でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´   `*)  

おはよう、  いや、コンバンワ。










デコです。












本日二回目の、ブログィーです。(…でも日付またいだかも。)









一個目のブログ、読んでない人はコチラ→→  川*´_U`)<優しく押してネ。










(´ω`)あのね









アヴァロンのギルマスこと、みーちゃが、








あたいを描いてくれました(´   `*)キャッ。









そんなわけで許可いただいたので、貼り付け貼り付け。


でこぱんだ川´_U`)b

こんなかわいく…(*´・ω・`)




そんな私も、今では、立派なスカリーになっちゃっいました。(照)





っていうか、ありがつおー( ゚Д゚)嬉しいぞおお














(・ω・`〃)












今日は











背中で、ものを語る女になった。
きみの~ゆく~みちは~











この後ろ姿を、30秒見つめるんだ…












そうすると、ホラッ…何か見えくる。


どこま~でも~続く~./ ,' 3  `ヽーっ

ポンッ とね。










川´_U`)いやーがんばった。すっげー採取った。








にしても、きっちりキレイに並びなおしてみたんだけど







こーして見ると、種類による、取れる量の割合が、




わかり易くでておりますね。




ちなみに、一番右は、ミスリルで、その横は、金です。






川*´_U`)ダイヤもニ個とれた。このダイヤを使って、入れ歯を二本作ることも、できる。










そんな事を、考えながら















製錬やってたんだけど











(´・ω・`) 今日生産日やった。ミスリルと金は、また今度やろう。











(´・ω・`)















「超おまけ」

描きかきした。
そんな時もあるだろう。


(´ω`)=3

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/29(火) 00:02:04|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スカリーと 呼ばないで。

でも、かわはなさんて呼ぶのはOK。









川´_U`)< そんなわけでこんちあ、デコです










川;´_U`)< …あ、いや、かわはなさんです。










そんなわけで、氷の剣イベントですが、








氷の欠片を、池穴から釣り出した後からの








続きを報告したいと思います。









トナカイ劇場にて…








 「スマッシュと共に 去りヌ」
~さよなら僕らのクリスマス編~










の始まり。














あれは、土曜日の夜…











僕らは、思い立った…
モルダーとスカリー。








…。















~完~
















./ ,' 3  `ヽーっ











そんなわけで、大体話しを5分的感じで要約すると、
アイスソードはぶっちゃけ期限付きだし、
手に持ってると、きっと、幼稚園生が、よくやっちゃうばりに、
アッーって思ってる瞬間に、くっついちゃって、
でも私シャイだから、何か無理やりはがそうとして、
手の皮膚が、アレ的な事になっちゃうんじゃないかって
とても、怖いっていうか、想像する自分の方にむしろドン引きだし、アレだし
簡単に言うと、剣自体は、全校朝会時の校長の話ばりに
「必要ない」ってわけで、でもでもでででも、
でも何か、「氷の剣」っていうタイトルが
頭の上についた時の自分を想像して、もう毎日起きてる時間と
あと寝てる時間、つまり24時間なんだけど
その辺の時間ずっと、ちょっといいんじゃない、
頭の上にあるのはいいんじゃない!って







思っちゃいないんだけど








タイトルが欲しいじゃないか…(照















川´_U`) あれ、何かややこしいぞ?なんで?











まあ、



そんなわけで、結晶をとりに、二人で雪山へとピクニックに行きました。









よーし、お前は、そっちだ!オラはこっちの褐色トナカイを、ぼっこぼこにする!


健闘を祈る!







