でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い恋人

ソフト。

ハード、ハード( ゚∀゚)ハードッハードッハーッ








Σ(゚∀゚)








…。









こんばんわ、デコです。最近ペッカも行かず、ハードな日々です。












うちのギルメンは、熟練者が比較的多いため







ハードDにも、…爪楊枝から、ネギ…タバスコ…マニア向けにはチクワ、と色々ありますが








よく行くところが、セイレーンDでほぼ固定になってきた、今日この頃です。
梅雨のハードはかび臭


あまりにも、多くのセイレーンダンジョンの敵を、倒してきた僕らですが…





このブログを書く際、





SSを整理している時に、一枚のSSを発見してしまった。
怨霊

ヒッ


( ゚Д゚)何か写っ…っ。






怖いこっちゃ…







そんなこんなで、ボス部屋来るじゃん?









ギルメンと思ってついてった後ろ姿が、
こっちみんあ

セイレーンだったときの、末路。










でもほら、よくみて
まっ

  この髪 川´_U`)






川´_U`) だ れ か に に て る






やめてみないで
てかってる

川´_U`) わたし(照)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/25(水) 21:44:16|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブギウギ

ザラキ





キサラギ 





マビノォギ ( ´゜д゜)







ブギウギ







ギブギブ







マビノォギ ( ´゜д゜)










…。












川´_U`)=3 はぁ…。








こんばんわ、デコです。皆さんいかがお過ごしですか。







最近、日本列島どこもかしこも、あちらもそちらもこちらも?…ええこちらも



雨的な天気が多い事と思いますが、







ほんとやな事です。 晴れ、大好き。









そんなわけで、私デコですが、







もっぱら転生する時は、断然「イリア行き」を選択するのが常となっております。








何故って?



大陸移動ですぐダンバ着くから( ´゜д゜)



これに限る。









だけど、少し前のアップデートにより







ウルラ側の転生の地形が、何やほんやほんや系に変わったとか何とか…










というわけで、先日の転生で、およそどんぐらいぶりか








ウルラ行きの転生を選んで見ました。







いつもの様に、イリアに飛ばそうと、かまえてた






我らが転生ナビゲーターこと、ナオが










「( ´゜д゜)あ?」







っていう顔をしたのは、言うまでもありません。







関係ないけど、
なほ。


↑って、何かこの後どうみても、いい蹴りが飛んでくるようにしか見えない。









そんなわけで
みあーげてーごらんー


きてみた。





これなんだけど、目の前は

ゴジラ対ビオランテ


こうなっててだな…








上のSSのあの、爪みたいなトコから、走って坂降りてきたら


 
きっと  止まれずに








崖から、









ポーン--===≡≡≡´ω`)ノ     と





でて、きっと死ぬ気がする。








チャリで下ろうものなら…










もう…








誰かとチキンレースやるしかないと思う。









でもおちても、協会のあのエンデリオン(であってる?)の人が、









手厚く看病してくれるかもしれないし








学校の中から、ピンクの髪の娘が、ヒールしてくれるかもしれないっていう








癒しを得られるかもしれないし、きっと捨てたものではない。











川´_U`)まあどうあがいても、崖から落ちられないから…どうしようもないけど。












あ、

釣り大会ですか?いいえ、まだやってません 川´_U`)








川´_U`)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/17(火) 18:29:47|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デター

こんばんわ。





露店出すためにCCしたところ、ログイン画面で止まって





1時間ほど戻れません(現在継続中) デコです。









呪いですね、わかります。







皆…ここんとこ、口を開けば、ハードDハードDつって…


                     




 
          
             
某消えた芸人、ハードゲ○のこと思い浮かべるのは、私だけじゃないはずだ。






実装された扇ですが
参観日にもっていきます

これ、鈍器なんですね。さっそく買って染めてみました。









通りすがりの軍曹と、何で剣的なもんじゃなかったんだろねーつっては








二人並んでため息をついて、ダンバ広場に竜巻を起こしてました。災害自重。










あと、扇を染めたくってお金がない真っ盛りだったけど







追い討ちをかけるように、ぴかる腕輪を買ってしまった…
腕に巻きついてやがる


デコは…ウッカリすると…

つい…やっちゃうんだ…






何か、模様的に、ジャングルのイメージなので、





個人的に、心の中では、アナコンダ腕輪って呼んでます。







これからヨロシコ、アナコンダ。








夜だと、ちょっと光るのに


ヨーグルトガムとゴマの腕輪


昼間だと全然光らない、控えめなお前がスキさ。




むしろ左の人のセレブ指輪と、見えそうで見えない何かの希望がものっそぃ光ってる。











そんなこんなで、







今週は、某青い人の一言で、神秘矢週間になるみたいなので









本日もギルメンと行って来ました。







で、先日サンダーのエモがかわったねーってお伝えしましたが








FBLって
消防隊キテーッ


サンダーのエモと一緒…?




マグロ釣ったどーで、OKですか…?OKですね?









