でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝だわ。朝なんだわ。

昨日も書いたけど、今日もブログ書いちゃうんだぜ?







何か色々してたら、朝です。 不規則って、怖い。













とある

初級エレーマス。


ラビ通常ダンジョヌにて。












頭上の

偉ぇ鱒


「初級エレメンタルマスター」 のタイトル。













別にこれは、間違ってつけてるわけじゃない。












手に持ってるワンドは、












うっかり、寝ている間に、指と指の間にはさまって












とれなくなったとか、そういった類の痛い話ではない。










つまり

ピシャット。


こういうことだ。










ISIS!( ゚∀゚)IS!IS!












どっかの団体が、怪しい単語叫んでるみたいになってるけど、そうじゃない












ただ













ただとても
( ゚∀゚)ウエィアアアアアアアアアア

楽しいってことだ。












ずっと溜まってたAPを今こそ使うとき!












え、何でたまってるのかって? 












製錬の為です ( ´qゝ`)え、ランクですか?3ですよ。まだ。ずっとね。


















とりあえず、着替えてみた。












やっぱ魔法使いといえば、ローブでないか?ね。だよね。
魔法使い

ってことで、ローブきて、ISためため。 何かこのSS…私顔、カオスじゃね?












すごい   (´ `) ←こんな顔に見えるのは、マグの呪いですか…? 












そんなこんなで、ウィリィイイイイ( ゚∀゚)と叫びながら













ボス部屋前にきた。
( ´_ゝ`)

何か、色々あった風な、HPをかもし出しているけど














べ、べ、別にデッドリィなんかじゃないんだからね!なんちゃってなんだから!
















(照)














ままま、いこか。
いくぜ野郎ども!!…まあ一人だけどね

黒いサキュ、略してクロサキュサーンーコナイダ借りたその服、またカシテクダサーイ









え、イヤ? お前は…え?何?うす汚い、1ヶ月弱洗濯してないそのローブでも被ってろ?













OKOK…
( ´_ゝ`)OH…?

口の悪い女だ… (´ `) オカーさんが今から何か色々お仕置きしてあげるからな…













ビビビ

ビビビビ

IS…チャージング、カモンOK。 














( ゚∀゚)覚悟しな!














そーーーーーーーーーーー
バシュっとね


えいっ (オウ)  えい (オゥ)     ←掛け声

















あ…
ドーン

い、一発か(笑)














ちょっと、素で感動しちゃったぞっと(*´∀`)













そんなわけで、何気に
(*´∀`)UPなんだからね!(照


ランクAになりました(・ω・`〃)

















え?製錬ですか? ( ´_ゝ`) だから、3のままですが、何か















川´_U`)









//////////////////////////////////// おまけ ///////////////////////////////////



自分 DECooキャラ。

ちょ、どこみてんのYO!


髪黒がいいなあ…川´_U`)昭和っぽいし。でも黒だと、いまいちだったんです。


テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/04(火) 05:48:41|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

