でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暫く。

もう止まっちゃってますが

ブログの更新はいずれ描く為のテンションがドーンとあがる日まで

ストップいたします。


が、たぶん更新する事はもう無い気がするので

先取り挨拶をば


リンクしてくれた方々、見てくれた方々、今までどうもでした!


一応このブログは、消さないで残しておくつもりでございます。




では皆様、良きマビライフを!( ゚д゚ ) ノシシ





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/30(水) 12:30:53|
  2. ( ´・ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ここの土地は俺の物。

んー
ア☆フ☆ロ
んーいい天気。








んー耳が
ニュ
んー耳が発射しそうすぎて泣ける。ドドドドとか効果音なってそうすぎる。





んーこんにちは、亜腐呂です。 んー基本、「アフロ」って呼ばれてます。アムロじゃないですね。






んー…実はアフロは、骨プレミアム服欲しさにね



んー…うん、生まれた完全ネタ系倉庫的キャラなんだけども。




んー今日もアドバンス回収にだけ、INされたわけなんだけどもね。









んーここがどこかって、

…。

ウルラの転生地なわけでね。ほら、左後ろに、変態兜少年いるよね。わかってもらえるね。






んー…イリアでキャラ作って大陸移動したら、何かここにきちゃってね。






んーそのまま、ずっとココにいるはめになっているわけなんだけどもね








んー

看板マン

ん、何が言いたいのかわからないね。








ん…?後ろ超エキサイティングな雰囲気だよね。ニワトリとタヌキ。







んんっ
エキセントリック少年ボーイ
穏やかな土地かと思いきや…ここは…





んーしゃれにならんぐらいの、ニワトリとたぬきのバトルフィールドだったみたいだね。しらんかったね。







んーニワトリすごいね
庭にわ二羽鶏が居る
あの右の位置から、

あの左の茂み裏にいるタヌキに、攻撃くらわしちゃうからね。爪だね、爪を飛ばしているんだね。







んっ!?
ローストチッキーン!
攻撃くろたねー  ニワトリ攻撃くろてるねー







んーニワトリめっちゃ向かっていってるね  すげーきれてるね。
セナも真っ青の速度
んん…実はタヌキ2匹いたね… 2対1て、ニワトリさんがんばるねー。






んん…タヌキの心の声が聞こえます…

タヌ吉 タヌ子

「 このニワトリに勝ったら…俺たち結婚するんだ… 」  って




んタ…タヌ吉さーーーーーん!!!




クリーンヒットもろてるヨーヤバイヨー!

イヤな Y O K A N ☆ しかしないYO-!かっこよく言ってみちゃったヨー!








んー
乙。
死んだね…。



ん…あんなフラグ的な事言ってるから…(シンミリ)






んー!?
タヌコさーん!
何と二匹目のタヌ子さんも、フィニッシュされてるね…。乙でしたね…。







んー…うん。






あんたが大賞
んーあげときました。









んーそれにしても
ヒドス
本当に酷いですねー(笑) しばらく観察していたら、打撃音しか聞こえてきませんでしたね。


んーファンタジーライフの出発点であるこの地で、


このような状況を見てしまった初心者さんは、どう思うんですかね。ドキワクしますね。








んードキワクじゃなかった、何とかこのカオス状態を阻止する為に、私ができること…

ダメ・絶対

んー!んーんんー!んーんーんんー!!(怒)







…。

やめまいか。

…んッッ!(怒怒)








……。


(´・ω・`) 人(´-ω-`)

(´・ω・`)








ん。

ファイオー
「 幼い雄鶏 」に見えるね…(クスッ)







んー特に解決方法は、無い感じでしたね。





んーんーんー♪(終わり)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/23(火) 16:23:56|
  2. ( ´・ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