って思いながら、もすもすとトナカイ虐殺。







ひたすら狩り続けて、そう間もない頃に、






声が聞こえた…








セレ 「でたー!でも普通のだった(笑)」







私 「川´_U`)おめえええええ♪」










よし、やっぱトナカイは出すのか。コナヤン情報は確かだった(`・ω・´)






とか、思いながらまた暫くして








セレ 「でたあああああああああー☆(´ゝ∀・`)ひかるのー!」







私 「お。おめえええええええ( Д) ゜゜」
















…そんなほほえましいやりとりが、暫く続いた。




だいたいかり始めた頃に、始まった土曜ロード劇場、ハムナプトラ。





なかなか結晶が出ない私に、セレが




「きっとハムナプトラった後には、結晶を右手にゲットしているさ」






っぽい言葉をかけてくれた …うん、そうだよね。







私、負けない!( Д)b







そして、ハムナプトラってる間、





大体合計、7回ぐらい、セレの「デター」コールが聞こえてきた。











ハムナプトラが、終った。 私の懐には、0個の結晶。






死んだ回数、3回。









そして、紳士は、励ましの言葉と共に、










お風呂(という名の布団)へと旅立って行った。









私は、それから、一時間また、涙をぬぐいながら、一人黙々と狩った。






出るのは



ハゲ…。

こんなんとか





ここをこうしてこうして、ココも、こうこう、こうしてやるんだから!(のやりとり)

こんなんばかり。




私のハートに、クリティカル。

結局こんなことにまで、なったりして、まあこれはちょっと嬉しいんだけど。









暫くすると、遠くの国から、ギルチャで、シスコマンの声が聞こえてきた











「光るのでた」








「1個出たら、出始めるな」













川´_U`)…。湧き上がる嫉妬と憎悪と殺意。










川´_U`) スイマセン、嘘です。(ビビリ)















まあ







結局其の日は、3時間かけて1個の結晶を手に入れました。(光ってないヤツ)







その日は、もう憔悴しきって









枕を、涙と



あと、涎とかで、濡らしながら、









むなしさを胸に、










寝ました。














川´_U`)そして、次の日の朝。














私は、バイト前だと言うのに








一人、またあの呪われし、雪山へと、降り立った。














ヤツを、出す!(ヤツ=光る結晶)











朝、INしていたセレも、手伝ってくれた。(。´Д⊂) うう…紳士。さすが紳士。










よーしやるぞー!つって






10分ぐらいしてたら、







何か出た。ポロっと。

アッー





( Д) ゜゜








お前ほんと…














ツンデレ過ぎるorz












でもそんなお前に私のハートは






ウホッ。










川*´_U`)だわよ!












そしてこうなった。
ヤケドの時に、使用します。

川´_U`)=3 お前にはほんと手をやかせ…かけら…ん…まあいいや。









感想:嬉しかったけど、疲れました。


  1. 2008/01/28(月) 16:32:54|
  2. ( ´・ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

魚の気持ち。

川´_U`)< こんばんわ、かわはなさんです。






川´_U`)< 誰かが私を、「川花さん」っていったけどそうじゃない






川´_U`)< ひらがなで呼んでよね。失礼しちゃう。







川´_U`)=3 しちゃうだわよ。










そんなわけで、さっくり24日になり、さっくり前回イベント





「ザ・願い事の木と私」




が終ったわけですが、また次イベントですね。さくさくきますね。




イベントの概要ですが…なんだっけ





アレをアレしてアレすれば、アレがアレでアレレ





で、何かアイスソードができるそうです。






こんな周りくどいことをしなくても






各御家庭の、古い冷蔵庫







霜取りをしないで放置されまくった、その冷凍庫の中には








立派なアイスソードができますよ…みたいな。






むしろ、立派なアイスソードっていうか






シールドっていうかむしろ









カーリングの石みたいな物体になったことが、以前あるよ。







それが、下にまできて、冷蔵庫の方まできて







瓶を、氷が丸呑みしたことがあるよ(´ω`)










あのときのヤツ(氷)は、生きてたよ。生を感じた。










小さい冷蔵庫、侮れない☆(´ゝ∀・`)








