でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進化論。

ダーウィンヌ


ヽ(´皿`)ノ




ウホホッ ウホウホホウホッ!






ウホ?

【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/27(金) 00:50:55|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こうして生が宿った。

眠り姫であってたっけ


ロックゴーレムのつもり



(´ω`)…キモッ。



(´ω`)ゴーレム先輩…敵役、味方(奴隷)役、いつもおつかれっす。


【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/26(木) 13:02:44|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤギを忘れないで

前回の記事の続きですので 読んでない人は右をクリック→ポンデコ。




困ったちゃんって使う人を見てみたい


バラライカ って何だろう


~ モフモフ普及委員会の提供でおおくりしました。 ~




(`・ω・´)そこのキミも、レッツモフモフ。
【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 22:33:32|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポンデコ。

最近採取ナイフを、初めて改造しました。4/5段階だけど。


すっぽん食ったことないです。

(`・ω・´)


これで勝つる!(`・ω・´)







意味はあんまりないので、深く考えない方が、身の為です。

ただ最近、羊の毛という毛を刈っていると、こういうことばっかり妄想する。




------------------------ おまけ ------------------------

前回の記事で

「蜘蛛を殴らずに蜘蛛の糸を拾えないプェーン」 みたいな漫画を載せていたところ

色々なところから反響っていうか、アドバイスがあったわけですが


のほほんとマビノギにINしてみたところ

(つω`*)

フレリストから、どうみてもブログ読んでのアドバイスらしきものがあって




惚れてまうやろー!( ゚Д゚)   ってなった。





各種方面からの、アドバイスありがとうございました(o´ω`o)




っていうか、この世の中には…天才が多すぎるぞオイ…(´ω`)パネェ…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/22(日) 20:04:15|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悪気は無い。

誰もタイタニックの事つっこんでくれない( ´・ェ・)

右フック



( ´・ェ・)なるべく殴らないように配慮しております。





------------------------ おまけ ------------------------

家族が

( ´・ェ・)オマエラ…

復讐に来た。(´・ω・`)   ごめんよごめんよ。


【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/20(金) 15:54:26|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結構泣きたくなる。

※ケチャップです。



ホーリーナイトで止めてます




ショートカットが、

死んだフリ 採取 パラ の順。(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/19(木) 21:42:09|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジャック ドーソン

自分のせいです ごめんなさい。



木曜日は歯医者さんの日なんです




(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/18(水) 17:04:40|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ペッ下ソロ ~3~

こんにちはデコです。



皆さんいかが、お昼下がり夕初めの茶かましてらっしゃいますか。






私ですか、抹茶玄米茶派です。









そんなわけで、前回の続きです。

ぺッ下ソロ~2~ を未読の方は、そちらの方からどうぞ(´・ω・`) っ






とりあえず前回の記事、内容を簡単に説明。



~~~~~   飛ばしてもOK   ~~~~~~


何となく、ぺッ下ソロ作戦へと乗り込んだパンダ事、私は



赤ゴーストさん…

太朗、次郎、三郎との、3人とのご対面に、半ば頬を赤らめつつも




紙一重で、その積極的すぎる求愛を逃れ…次の部屋へ向かった。






その向かった先で、出会った、あの日の青ゴースト…

しかも実は3つ子だったという衝撃の事実…




あの日と全く変わらぬ彼の…彼らの面影に


戸惑いつつも、さっと影に身を潜め…やり過ごそうとする私だったが





2人には、結局見つかってしまい、

サンダーと言う名の何かを食らってしまう。




それはまぎれもなく、

あの日別れ際背中に食らった…スタンガンの味…

どぎゃんしよう
そんなとこから始まります。

まあサンダーくらって死んだってこった(´ω`)



関係ないけど、女神像の剣は、テラデカス。





~~~~~~~  そんなわけで続き ~~~~~~~~~




とりあえず何の考えもなしに、

元のゴーストの部屋まで突っ込んでもどっちゃうと
死。
こーなる。



立っている為、死んでいないかの様に見えるが


HPを見てごらん…すごく…黒いだろう?(照)



心意気だけで、立ってるんや…立ってるんやで。








さすがに
チラッ
祝福ポットの数に、気を使い出し、ちょっと装備をはずしてみる。


素足に…この床は…とても…冷たいです。







また
(´・ω・`)
死んだし(´・ω・`)





どうも部屋中央にいるゴーストが、どんな位置へ立とうともこっちを振り向いてしまう為


部屋に入ってすぐ近くに居るゴーストとの

2タゲ必須の状況が、ま逃れぬ状態になってしまった模様。


そんなわけで、とりあえずポイントを一匹のみに絞って

部屋に入る→マグナムをゴーストにあてる→私死亡→女神像で復活 >>>繰り返し


といった、かなりのコツコツ作戦でいこうと決める。 つまるところ伝家の宝刀、ゾンビアタックだ。








ゾンビアタック決定の為に、しなければいけない事の一つ
ちょっとだけな
そう、脱ぐ。




先人達は、いつだって…ラ族になってきたものだ。

彼らの異形…偉業が無ければ、今日のアレソレも無いであろう。









ふふ
(・ω・`〃)
だがこんな時の為の、ゾンビアタック専用服も、あるのさ。

ちょっと太めに見えるのは、前回登場のココナッツクッキーのせいさ。








くっ…
(泣)
そー!タゲ範囲広いんだよおおおお(泣)







でもほら

( ゚∀゚)=3=3
みてみて、右のヤツのHP。

ちょっとずつだけど…ちょっとずつだけど減っているんだよ…!


