でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やあ、サブ倉庫なわけですが。

やあ
エリンNo1ホストゥ
はじめましてな人は、はじめまして、





久方ぶりな人は、おひさかたぶり。





デコの、倉庫 兼 サブキャラの 「大琺」です。






気軽にダイホーって呼んでもかまわんよ。許しますよ。







ダイソン って呼んでもいいよ別に。吸うよ。 いい掃除機的な吸い方するよ。








( ´_ゝ`)で、








今日は、メインキャラの、オ・デコンに変わって







私が、最近ほぼ失踪中のメインキャラ、デコについて







あの子どうしたのかしら、最近1chにいないわ、ダンバにいないわ、死んだのだわ















心配されてる方に、ヤツの近況の程を、お知らせしたいと思います。











まず、


結構前のことになるけども、
エリンのダイヤモンディ
ビアンカ服を購入しておりました。








嬉しさのあまり、写真を見てもらえばわかるように








色んな意味でトんでおりました。









だけども、最近は、保護2のビアンカ服を購入したいそうなので








露店、胃袋、流しの下 など等…  どこかしらで、







ビアンカウィングボレロ服(※保護2)のものを発見された方は








デコまで、ご一報頂ければ、








ヤツの存在を、疎ましく嫉ましく感じている私としても、大変嬉しい限りです。









テリーマンって呼べよぅ
髪を染めていた。








( ´_ゝ`)…まったく… 








私の姿みてくれは一切かえてくれないのに、(累積も33のままだし…)









メインというだけで、この待遇。






まるでオレはエコノミー。 さしずめデコは、ファーストクラス。











いい機内食、出ちゃうとも    ですね。








はい。







そろそろ私の中の、ネガティブが発動されてしまいそうですが








ぐっとこらえて、次の情報にいきたいと思います。










あ、情報っていうか、デコからヴィデオレターが届いているので









イメンマハの家とかのベランダから、








地球という名の、地面に投げつけて壊してさしあげようかと思ったけれども








ぐっっ  とこらえて、皆さんに見せておきたいと思う。









では再生  (ピッ) >>>>>>>>>>




みな    さ      ん
ビドィオレター1

デコ    で    す





げん   き で   すか   ?

ヒデオレター2


ちょ   っ  と   わ たし   いま





と   お    くにい    る    ので

ビデオレタスー3


おん せい        が     アレ   か  も





ま     あ



ビデオレトゥー4


また    ね    -   ☆






>>>>>>>>>>>>>>>(停止)







そんなわけでした。






これで今回の私の役目(メインキャラについて、報告してこいやゴルァ)は







一応終ったので、去ります。









( ´_ゝ`)…。






…あ、それであの、







最近私も、露店出してたりなど、少し出現率が以前よりは、ありますので






もし発見された際には、優しく声等かけてくださると








サブ倉庫心に、染み入ります。







それでは…もう無いとは思いますが…








もし万が一、機会があれば…無いですよね、ええ無いですとも







でも…  もし!   あれば…






その時はまた、どうぞよろしくお願いいたします。







では…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/07(火) 15:52:25|
  2. ( ´・ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

