でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きろ。起きるンだ。

まー7万あった金は、0にも成り得るって話で



昨日あたり銀行の金が0になりました。


私を、そこまでMな環境に落としせしめせおりやがった


原因は


だいたい以下です。


20070330064841.jpg

これこの色で2万だったのす。



あと


20070330064947.jpg

帽子を、2ヶ所染めたうろす。


だいたいこの染色に、めったくそ金をかけました。



そら私の目も、光るわって話です。



あと…



20070330064001.jpg

巫女に「細心な」ESを貼っちゃいました。




これで巫女服よ…キミはもう立派な



弓専用服ダヨー
グリーンダヨー



そんな感じです。



主に気分がそんな感じです。





まあ、いいんですよ。



銀行の金なんて0にしてなんぼです。





ねっ。





…。




で、


これも昨日だと思うんだけど


某・イオメーンシショ と、


某・こんばんわ雪桜鬼です( ´ ,_ゝ`)



と、ラビ上に行ったとき



いい感じのローストポークを手に入れたので、


是非ご覧ください。


20070330064914.jpg




…。




…ね?





こんがりです。



出た涎は、ハンケチーフでそっと拭ってください。





…哀れみの涙もついでにね。





あとはまぁ今日は…





オーガとデートしてデートしてデートして








20070330064822.jpg

そして死んで…




そんな感じですた。




その後、某紅子と遊んだ後、



露店にて知り合いが棒立ちで寝てたので


こっそりパシャリっときました。



のせちゃえのせちゃえ。




20070330071007.jpg




真ん中が、寝る子…略して 寝子です。




また誰か知り合いが寝てたら、




こっそり取っちゃおうと思います。何かの記念に。




(゚∀゚)でへへ。


テーマ:゜+.(・∀・).+゚ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/30(金) 07:12:39|
  2. │´ω`)ノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

