でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○白の出番です。(改)

というわけで、現在皆、もう満喫し終えた人も








まだまだ今からって人も










現在発生中のイベント「クーポンポン祭り」に、









まみれているマビノギ日和のことと、思います。











実はここんとこ、



リアルで
OH ダディー。ヘルプダディー。

こんな感じの「野口英世」状態だった私なので (訳:風邪ひいてた)








クーポンの景品が、何が出るかをあまり把握できてなかったのですが









やっぱり今回も白黒レザロンは出ないんですね…。









私をこんなに待たすなんて…罪作りなネクソンさんです。







罪作りなネクソンさんを、具体的に解説します。




氏名: ネク ソンさん

年齢:34歳 

特徴:韓国生まれ ♂ 

経歴:5歳の時に、幼稚園の先生(当時23歳)をナンパ。 

以降10年間、その女性と、清く正しい交際を続けるが

相手の女性が35歳を迎えた、誕生日の朝、




「飽きた。」




とのメールをその女性に送り、その後一切姿を消した。







…。


みたいなー?












そんなわけで、話戻してクーポンですが









先日、ちょっとしたアレな用で








フレと、フレ嫁さんと、私で三者面談をした際に









三回転半しながら現れた其の、嫁さんのいでたちが、見慣れない服だった。










聞けば、クーポン集めを鬼ほどがんばった的な台詞が…









ポンで…こんなかわいい服でるんや… そうか…(´ω`)










というわけで、











デコ、クーポンを探してあり地獄へ3歩半の旅


という流れでハイ


ハーイハイハーイ

いっくぞー。








ぼ~くはー海賊ーなのだー
ここか!ここのんか!あぁん?

うーみのーおとーこーなーのだー










あー
デコイチハイリマース☆


はい ついたー。ね、三歩半です。





どこかに出口は…って、出口じゃないわ、貴方。狩場よ。弱い敵を探すのよ私。


勝手なこと言わないでよね。ほんと失礼な子。








そんでまあ、無事弱い敵な狩場に到着。
馬刺し。

もう、ぼかーでっどりぃなんで、馬刺しがんば。超がんば。









でもこういうときに頼りになるヤツが…い、いるんだな



チョット待ってな…
チョット待ってっていってるじゃない。

ごそごそ…ペット変え中…







そう、お前だ…
とうとう

丸白おー!(※白熊です)


まずは、コウモリ相手に、軽くジャブ。 よーしいいファーストアタックだ。








そして








えぐりこむような
ヤツの出番。


左利きアタック!彼は手じゃない、腕を使っているんだ!









か、カッコイー!(*ノωノ)いいよいいよ丸白ー!いいインパクトだよー!









もう彼にかかればこの辺の敵なんて

./ ,' 3  `ヽーっ


こうしてこうして









ああなって









チーン。


こう。












…丸白…。













☆(´ゝ∀・`)b
  1. 2008/05/01(木) 20:03:47|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