もうほんと、取るの大変なんだよ。アレ。





皆気をつけるんだぞ☆(´ゝ∀・`)そうやって人は大人になるんだぞ☆









ってね…。






そんなわけで、話は、いったんもどしますが





転生しました。




ちょっと、何か色々思うことあって



気分転換に、髪型かえてみました。




ほぼ初かえかも。色は、黒だったこととかは、あるんですけどねー。






そんなわけで、転生前が、下ね


びほー↓
びほー





で、転生後


あふたー↓
@´_U`)



うっち巻きにした、恵方巻きにちなんで、うっち巻き。







恵方巻き関係ないけどね。








っていうか、恵方巻きって関東地方限定イベントじゃねーのって思ってるのって






私だけ…?(´・ω・`) いあ、コンビニとかでは見るけどさ…




ちっちゃい時とか見たことなかったぞ。いあ、どうでもいいかこの話。





あと、はんぺんも、関東限定じゃねーのって…いあ、これもどうでもいいか。





何かちょっと昭和っぽいかなと思って。この髪に川´_U`)




でもすごい違和感やなあ…、一年以上一緒の髪やったしね。







まあ(´・ω・`) すぐ戻すかもです。








ちょっとタンスにしまってたウサローブ着せてみた。



実はイブファーレ。





うん、いいかな、てか、パンダ手が、盾から出てるのは、










せいっ ヽ(´Д`)ノ








ってしたからです。別に目の錯覚じゃないよ。








そんなわけで、暫くは、うっちまきーこと







うっちまデコと、よろしくお付き合いをお願い致します。









川´_U`)






そんなわけで、イベントの話にもどりますが





氷つってきた。なかなかつれないんですねアレ。





なので、偶然であった、こてっつん(肉)と、










魚の気持ちになりきってみた。



初めての役との一体感にウホウホ(ry byあゆみ




感じる…ヤツの波動を。











釣れた…ワカサギがいっぱい。








ヤツ(魚)の波動感じすぎた。





むしろ氷になるべきじゃね?って思った。









でもいえなかった。シャイだから。







まあ、ねばったら、氷つれたんで、今回はよしです。









イベントの内容みてないから、これから何していいかわからないけど






がんばろ。





川´_U`)b


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/01/25(金) 01:14:17|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四と死の攻防戦。

川´_U`)< はじめまして、かわはなです。










川´_U`)< みなさんいかがお過ごしですか。










川´_U`)< あ、私ですか、何度も言うように











川´_U`)< ただの「かわはなさん」です。











川´_U`)< 皆からは、かわはなさん って呼ばれているわよ。









川´_U`)< ちなみに名付け親は、シスコマンだわよ… 川と鼻で、かわはなだそうだわよ。










川´_U`)< 今度から、この顔文字がでたら、心の中で









川´_U`)< かわはなさん…って呼ぶといいだわよ。











川´_U`)< え?惚れたの?惚れてもいいけど









川´_U`)< ファンレターは、一人二通までよ。









…。





そんなわけで

また前回の続きですが…





なんちゃってラノとコンヌース橋をつないだ後、





またやっておりました、まだまだ終りません。終るわけがない。







あいつを…あいつを、手に入れるんや…








ってことで、今夜も







「ときめき福袋メモリアル ~願い事の木の下で~




です。







好きです福袋。





です。





もう、中のアイテムとかどーでもいいから



福袋が見たい…



見たいよ



みみみ見たいんだよう
((´Д`*)ハアハア)







とキモス的に言ってみたところで、




またやってきました、探検。






ためました50枚。



でました


O M I K U J I





お前、マジ…   しつけぇ…('・c_・` ;)








('・c_・` ;)OKでもいいんだ





前回言ったように、大凶が出る…




ヤツが、出れば、もう





福袋が出なくてもいい!それでもいい!!