ちなみに、他Dですが、ISを使ってみたところ
















皆…
こんなんで

オラに…オラに…






こんなんです


元気を分けてくれーーーーーーーーーーーーーー!( ´_ゝ`)ノ


のポーズでした。ステキィー。








そんなこんなで、進んでいった神秘矢。無事にクリアし





おっつーってことで、宝箱皆であけたら

ウホ


噂のシャオラネン騎士の弓が出た。ウホー






何か勇者の剣(レミニア剣)といい、これといい







ぽろぽろよく出るよね( ´_ゝ`)今回のアイテムは…。







剣+弓で、もう周りで5件ほどでたどーってきいたけど









まだちょいしか経ってなのに、多くない?そうでもないんかな







でもでなさすぎより、これぐらいの頻度ででてくれたほうが










何かしらやる気が出て、ありがたいですね(´ω`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 01:43:25|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードでぃ ハードなんでぃ

こんにちは、12時間以上寝てしまいました、デコです。







皆さんはいかがお過ごしですか?







ギルメンと、遊んだりして
エモりかの、お風呂

まったりもっちり過していたある日…









トアル村に…たちよった私の懐に、

手裏剣投げで届いた、一通の手紙
ちょ こいよ



内容は、以下の様な事だった









最近ちょっと強くなったて勘違いしてから、調子にのってそうなおまぃへ

 面かせや。











最近羊になったりして、「パンダである」という、本業の方を疎かにしていた罰であろうか



それとも、ただたんに、私の髪型 「おばちゃん巻き」が気に食わなかった故であろうか






真偽の程は、会ってみないとわからない…!






ということで、素直な私は、素直らしく、ダンカンこと、




DKの元に、わざわざ、赴いてさしあげた。

第一印象からきめてました


デコ 「 センセイ…何すか、用って何すか?あ? 」








DK 「 ( ´_ゝ`)…。 」









デコ 「 何すか…? 」









DK 「 ( ´_ゝ`)……。 」
















そして私は、次の瞬間、意識を失った…。












目が覚めると
ここは…?ココア…?

私は


青海苔だらけの道を、何人かの人々と共に、ひたすら走っていた









ここは…?お好み焼きの上…? 







共に走る者達に、話を聞いてみた私は、愕然とした。







どうやら、皆同じように、ダンカンことDKに、肘鉄をかまされて意識を失い






気が付いたら、キア中ハードDにいたそうだ。
クサッテール


納得☆(´ゝ∀・`)










そんなこんなあった私たちは、見慣れた敵が異様にお硬いなーとか、ぼやきながら









まあそんなこんなで、キャベツの千切り的なイメージでクリアして









そのまま
ウエーン


川で大事な落し物が、流れていっちゃうように、キア↑ハードDに行って







その敵の硬さに、./ ,' 3  `ヽーっこんななったり






サンダーのエモーションが
えんやーこらやっ


マグロ釣れたどー!のポーズに変化してたり。







他には…えーと


あれ、バグベアの出現回数多くね…?って疑問点を議長に投げかけたりしつつ




もうボスとか
ぼぼぼっしゅーと

弓弓合戦になってた。







この人数で、パラなって、ぷすぷすしているのに





なかなか爪楊枝でツンツンされたぐらいの、イテテイテテ 感満載だったり。












( ´_ゝ`)そんなこんなハードDだったのですが、正直疲れました…まあ楽しいけど。








また他のハードDもいかねばね(´ω`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/07(土) 15:24:46|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日目のカレーです。

きょんばんあ。デコです。








いいよね
メーっす。

羊。







ただこの羊ってもんは、縄張り意識が強くてさ







ひとたび別の羊に出会うと
メーっす。こっちもメーっす!

見合って見合って…0,3秒で戦闘態勢に入って、まずは





「こんばんわ、威嚇します」 


って言う。相手に。








そしたら




大体礼儀として、


「ここはおいどんの縄張りっス。出て行くっス、」








って、相手に言われるから







「うるさいっス。毛、マルガリータにしたんぞゴルァ…ッス。」








って返すのが、羊の世界では、最近流行ってるッス。



ほんとっス。












でも1秒後には

メメメーっしゅ。うめーっしゅ。

仲良しこよしっス。





羊は、群れないと生きていけないから…。









でも







この毛の名前を、「パンチ佐藤」って呼んでるのは、きっと私だけじゃない。












そんなこんな夜下がり。









演奏ランクが、7になったんです。







SSをとったつもりが、またとれてないっていう…








しょうがないので変わりに、

今の私の気持ちを、別のSSで表します。

ファッ○ン



ッキン!ァッキン!!!








何だろう、絶好調でSS撮れてる時と、






お前、テラエンガチョー っつって若干いじめられてる子みたいに




撮れてない時の、この差は…何ぞ?









まあ、きっと気合の差だよね。







そんな切なさを、
お前なんてちっぽけさ。



ボクらは、紙飛行機にのせて、飛ばすのさ













そんで、飛距離0.3Mとかで、墜落するのさ。











川´_U`)まさに人生。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/03(火) 17:11:39|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

