でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッ下ソロ ~2~

前回の続き…


ペッ下ソロ ~1~ を読んでない人は、先にそちらをお読みください(´・ω・`)








そんなこんなで、赤ゴーストが沸き、キャッキャしにつつも

やっぱり、死にーの

一匹かろうじて倒しつつも


二匹目とタイマンなのに、

やっぱりしにーの
なんで馬すぐもどってきてしまうん
ナオがなかったので、女神像で復活したところ、

馬も一緒にかえってきとる…(´・ω・`)ダメなのね、待機しててくれるはずないんのね。







とりあえず馬に乗って、

ゴス部屋前まで戻る。
オロオロ

ぼすけて、どらえもん。







逃げも隠れもしないさ
やったらぁ
かかってこいよ。








おやおや
ったらぁ…
二人共こっち見はったわぁ…(照)








なんでなん、なんで…デコすぐ見つかってしまうん?








なんでなん
ぁー(゚ロ゚)
なんですぐ…死んでしまうん?










ふふ…あはは









貴様ら…

許しますん!

(`ω´)









私を怒らせたようだな。

ムキ。
とりあえずパラになって、弓でうって、

貴様の秘密の孔と書いて、秘孔をブスっと突いておいた。ブススッっとな。







次の瞬間貴様の姿は
./ ,' 3  `ヽーっ
こうだぜ。




すごく色んな場面をはしょってる気がするけど、気のせいだぜ。ものの3秒の出来事だぜ。







とりあえずラスト1体。
やっと3体目
もう鍵も出てるし、敵が沸く事ももうない為、

安心してペットに弓補助AIをつけて、火をたいてマグ。


ココナッツクッキーを気にしたら負けさ。ああ食ったさ。食ってたさ。で?







まあこれ、ただこれ気を付けないと

自分自身は、壁を背にしてる為に、ゴーストがワープしてくる事はないけど




ぺットの場合は、ちょっと前に出てFBを撃ったりしちゃうもんだから…





ほら
ペットの犠牲は無駄にはしない
鹿死んじゃったしね…。


FB撃った後、鹿の背後にワープしてきて…鹿、ゴチンとされて即死でした(´・ω・`)






次は馬の出番だーって必死に、どっちがどっちの補助かわからない動きでがんばるも






うーん
カニ鍋の出番
やっぱり馬も…鹿と同じ末路により…(ry

カニの出番になりました。








ようやく3匹目のゴーストを倒した…。
(´人`)キミの味は忘れない
カニも一緒に上へまいりました。










とりあえず次の部屋…


赤ゴーストが終ったっていうことは、

きっとサンダーマンこと、青ゴーストのヤツがやってくるってわけで…
メメッコ
おずおずと箱あけると、ミミックが…








一応焚き火はたいてみたものの

最後のミミックを倒したら
(´・ω・`)
じゃね?じゃね?(´・ω・`) くるんじゃね?









黒か

クローカーだった。


この攻撃できませんっていう文字とかさ、時報の様なイウェカ連絡の文字とか

時として死へとつながるレベルの、邪魔かげん。

っていうか、攻撃できとるやん…できとるやないの。何なの、私に何を伝えたいの。フェイントなの?







とか思ってると

ボン
青ゴーストわいちゃった。

さっそく熱い熱視線を左前方より確認。



ほんとそんな目で見つめられると照れる。









チクッ
なにぃー!?結構遠いから安心安全☆

と、思ってた、右のアイツからの思わぬ求愛に、ママほんとびっくり。





オマエの恋には、ホント答えられないんだっていうか、マジひでーだろ、おい。(´・ω・`) こっちくんな。







うー
ワッショイ
ヒャッホウ!








