でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっどるぃ。

一つだけ言っておこう。



プロはね…



8


釣りでもデッドリィになるんだぜ?


どんだけ激しい釣りをしたんだって…話だよね。


まぁだいたい…





偶然釣れた、大王イカが暴れだしたから




山へ帰して!とか



言い出すから…だから…






まぁそんな流れでデッドリィになりました。





あー…で、





話は変わりますが、



何だか色々あって









ミル1になりますた。
9


あー…で、


SSの横の、白クモは



ミル1になる為の、最後の…いわば特別な蹴りをくらったヤツの





兄弟です。だぶん。





だってずっと横にいてたし…。カメラ目線だし…。



主張の激しいクモもいたもんです。…っていうかクモでけぇー。




あー…で、



生き別れ三姉妹



見 参!
10

みたいな。



真ん中が言わずと知れた、オデコです。






右側が、ヴェルこと…





ヴェルロテノターニャンテロシナンテナンチャッテナ




です。




で、左が…



左…これ




ダレだろうね。




実は私もしりません。通りすがりのSさんです。



サイコロで、うふふあははと遊んでいたら



それにつられて、フラリとやってきてくれました。




またどこかで見かけたら、サイコロをあげようと思います。



んでまたまた



三姉妹セカンド!みたいな。

20070404061722.jpg


上のSSの、だいたいちょい後に撮ってるんですが


右側は、言わずと知れたデコンブです。



真ん中はヴェルこと、





ヴェルナンデスカイパーシルバープレートブーツ





です。



で、左側が



某フッソマンの、「何か」です。





…。




あー……で、



女だらけのラビ下大会の
11

なんですが


だいたいこのSSは


隠しカメラの存在に気づいたルイ子が



手にもったその木棒で、そのカメラを



滅多打ちにしようかな、どうしようかな




って、思ってるんじゃないかなー…っていうシーンです。





あー………で!




終わりです。





(*´ω`)

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

  1. 2007/04/04(水) 06:35:03|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぱんだぁああああああああああああああ( ゚ェ゚) | ホーム | ( `_ゝ´)マグの子!>>

コメント

初めまして、面白く拝見させていただきました。
サーバーはちがいますが、よろしくです、
リンクさせていただきますね。
  1. 2007/04/04(水) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. ファルル #-
  4. [ 編集]

わおw 
かめら気づいてなかった.+゚(*´∀`)b゚+.゚
はずかし(*ノェノ)
  1. 2007/04/05(木) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. るい子 #-
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)

/ファルルサマ
いらっしゃいませーい(´∀`∩
読んでくださってありがたやありがたや♪

リンクありがたやーです♪…でも、
URLのってない…リンクはりかえせない…(。´Д⊂)


/ルイ子
カメラの方が、うわてやったんやね(´・ω・`)

この

テレ屋さーん ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ
  1. 2007/04/05(木) 02:54:35 |
  2. URL |
  3. でこん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ec13803.blog97.fc2.com/tb.php/10-87a62e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

