でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛べ タイヤキくん。

焼き芋がおいしい季節になりました。







こんばんわ。 今朝、焼き芋パンを食べました デコです。







皆さん、今日もいかがおすごしですか?





バンホールに行くと、

ぴんけすと

いっぱい焼き芋を焼ける場所があって、超便利だと思う。 








そんな事を思いながら、エルフで製錬製錬。








最近メインキャラのデコで、ものっそい採取し続けたおかげで







エルフのサブキャラっこの製錬が
光化学スモッグ

いやーん







になった。

ろくに育ててやってないのに、やりすぎた感が否めない。







そんなわけで、現在




この前の採取的実験の為に、滝と言う名の職場を離れので、ここぞとばかり


普通の生活 (露店めぐり) 満喫していた私は








赤怒羅さんが現れるという情報を聞きつけ、




重さ的な事に耐える為に、環境設定を変更してから現地へ赴いてみた。




現地で、ギルメンを見つけた。
まさにカオナシ。

超こえーっす。




今更だけど、ローブ設定怖すぎる(´ω`) 





目と鼻と口を書き込みたくなる。マッキーで。








ドラゴンってさ
ぴしゃっと。

超背筋いい。







そんな私は、すでにデッドリー。








とりあえずデッドリーになりつつも
切腹ぐらいのレベル

腹にでかい傷を負わせてミル。  ピコハンで攻撃したのに、大きな傷ってどんだけや…。







さすがにピコハンに怒ったのか
隣のメテオ
メテオ超溜めてきた。  貴方ってホント怒りっぽい人ね。あたい幻滅。








とりあえず、怒ったレッドラさんからは、特に使えるモノは出なかった(´ω`)







そりゃそうだよね、超怒ってたしね。(´ω`)







その後、ウロウロとDに行ったり帰ったり、もさもさしていると







ギルメンから待ちに待った一言が、ギルチャにて発せられた
ウホ

尾安価  て(笑)





もうそれが「ビアンカウィングボレロ」の事だと分かった瞬間からの






私の動きは、超早かった。


今日からお前はうちの子やで



連絡を受けた、30秒後には既に、インベントリの中に収まっていた。 そんな自分が超怖い。









以前、ブログでも書いたように、元々もっていた服ではあるけども




ずっと保護2のモノが売りに出るのを、待ってたしね…(´ω`)



ほんと待ってたわ。 いや…、待ってたのだわよ。









ってわけで
ソメーヌ

即効染め中。 この日の為に、アンポーとっといたんや…(歓喜)




キテル方のビアンカと、一緒の色にするどー…ってことで





テロレレン
できた。  同じ色過ぎる。 そんな私が超怖い。







ついでに、ちゃっかり着てるけど、このギルドローブもお気に入りです。





分かり難いけれども、魚のエンブレム。






魚 (タイヤキ) に、羽が生えてる状態にしてみた。 名づけて






「アイ キャン フライ魚 ローブ」







秋にぴったりです。








川´_U`) じゅるり。 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/14(火) 22:20:00|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