ふー
まあね
(´・ω・`) ふー。







つまり、こうだ
ヽ(´Д`)ノ
ヽ(´Д`)ノわーん。










またこれが…青ゴスが長かった為…続きはまた次回。





※二層終盤まで進めていたところ、突如の臨時メンテナンスによるヽ(´Д`)ノオワタ発動の為

既にペッカソロの冒険は、予期せぬ終わりを迎えております。

とりあえずメンテギリギリまで進んたとこまでは、SSがたまっておりますので

書いていく予定…です。


次いつリベンジしようかね…(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 18:42:48|
  2. ペッ下ソロ冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ペッ下ソロ ~1~

こんにちはデコです。


突っ込み役


今こうしてブログ書いてるのも、ちょっと不安なぐらいノートPCが熱い…あ…熱いっ




ハリセン?ああ…染色できないので売りました(´ω`)







そんなわけで、影ウォーリアをひたすらどんな時でも回っていたあの頃
ペペル50RX
10歳で…クマー!  をとりました。 ハーやれやれ。









レベルをここまであげたのは、ぶっちゃけカウンターとFBを上げたかったからなわけで









何であげたかったかって言うと










つまりはその
ウェルカム
こういうわけで。


ペッ下ソロ逝ってきますとも なわけで。





とりあえず行くまでに、ルンダ通常ハード→ルンダ上3→ルンダ上無制限


と行って、無制限にてギルメンがぽろりと通行証が出ていたらしく、送ってもらった。




祭壇に残された、ピンクの実は、そんなギルメンのお供え物……ありが…いらねーよ!










ギルド、トリスタニアの先代マスター(現サブマス)事、C氏が

過去にペッ下ソロクリアしている事から



いつか…いつか絶対私も…!( ゚Д゚)と思い思いつのって、本日に至ります。






というわけで、一応準備してるのはこんな感じ。
装備的なヤツ
チケットがあるから、きっとこんなもんで平気だろう…か?(怯)





あと、一応ステータスも。
一応ステータス的なアレ
HPが減ってるのは、ちょっとたってからSSとったからです(´ω`)








まあまあ、きっと皆そんなステとか装備とかどうでもいいよね。

ってことで、
ぶーん( ´ω`)
逝ってきます。  (((       ´ω`)









ドキドキしつつも一部屋目。
どんとこーい
いい時間だったので、パラになりつつ、

うん、何か平気そうな位置取り☆(キャピ








とりあえず
ハラハラ
無事、一匹目タオシーヌ。

すぐ鍵が出てくれた。


鍵が出てこんなにホッっとしたのも、初めてだか久々だか(´   `*) 






とりあえず一部屋目、最後の一匹になったので
ワクワク
調子こいてペットと、

ペッカ式フォーメーションアルファ。アロンアルファも真っ青なうざっぷり。







まあ
ドクドク

ピンチになったりもした。

2タゲヤバス。

ヤバス → 変身&ミルミル  生き残ったー( ゚∀゚)




っていう、SS。





つーか…

こいつ…毒がある…だと… 




川´_U`)やってくれたなジョニー。









部屋結構進んでいってたけど
フライングガッツマン
オマエのおかげだぜ…馬。

ほんとペットがタゲとっててくれて、ありがたありがた。









お…お…
沖縄的なハブ
何か、ハブ部屋まできてもうた…

お…予定ではこの辺からゴーストが出てきそうな予感。予定ていうか、予感。








なんていうか
プギャーン
ウソウソ。

思ってないんだからね!絶対思ってないんだから!





てか、ハーブ部屋まで早いな…

部屋数もあんまり多くないし、まあその分アレって事なんかな(´・ω・`) え、何層だったっけ、忘れた。








とりあえずゴースト対策として
無意味っていうな!
何か色々やってみた。

これが私の精一杯じゃけん。120%トグロ弟じゃけん。








と思いきや
ブーンブーン
クローカーだった。



ま、真中の防御壁に、5秒程クローカーひっかかってたんだから。意味なくなかったんだからね。








ゴスきたー!
ゴスきた(´・ω・`) クローカーの次がゴスだなんて…



でも運よく、位置取りがよかったっぽい…なんとか馬の方に釣られている…。





というわけでFBカウンターをし続けるも…






あまりのじれったさに
ゴッスッス
ちょっと弓に持ちかえ、マグ連打作戦に出てみる。






入り口の方に、うまくゴーストがひっかかってくれて

アル程度安定してマグをくらってくれていたのも、束の間







( ゚Д゚)
プギャー。





大佐、聞こえるか、こちらスネーク、今非常にヤバイ。







ウオオオオ(走)   




逃げ切ったぁ!と思いきやそっちの方にも
( Д) ゜゜
FBLが飛んできて…4回ぐらい往復した。川´_U`)






あんなに連続でFBL飛ばすとか、鬼コーチとバレー部員みたいな構図だった。







まあでも、生きてる。(笑)










そして
./ ,' 3  `ヽーっ

死んだ。











ちょっと長くなりそうなので、続きはまた後程。


只今現在進行形で、ペッ下二層目中。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 14:15:00|
  2. ペッ下ソロ冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クーマ!クーマ!