あの日あの時あの場所でキミと




OHだいきーち./ ,' 3  `ヽーっ








大吉がでてここまで、憤りを感じたのは





人生で初めてだ…。









(´っω・。`)もう…やめとこ…










川´_U`)< こうして…










川´_U`)< デコの願い事の木との戦いは











川´_U`)< かわはなさんとの、新しい出会いで











川´_U`)< 幕を閉じました。











~完~












(´ω`)=3






そんなわけで、昨日の夜には


ウホ いい曲


スクエアエニックス縛り?の、演奏会いってきました。




上のSSの人の、ひそかなファンです(´ω`)ええ曲ひいてくれるとです。




また何かイベントないかなー(´ω`)~♪




「オマケ」=================================================



「ザ・クマ殺し」と「ザ・漁船放置」


の二つの異名を持つ(私の中で)



ギルマスを描きました。川´_U`)←の名付け親ですね。


カニ暴落発生中。




川´_U`)vいつもお世話になってます。
  1. 2008/01/21(月) 20:51:08|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昼飯食べさせて。

朝食べたキットカット(イチゴ味)が


完全に消化されて、かなり今ギリギリ…

ギリギリをさ迷ってるデコです、こんにちは。



前回の続きですが、



また今回も願い事の木に、50枚奉げてきました。



まあ…うち49枚は、イオメヌにいただきました☆(´ゝ∀・`)ありがつおありがつお!




実力でゲットしたのは、たったの1枚っていう、不純極まりない願い事の紙を




トキトキしながら、木にくくりつけました。





折りたたまれた紙が出ること二回…



人生の格言に、二度あることは三度あるって



いうけどでも





私は、




三度目の正直って…言うじゃない。そっちもあるじゃない






きっとそっちのほうにな





おまもれ。




ノ)゚Д゚(ヽ







ギルチャで報告してみた。







思い出と共に








おまもり涙目。






(´・д・`)こっちも涙目。






OK、いつか絶対福袋だしてやんよ…







こんな…ほんと…





今の気持ちを表現すると…







父さんにだってぶたれたことないのに!







が、もっとも近しい表現だと思った。


川´_U`)




そんなわけで、ちょっとまた昨日寝る前に探検した。




ポスト ラノとコンヌース




発見した。



そして、寝た。







~Fin~







「オマケ」================================

我がトリスギルドの、サブマスを描きました。


いつも何かとこまめにっていうか


黙々とスキルあげてるな…すげえ!っていう感じの蒼いエルフな人です。



渋エルフ あてっこさん



お世話になってます(´ω`)v

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/19(土) 13:58:28|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタ靴底上げ内職

最近、某デパ地下でエンドレスで流れている


イチゴの歌が、耳についてはなれないデコです、こんばんは。




ここ数日ちょっと忙しくて、なかなかマビ満喫…





マビった…今日の私はマビったったノ)゚Д゚(ヽ




というわけには、いかない日々が続いていますが



それなりに毎日INしている自分が、



清々しくもあり



そして悲しくもある日々です。半日に一回涙ちょちょ切れるレベルです。










嘘です。






最近は…




SSは、とりわすれたんですが




初のマスタータイトルゲットしました…(照





レンジマスターゲットしたぞー( ゚Д゚)ノ




このタイトルをつけてさえいれば




古いオーブン、電子、それら的なレンジも



またたく間に、ヘルシオばりの、ヘルシーさをかもしだせるっていう









噂でもちきりです。



私の中で。






実際のところは、DEX20上昇に対して、


あ…STRとあと何か、変なヤツ(忘れた)下がるんだね…みたいな感じだったので


効果的には、アレで、アレですが




何にせよ、初のマスターなのでぶっちゃけ





めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)ママッママーやったよー!











