U`)   族嫁


で、でも…器の小ささなら、負けないんだからねっ。





色々クエストを達成していってると、

何か、パンダースナッチというモンスターを退治してこい的な意味合いの、お達しが来た。




パンダー…何か可愛い敵っぽいイメージ。何たってパンダだしね。






パンダ三兄弟
わいくねー。 ひまわりマンって呼んじゃうぞ。



パンダーかと思ってたら、バンダーだった。坂東さんファンみたいな名前ね貴方達。 川´_U`)フン







いーけいっけーいーけいっけー
サンタから解雇
いーけいっけ トナカイッ








おーせおっせーおーせおっせー
ぬこ
おーせおっせ にゃんこっ





よくできたペットは

きちんと
ムツゴロウ式教育法
誉める。




後ろの金色のベルは…うちのトナカイのかしら 川´_U`)さっきので落としたのかしら。








また、クエストを進めていくうちに、

可哀相な人を発見した。
スッポリ
いるよね、狭いところが好きな人。








一応
優しさ
聞いてみる。



何も言わないし…もしかして既に死んでる?貴方死んではりまんのん?








喋った!…けど
むしろ何に?
川´_U`)




まだまだジャイ子と、アイリの離別には、時間がかかりそうです…川´_U`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/26(金) 21:41:10|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すっぱいのは苦手なもので | ホーム | 御近付いたしるしに。>>

コメント

初コメ失礼しますZE。

何気に、でこさんのブログの更新を期待しているキホールの者です。

「いーけいっけーいーけいっけーry」でバレー部を思い出したのでコメントしました。

これからも何気にのぞかせていただきますZE。

  1. 2008/12/26(金) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. ミゼラ #-
  4. [ 編集]

( *゚Д゚)

/ミゼラ様
ご来ブロありがとうございますZE。

バレー部だったのですか…
私も中学の時…数ヶ月間バレー部でした(´ω`)短いバレー的青春です。

何気にこれからものぞいちゃってくだZE☆
  1. 2008/12/27(土) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. DECoo #-
  4. [ 編集]

「よーしよしよし」でムツゴロウさんを思い出したのでコメントしました。
ムツゴロウさん曰く「右手は添えるだけ」だそうです。
  1. 2008/12/27(土) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. ひその #hPsxsJTI
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)

/ひその様
おお…ええ実は、あのSSの画像名は、
「ムツゴロウ式教育法」となっておるのです(´   `*) ヨクワカツタネ。

画像にポイントを合わせると、画像名が表示されるようになってるのですが
Firefox系のものだと、表示されないという…(´・ω・`)
Explorerだと、表示されます(´ω`)


左手はそえる…じゃあ…タウネスも…
  1. 2008/12/27(土) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. DECoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/100-a13ca87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