包丁ですが?


つんつくつんつくつんつくつん


ZZzz



って、言いたかっただけなんだけどね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/26(月) 18:15:09|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴマドレッシング。

こんばんは、デコです。




最近絵日記ばっかり書いてるけど、
SSさえあれば…普通の日記も書くんだからね!






というわけで、今回もまた何も関係ない感じのイラストだけ。



無題






無題


どっちがいいかは、お好みで…。


【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/01/24(土) 00:57:12|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら さよなら さよなら。

「で おま」 って、おまって何だ。



アリガトウと キミに言われると 何だか切ない Byウタダヒカル


詠唱はMAXでヨロピク


【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/23(金) 15:30:14|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

首輪。

こういうことはよくある



だって人間だもの  みつを


パンダだろオマエって?


あれはただのきぐるみですよ。何言ってるんですか。



だってずっとフィアードな気がしてたんだよ。

たぶんだけど、私のアイテムだけには、最初のゲットしたての頃だけ

「フィアードへ投げろ」って書いてあったんだと思う。

今思い返せば、そんな気がする、いやそうだった間違いない。

そんでたぶん、深夜の3時ぐらいの、ほら、何故か深夜なのに異様にペット召還ができなくなる

あの重くなる謎の時間帯。

あの時、きっと私の持ってたあの首輪アイテムに書かれた「フィアード」の文字を、

「コイル」にネクソン様のおエライ、何かメンテとかつかさどる様方が、

必死こいて書き直した為に、あの時間帯ちょっと重くなったりするんだよ。

きっとそういうかわいらしい、お茶目的な意味合いの作業してるんだと思う。

だってそれ以外重くなる理由考えらんない。

あたい、考えらんない。







(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/21(水) 05:00:28|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホント悪いなって思う

パンダ イ沼地



4コマだと何か短い気がする


5.6割愛(  ´ω`  )


何やってもいいとか思うと、ほんと適当にしすぎて悪いなって思う。


【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/19(月) 04:15:59|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山盛らいぜーしょん

パンダっていうか白熊と思われてるんだろうなあ


(´ω`)何かどんどん思ってたのと違う方向へ


逃げちゃだめだ…逃げちゃダメだ…


世間ではこれを、「大丈夫、怖くないから現象」というらしい


実際分解したら、CO2と鳥の巣が出るそうです。


なるといいな。

色々な工程が不可能だけど。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/16(金) 03:51:42|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どんどこどこどこ。

挑発…であってたかなあ


ドラゴンの声かっこいいよね


顔、ギリギリオンエアーぐらいかな


っぱねぇー(  。・ω・。  )





(※この物語は、ノンフィクションですが、表現方法においてフィクションな箇所も御座います。
予めご了承くださいませ。)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/15(木) 16:29:12|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でまびより ~あたい…もぅ…っちゃう編~

上上

下下




( ´ω` ) どうしよう。ダメそう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/14(水) 18:02:46|
  2. でまびより(絵日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クック。

おはようございん、デコです。




今日はさっき仕上げた絵だけ…です。(´ω`)Zzz。
コケ







マビ全然関係ねーけどな!ノ)゚Д゚(ヽ







目が…目がー!



リバーシブル。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/01/10(土) 06:03:38|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中中中

ね…










年末ジャンボ当たったーーーーーーーーー( ゚Д゚)










300円ね。(嬉)





こんちわ、でこです。

それよりきいてくれ、300円当たったんだ。 あ、しつこい?ごめんね。
色はうまそうだよね
そんな嬉しさを胸に、マビ福袋のBOXで出たモモメロンローブ。



ギルメンがあまりに見つめるので、

いる?ってきいたけど即効拒否られた。 その夜私は、独り泣いた。






今日は遅くなったけど、占星術の話
ソフトフォーカス
私もその噂の占星術師とやらのツラを、拝みに行ってみたわけです。


写真がすごく光ってるのは、SS写りを良くする為のものですので、ご了承ください。







とりあえず、皆色々やっててわかってるんだろうから内容は割愛


ただどうしてもコレは言いたかった、
どこだー
井戸どこやー。


南東、あっちやな。


何か地図上で怪しいとこがあるから、あそこで間違いない!私にはお見通しだ!