./ ,' 3  `ヽーっあっそヨカッタネ…  ←ママ








…。(´・ω・`)  ←デコ








そんなわけで、イベントですが



右上でひときわ輝くのが、オギノンの願い事。




この、願い事の木ですが…



正直私の今んとこ一番の願い事っていったら



はやくパンダ色(白と黒のミラクルコンボ)のレザロンでろYO



って日々思ってる事ぐらいで



そんな、エルフで黒髪ができたらいいのにとか



新しい髪形増えたらいいのにとか



エルフで、できない目の種類、できるようにせいやだの



道端に500円落ちていろやだの






仕事の帰り、チャリこいでる道中


余りにも道に多すぎる人人人達が、




私が目を



「カッ( ゚Д゚)」




ってしたら



ざざーっと両端にどけだの




あんまり願い事っていう願いごとなんて



特に無いので、書く方は、まだやってないです。







集める方は…今んとこ二回ほどやってて




最初の50枚では、おみくじがでました。



小吉: 新しい才を身に付けよ





…(´ω`)とりあえず製錬終ったらね






二回目、やっぱりおみくじでした。





べからZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。



…(´ω`)ワッショイワッショイ。





3回目は、今まだやるとこですが、この分だと



何かむしろ大凶が出て欲しくなりました。出でよ大凶。



そして


「装備が壊れます」




と、叫ぶがいい。紙上で。




そしたらもう、何か色々許してあげますよ…。



体育館裏で、



いいっすよもう自分いいんすよって、朝までエンドレスで言うことにするよ。負けないよ。









(´ω`)v







「オマケ」

描いてくれっていったから…

R18

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/17(木) 02:56:59|
  2. ラクガキャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうも。

数日前にな!




そんなわけで、


おめでとうございました


去年も大変めでたい年で、頭の中までめでたくならないかと


ひやひやもんでした。


ギリギリセーフでしたそれは。



ほんと、ね。もう大変です。





何が大変かって…え?



ね…。もう…ほら。





ね…。






(´ω`)=3







新年早々、1月の6回目の日に、


めでたくセレと


「あれ…結婚して1年たってんじゃない?お祝いしようYOそうしYO


の一年記念結婚式をあげました。




一年というものは早いもので、あの日の色々な出来事が



ほんの、数秒前の出来事に考えられます。



ほんと時って怖い。バイオ1のラスボスみたい。



バイオ1のラスボスの事は、全く覚えてませんが



攻略本みながらモサモサ進めていたのにもかかわらず、



ラスボスに


「ちょwwまっwww」



っていってる間の
3秒で、殺された為に、




そのまま己の中で



何かが終った的感じになってしまい、



そのまま、二度とそのバイオ1のディスクを、




古き良き、



何故か、裏返さないとゲーム始まんない




我が家の、PS1の本体に再度投入される事はなく、




とうとう、クリアせずに、数年の時を経て



今では、思い出の中で生きている存在となりました。









…。





いい思い出です。








(´ω`)



そんなわけで、話もどしますが結婚式してきました。





お集まりの皆さん、忙しい中



ログイン障害に泣かされる中、




吹雪の中、運転を誤って崖から落ち、




搬送先の病院を抜け出したりする中、





よく…お集まりくださいました。




ぶっちゃけとっても嬉しかったです。





べ…べ…



別に





来て欲しいなんて思ってなかったんだから!(。´Д⊂)








…ありがとうね(。´Д⊂)






そんなわけで、ささやかですが、



きたかったけど来れなかった…




もしくは、シャイだから、




私シャイだから、人前に出るのはためらわれた為来れなかった




もしくは、その時たまたま、足が痺れてて動けなかった人の為に




簡単にどんな結婚式だったか、




ここでひっそりと書いておこうと思います。

神父様は、昔生粋のプレイボーイ。


神父様「こんなに美しいカッポーのこれからの人生的なブツを、

多くのオマエラが、集まってくろれらった中で、祝福できるこつを

私も大体、嬉しくおもっております。」










白鳥の子

ぺリ「…。」

牧師「…。」





課長。


ペリカン自重。


覆面の中は、アロンアルファ。



そんなナメコみたいな目で見ないで。












そんなわけで、


皆、あいしてんよ!



これからも、皆っよろしくねー(´ω`)
  1. 2008/01/07(月) 22:09:16|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

