でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーツメル。

個人的にテンションがすこぶる右肩的な意味合いで、上がってきたので、


こんな時間(早朝5時)だけど

ブログを書いてみる事にした。








こんばんわ、おはよう。

今日もすこぶるデコです。
わたしの~おはかの~ま~えで~
今日もあなたは、貴方ですか?









早朝5時っていったら、大体早朝6時から働き出すコンビニのバイトの子が起きだす時間ですね。



お疲れ様です、ええ本当に。





コンビニのバイトと言えば、お客様に指示されたとおりに、卵サンドを電子レンジで暖めて、


お客さんに暖めたソレを笑顔で渡した後に、全力で投げつけられるという


えげつない職業の事です。








ダメ・絶対。










ちなみに何でテンションが上がったかって言うと、

音楽をイヤホンでズンドコ聴いてて、且つお茶をしばいてたわけなんだけども




ふとした勢いで、イヤホンの右耳が熱いお茶の中にダイブしていった。





悲しいけども、涙さえでない。そうか、これが悲しみの境地を超えた


ベルタース…ヴェルタールオリジナル系の、「特別な存在」的な感情だと思った。




何を言ってるかワカラネーと思うが、

仮面がスッキィイイイイ

私もワカラネェー。 っていう感情のSS。





文字のブログいつぶりですかね…モックモクの時以来ですね。






暗黒麺に落ちて、負のオーラをかもし出した日もありましたが




今ではすっかり
犬ぞりと髭剃りの類似性
白銀の世界を、犬と共に去りぬ…的な事をしてます。







…。





カキ氷みぞれ練乳の味を…突然思い出しました。おいしいよね。








今更ですが



何気にいつもやってなかった、

雑炊イベントをやってみてました。







でも怖いね…






巷的な所では、猫に憧れて早52年、「猫ハンター」といふ人物が斧を持って、


おっきくなったペットのなにがしを狙ってるらしく
ヌコヌコ…ヌッコヌコ
ほんと危ないところでした。






この段階で、猫サイズ48cm…あともうちょいで50!ってところで縮んでしまいました(´・ω・)






でも
おーきなったなぁ
その後、50cm達成ー!(´'∀'`)


目が死んでいる(´'∀'`)!







…あれ…?よく見たらソレ、キャッツアイじゃない?(´ω`)取れないかしら…取れないよね。







そんなこんなで、

タルのストーンほにゃらら辺りをウロウロしていると
光るアレ
何かいた。








キモッ
八頭身さん!

八頭身さんじゃないかあー!(ヽ゚ロ゚)










一言で感情を表現するなら、

お前、浮いてるよ。
こんなん。






一言と違うか…。








ちなみに八頭身さん伸縮自在なので




「縮んでみてください」とお願いすると、
シュポーヌ

ちゃんとマビ的な雰囲気のサイズになれる。




あとソレと同時に、



SSにあるように、熊が肉の罠にかかる。









では、また。(´゜ェ゜`)ノシシ





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/28(日) 05:36:18|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シースーゲーム。

おはようございますデコです。




ピコハンが銃の代わり
休みの日だからって、17時まで寝ちゃうとか、泣けます。

良い子の起床リミットは、12時まで。







そんなわけで、今年はメイプル服がゲットできるイベントは無いんだな~と

のほほんと思っていた矢先に、「 シースーイベント 」が来ましたね。





別に寿司食うわけじゃないです、いい発音なだけです。








そんなわけで、お友達と飛んでみる。
シースーと仲間達

ビョーン…ビョーヌ…






うん







…これは楽しい(´ω`)








交代してる間は
ふあっふあやぞ
ひたすらシャボン玉で、眺めてみる。






ここで強風がおきれば…
たけぇー


ものすごく、ものすごく見下ろされているっ!ノ)゚Д゚(ヽ






だいたい10M以上ぽんぽん飛べていると
福袋…以前それに泣かされた思い出があるけどね
こんなんでる。


なんかカワイラシイ巾着袋みたいな…中からうまい弁当とか出てきそうだ。







でも残念ながら、弁当は出らずに
すっぱいぞ
梅干だけ出る。

ニッポンジンの心…忘れナーイ。





梅干っていうか、梅ガムみたいかな(´ω`)何にせよ旨そうな色。







ただちょっとシースーさ、サイズ大きいよね。

まあアンナでかい板どうやってカバンに入ってるんだろうって、マジ思うけどね。



(´ω`)折りたたみ式かな。 え、強度大丈夫か。






そんなわけで、ピョンピョソ飛んでると、すぐシース無くなっちゃうので



バルターにて補充。

バルターにとってはもう慣れっこ

服が…っ

バルターを襲って…

っていうか、よく見ると、足の部分が、くねっ ってなってる。





ちなみに私がこのSSで着てるヤツは、去年のメイポー服です。

今年の服は、葉っぱ部分染めれないんだね(´・ω・`) なんでだろう。



と今年のだけかと思いきや、ギルメンに頼まれて、去年のでも染められるかどうか試したら

ダメだった…どうやら、数ヶ月前から染められなくなっていたようで…

(´・ω・`) い…いつのまに…。






とりあえず、場所変え人かえ飛んでみることに。

エルフ街の悪夢
フィリア来てみた。

飛んでる夜行ローブ(水色)も、シースーで出てた。

もう何かBOX開けてるみたいだよね。







とりあえず出たもの装備して、記念SS。
ギルメン3姉妹
コサージュと、ヘッドドレス的なヤツは出ません(´ω`)

何か、ピンクとか青とか、よく出るよね。










輝いてる
黄色でた。


ピンク 黄色 青 系出るよね(修正)





っていうかこの服…
柚子胡椒服
柚子帽子に合いすぎる…っ ノ)゚Д゚(ヽ


まぶしいくらいの柚子の子。 柚子星人アワー到来。







なかなか、いい色系がよく出るし、結構使い易さ考えているんだろうか?(´ω`)


それとも信号機マニアの為に、こんなことを…?


だとしたら、ちょっと尊敬する。






ひとしきり、柚子星人の気持ちを堪能した後は







また何かのイイ色装備が出ないかなと

夢です


思っ…










お…

ナイナイ

おwwwwwwwww







あ、出るんだ 川´_U`)  そして青なんだ。へー。









川´_U`)…私…。










川;´_U`) 死ぬのかな…。










川;´_U`)とりあえずまだ生きてる。









何か人に聞いたところ、20Mぐらいするそうな。



20Mもあると、 人はきっとダメになる!!ノ)゚Д゚(ヽ  ということで


売らずに保管保管。(´ω`) 稲妻戦士仮面にとってかわる本気装備ができちゃったなあ…シンミリ。








その後も、

イリアでは、箒や鳥に乗って飛べたりするので
ブーン
こんなん撮って見たり。


いいバランス感覚みたいになったり。






塔に
みあーげてーごらんー
立ってるみたいなん、撮れたり。







その後またダンバで飛んでたら

純白
白指定が出たり…。







シースー…楽しいね(*´ω`)


-------------------------- おまけ -------------------------


宇宙人の影
心霊写真。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/15(土) 18:30:55|
  2. ( `_ゝ´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