なんてな
あっちか!
わかってる、本当はこっちなんだろ?



別にさっきのポイントで井戸が無かったからって、意見変えたわけじゃない。



最初っからこっちって思ってたし、みたいな?








うん


わかってた
知ってたよ!カーバカーバカピバーラ!
ここだよね。知ってる。わかってたから。


マヌスの裏のこの井戸で、とれちゃうっていう事だね。ホント筋肉って怖い。私を騙そうとしてから!







でも大丈夫、そんな黒い思想に私は屈しない。
くんで のむ (リピート)
HAHAHA!こうだろ!こうしてこうして!ここをこうすれば切れ端でちゃうんだろ!?HAHAHA!







はは…









…。









数時間後…








がらら…   ぐびっ

あれ…

朝になった。


私は朝まで、必死に井戸の水を汲みそして…飲み干し…そしてまた汲み…






ずっとそれを…続けていた。







いつのまにか、ギルチャでは

S氏の的確な状況報告

こういった、ストーリ構成まで、付けられるようになった…。 うぅ…お母様…っ。(ぐびっ。)








全然…でてきてくれない。
(´・ω・`) 変じゃね?
でもきっと、皆こういう思いして、いつしか汲めるであろう切れ端を夢見て

継母の仕打ちに…耐えてきたんだよね。







あたい…がんばる!












HAHAHA
( Д) ゜゜

ハーイ違いましたー!ノ)゚Д゚(ヽ




場所が…場所がががが全然違いましたーノ)゚Д゚(ヽ








私の事を哀れに思ったネコミミンジャーが連れて来てくれました( ´・ω・)アリガトン。










そんなわけで、


後の事もネコミミンジャーに誘導していただいた結果

きっちょむ
中吉でした。






ウルラに…。あ…え…









うん(´ω`)としか言い様がねぇー。




【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 15:43:19|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノーコメント。

あけましたね。





年末年始、





実家に帰ったら、兄が整形していました。 あの日の彼にノスタルジー。






そんなわけで

実家でまったりもったり過ごして、揚げ餅うんまー とかキャッキャしてた私ですが

先日自分の住処に戻り、やっとmabiイベントを進められる事になった所存で御座います。



あ、あと、今年も当ブログをヨロプコね。
ぺたし

そんなわけで、今年もデコです。貴方は今年も貴方ですか?






やはり、最初のブログは、正座に始まらねばね

膝痛いッス

ジャパン人、趣大事ね。



ジャパニーズって言うより、ジャパンじんって言った方が、

ちょっと北京原人みたいで、いいね。




絶対あちら側の人には、意味つうじねーと思うけどね。OH、ジャパンジーン!とかたぶん、無理。







そんなわけで、福袋買いました、mabiのね。


とりあえず、1500円の大袋一個と、残りは中袋を二個買いました。





とりあえず、ペット何が出たか…ね、


まず一匹目は
クマだろ
クマ。

かと思いきや、このこパンダみたい。だってレッドパンダって書いてあったし。








これこれ






ほら
???


…。






疑問系なの?


そうですか…わからないのですか。







やだな、自分の保険証とかに、


氏名: デコ山デ子   種族:人間?    とか書いてあったら。






まあまあ、次のペットは
馬いな
OHウマー。


あたりヤーン( ゚∀゚)?


足のお速いオマエさんは、何頭いたって嬉しくワッソイです。






某ブロガーのN…いやHさん…?は、今年も猫娘(ペルシアン)オメデトウ御座います!

4匹目とか、ホント感無量ですね><。  来年も出ますように心から念じております。





そんなわけで




3匹目は
栄養不足だろ
こんなペットいたんやなあ…シンミリ。




いけない…何のコメントも浮かばない!片栗子ごめんな!







何かペットの数がハンパない事になってきましたが

キャラとペット合わせて…何匹までいけたっけね…(´ω`)ちょっと不安になってきたゾ。





そんなわけで、今年もがんばろー川´_U`)ノシシ

【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 17:58:57|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状。

ウェルダン

今年もヨロプコ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/01(木) 17:33:15|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