光が見えるならば、例えどんな…えーと…アレでも、私は負けぬん!( ゚Д゚)




( ゚Д゚)どれぐらい往復したかとか、数えるのがめんどくて数えてないけど、負けぬん!




というか…この作業、ぶっちゃけ生産系のスキルをコツコツあげてる人の根性に比べたら、

全然マシだと思う…(´・ω・`) 私生産あんましないし、尊敬しとるよ…そう、そこのYOU。






だいたい、何回かマグマグ作戦やってて思ったんだけど
もちつけ
どうせ死ぬなら…特攻ならば、はずして無駄死にのマグ作戦よりも



確実に一発はあてられる、スマッシュ作戦の方が…よくないか(´ω`)?気づくの遅いけど。







そんなわけで、作戦変更し


部屋へ入る → スマッシュ → FB → ミル →あわよくばもう一回ミル → 死ぬ


みたいな、運がよければFBとミルのオマケも付けられる作戦に出てみたけど、


マグ作戦より全然よかった…当たり前か(´・ω・`) マジ私何やってんだろ…。





実際、マグナムで攻撃した場合、2タゲ目発生までの時間制限付きだけど


それまでに運が良ければ、数発ぐらい敵にあてる事ができるかななんて、思ってたけど


距離をとる為に、入室してから敵からダッシュで離れている間に、まず近くの一匹からタゲをもらい


その敵にマグナムをあてようとして、運よく当たるも、2匹目のタゲにより、


サンダーを食らってしまうという状態が続いた…。


はずしちゃうと、そのまま一発もあてる事なく、女神像へ戻るなんて事も、あったりした。





スマッシュの方で攻撃を仕掛ける場合だと、

まず入室して、確実に一匹目にスマッシュをあてる。

そしてすかさずFBを当てると、ゴーストは自分の背後にワープする為、それを見計らってミル。

二匹目との距離がある程度近ければ、

運良く二匹目もこちらに、アタック的な事をしに近付いてきて、

ミルを一緒にくらってくれる、っていう事もあった(´ω`)つ…ついてる!って幸せな気持ちになれる。






たぶんもっとより良い方法なんて、ありまくりなんだろうけど

私の頭と技術ではこれが精一杯。ハフンハフンなんです。(´ω`)=3=3

2バリバリ
こんな事もあるけれど。

二匹からいっぺんに電力補給される時もあるけれどもね!









うわああああ

( ゚∀゚)

一匹倒したけど、めちゃくちゃ嬉しいんだけど

やっぱり奥にいたやつが気づいて、追っかけてきたんで

死を覚悟しつつも何か、逃げちゃうデコの図。







でもね


一匹倒しちゃえば、ほんと気が楽なんです…

何故か、ゴーストにも縄張りがあるのか、自分が死んで女神像から戻ってる間に

最初の定位置に戻ってる事が多い為、

いつも真中にいたやつからしか、タゲをくらわなくて済むってわかってるだけでもう…もう…







こうこう
( ゚∀゚)ハーハハハ
これができちゃう。


ペットをサポートに付けての、マグ作戦。恒例になってきたなあ。







二匹目の討伐は、やはり一匹目の時とは比べ物にならない程早くて安定(。´Д⊂) くぅこれだよ。








残すところ最後の一匹になったときは
これぞ安定
もう天下とったも同然。

まあHP減ってる事から分かるとおり、私死んだけどな!しっかりやられてるけどな!







もちろんだけど、三匹目と戦ってても
ウマー!
死んだけどな!安定の中に死は常に存在するのだよ。

っていうか、私先に死んで、馬後で死んでる。


馬に落ちてるサンダーが、ほんともう…朝鮮人参にしか見えない。 漢方ですねわかります。










( ゚Д゚)
倒した…(泣)

ゴス戦…長かった…







(。´Д⊂) ペッ下は聞いたとおり…ゴスやで、ゴスに始まりゴスに終るで…ホンマ…。








そんなわけで、無事一層目も終わり…
やっとこさ
二層目へ…!






とりあえずここまでが、一日目分。


ゴーストだけは、絶対次の日まで持ち越したくなかった為、

二層目までいってから寝るどと、決めてたので


ペッ下ソロ開始(深夜2時頃出発)

してから寝るまで…うん朝の6時頃までかかった…(´ω`)チュンチュン。







そんなわけで、ぺッ下ソロ冒険のお話は二層目まで続くよ!☆(´ゝ∀・`)







(※再出発リベンジは、もうちょっと先になりそうです)





私信追伸 -------------------------------------

先日アドバイスを下さった名無し様!応援&アドバイス色々アリガトウ御座います!
もしかして…違うかもですが、
情報を某所に載せてらした張本人様…?違うかな。(*´ω`)

今はまだ、リベンジ開始しておりませんが、準備が整い次第再出発いたしますので
影ながらでも、応援してやってください(つω`*) ではでは。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/01(日) 18:03:13|
  2. ペッ下ソロ冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

